  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

暑い………
非常に暑い………
頭が蒸れる………












どうもメイド長こと十六夜です!!










今日は大戦に

じゃ戦績



1戦目VS赤壁手腕
(孫権、孫策、赤壁、黄蓋、小虎、軍師陸遜、奥義再起)

んー勝たなきゃいけない相手なんだけどなぁ
最初の攻めがぬるすぎたのと、最後の攻めが雑になったのがいけなかったです

2戦目VS礎
(夏侯淵、許チョ、陳泰、玄妙、丁夫人、軍師羊コ、奥義再起)

無駄なが礎2回あったのでそこにつけこんで攻める
離間と礎がオズマったものの普通に守って勝利

3戦目VS呂布ワラ
(呂布、ゴリ、米、程遠志、于吉、裴元紹、軍師陳宮、奥義知略)

呂布に離間ピン掛けが思いの外効果ありましたw
これからは積極的にピン掛けしようw
あ、ちなみに勝ちです

4戦目は1戦目と同じ人

負けは自分のミスだったわけでそこさえなんとかすれば普通に勝てました

5戦目VS至高
(孫堅、看破、セルベリア、留賛、曹真、軍師周姫、奥義再起)

うまく至高を打たせないようにしたのがよかったかなと
再起を使った後に至高を使ってきたので効果が切れたところで一気に落城して勝利

6戦目VS決起号令
(皇甫嵩、袁姫、顔良、孫堅、ジュンユウ、軍師縫紀、奥義精兵)

バースト号令打たせないようにして神速でカウンター
ここまではよかったけど無駄に皇甫嵩倒そうとして迎撃されてカウンターし損ねるとかマジゴミwwwwwwwwww

7戦目VS神術
(田豊、ジュンユウ、袁紹、張仁、劉虞、軍師蔡文姫、奥義再起)

ラグで攻城覇入らないで負けるとかマジゴミwwwwwwwwww

8戦目VS蛮勇ワラ
(孫策、張悌、ゴリ、祝融、胡車児、リカクシ)

僕がグダりまくって負け

9戦目VS大徳
(劉備、趙雲、徐庶、厳顔、周倉、軍師黄月英、奥義車輪)

ラグもあってグダグダしつつも最後は僅差で勝利
車輪+大徳2連打を頑張って防いだw



はいこんな感じ

後からの戦績が酷くて酷くてw

証割れないけど上がりもしないっていうw

そろそろ45ぐらいにはしたいんだけどw





>>MM司令官さん
そうですねぇ………
僕も最初はためらってました
でも今は良かったと思ってます♪







それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

狂気のマッドサイエンティスト

生ある限り

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

