  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

「Rewrite」借りたーー!!
まだインストールしただけだけどw









どうもメイド長こと十六夜です!!












今日は大戦へ

戦績


1戦目VS礎
(夏侯淵、許チョ、陳泰、玄妙、丁夫人、軍師羊コ、奥義再起)

神速2回も反計されるとか終わってんだろw
局地看破の範囲を見誤ったw
それ以外はミスも無くて完璧だったのにw
負けですよ負け

2戦目VS蜀呉麒麟児
(姜維、甘寧、連ド周ユ、ホウ統、軍師馬ショク、奥義奮陣)

最初の麒麟児スルーからの神速カウンターで一気に削る
奮陣居座りの麒麟児は防護連打で守りきって勝利

3戦目VS剛槍
(関羽、関平、馬超、チョロ松、蒋エン、軍師法正、奥義長槍)

開幕に攻めすぎて逆に攻城されるw
でもすぐに神速で攻めて逆転
あとは適当に守って勝利

4戦目VS癒壊強壊
(許ユウ、魏フウ、董卓、オフラ、侯選、軍師禰衝、奥義増援)

話題のあのデッキ
結構上手に伏兵暴いて、ローテも上手く出来て、神速カウンターも取ったのに負けたw
ってか最後の神速の攻めがぬるすぎたw
勝てただけに勿体無さすぎる

5戦目VS漢4
(献帝、顔良、張飛、孫堅、軍師縫紀、奥義集中)

引き際を間違えた結果ずっと居座られるという結果にw
顔良とか計略使って城門に居座ってるだけとかw
そんなのに負けるとかマジゴミだろw

6戦目VS赤壁蛮勇
(赤壁、孫策、丁奉、浄化、張昭)

自陣から絶対に出てこないで攻めたら赤壁しかしてこないとかクソさみーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勝ったけどw
ってか負けてたまるかw




はいはい^^

こんなもんですよw

自分のミスで負けるのはいいけど、スキルもクソもない前出しとかジプシー共に負けるのがわっぜびんてにくっど!!

そして最後の相手wwwwwwwww

久々にあんな寒い戦い方されたわーw

流石にそんなのには負けてられないです(笑)






>>マイクロ波さん
え、僕可愛いですか?www
確かに男で長い髪は不潔に思われたりしますしねw




>>ブレイズさん
これは会うのが楽しみですw
なるほど咲夜の魔法だったのか………




>>MM司令官さん
仲の良い人とかならいいですけど、そうでもない人には結構冷たいですよw
あとかなり気分屋ですw





>>せとさん
愛想笑いとかできないですw








それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Rewrite

僕は目つきがヤバイらしい

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

