  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ああ………Aチャンネル終わっちゃったかー
トオル可愛かったなぁ………
炭酸になりたかった…!!










どうもメイド長こと十六夜です!!









なんだかんだで大会に参加してきた

使ったデッキと戦績でもどぞー



今日は大会に参加

使ったデッキと軽く戦績

まずは8枚大徳




劉備、周倉、花鬘、廖化、姜維、張姫、フセン、鮑三娘




っていう構成

これは2勝1敗

大錬兵と共鳴に勝って大徳に負けました

とりあえず枚数活かしてワラワラ攻めつつ大徳で確固撃破していく感じ

城門に花鬘をぶち込んだ時の快感はハンパないw

お次は騎馬単挟者



徐庶、魏延、馬超、馬姫、廖化



といった構成

これも2勝1敗

勝ちは大徳と麒麟児で負けは桃園

挟者前出しがつえーwww

馬姫の活躍っぷりもよかったけどw

最後は7枚鬼槍




魏延、関銀兵、姜維、周倉、鮑三娘、夏侯月姫、トウ芝



トウ芝きゅんはマスコット&リアル士気上昇要因ですw

これは1勝2敗

桃園に負けて桃園に負けて桃園に勝ちましたwww

桃園しかでてこねーぞw

開幕魅力の多さを活かして速効で鬼槍で攻めるはいいけど再起からの桃園が止められないでござる

ってか前出しされるだけで無理w

素武力低いんだものw

玉璽も全然集まらなかったからなー

称号はノーチャンだなー




>>ブレイズさん
開幕に柵を壊せないときついですw






それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

僕は目つきがヤバイらしい

才能ねー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

