  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

蒸し暑すぎるw
ベタベタする汗はかくし最悪だよもうw











どうもメイド長こと十六夜です!!













ブレイズさんのブログをみて思った

僕はどう足掻いてもブレイズさんのようにはなれないw

だって髪がキレイって言われたこと一度もねーもんw

アフロだしw

こっちだって好きでアフロやってるわけじゃないんですw

勝手になるんですw

そもそもイケメンですらないしw

なんだよ!僕の周りはイケメンしかいないのか!?

ブレイズさんは相当なイケメンらしいので是非オフ会でお会いしたいものですw

あ、そうそう

前々からよく言われるのですが、僕は目つきがヤバイらしいですw

友人曰く「凄く不機嫌そうな目つき」だとか「めっちゃキレてる」だとかw

いやいやいやいやw

そんなことないってw

なぜこんなことを言われるのか心外である!

確かにDQNに「あ?なん睨んでんだ?」とか「こっち睨んでじゃねーよ」とか言われて絡まれたこともあったり、街頭で声をかけてきた署名運動のおばさんが僕を見た瞬間に急に黙り込んだり、友達と2人で歩いていたらおばあさんに道聞かれたけど僕のほうを全く見てくれなかったり、中学生とかが無意味にビビって道を開けたり………

そんなこともあったけど!

そんなに目つき悪いのかな……………














それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ほんのこてびんてにくる

Momozono

comment iconコメント

comment avater

マイクロ波

十六夜さんは可愛い子だと思います(´∀`)ノ
髪は短い方が、私は好きです☆

2011年06月28日 15:38

comment avater

ブレイズ

>ブレイズさんは相当なイケメンらしいので
どうしてこうなったww
さすがにちょっと尾ひれはひれが付きすぎな気が・・・(汗)
みんなに会うのが怖い!w

目つきが悪く見えるのは、
咲夜「十六夜くんに変な虫がつかないように・・・!」
っていう魔法なんじゃないですか?

2011年06月28日 21:00

comment avater

MM司令官

目つきが怖くても、人間、「心」だろ!?
義理人情に篤い君を見たいものだなぁ。
そう、修造さんみたいにさ。修造さんみたいにね?

2011年06月28日 22:58

comment avater

せと

俺もよく目つき悪いって言われますねー、小学校のころから言われてたので誤魔化す為の愛想笑いが得意になりましたw

2011年06月29日 00:05

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

