  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

もう雨が酷すぎるw
そろそろ雲ひとつない青空がみたいw









どうもメイド長こと十六夜です!!










次の大会のレギュレーションが発表されましたね

今度は蜀限定大会だとか

称号も「蜀の村人」だそうでw

まぁこれは遊び程度で参加するかなー?って感じです

魏と違ってそこまでガチで称号を狙ってるわけでもないですしね

ってなわけで蜀の騎馬単でデッキを作ろう!!

さてさてどんなデッキを作ろうか………

………あれ?

今更だけど………蜀に速度が上がる号令ってなくね?

いや八卦があるけど槍だし………

呉に出すら二分あるし、群雄は人馬に全突、暴虐とかたくさんあるし

漢は決起神速あるし

でも蜀にだけない!

これじゃ騎馬単で速度が上がるデッキが作れないじゃないか!

速度上昇系の号令ないとなんだかつまらないんですよねー

まぁその代わり超絶騎馬の強さは随一ですけどねw

騎馬単忠義とか騎馬単挟者をやるか

それとも白銀とか主軸としたデッキを使うか

悩むなー

ってここまで書いている途中で臥龍があることを思い出してしまったw

でもあれも号令というより単体強化だからなー

全体的に速度が上がらないとねw

最悪奥義の速軍or神速攻勢ワンチャン!!





>>冬さん
だって防護ないと城門が守れないですw




>>せとさん
神奈川の人だったら同じ可能性がw
実はこの人とは何回もマッチしてたりしますw









それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

生ある限り

割れかけ

comment iconコメント

comment avater

MM司令官

良く考えるんだ、軍師は蜀以外使えない。
速度を上げたいという君の希望は分る。
だが、挑発がデフォの蜀でそれは無謀というものさ。
それでもやりたいというなら臥龍をお勧めしておこう。
人馬一体と臥龍の一体感は異常だぜ!?

2011年06月21日 12:57

comment avater

ブレイズ

雨マジで止んで欲しいですよね・・・。

速軍or神速ってなんのことかと思ったら、兵書のことですかw
4Cぐらいしか持ちませんけどね。

2011年06月21日 20:28

comment avater

せと

速度はあがらないけど兵力が回復する奮激の大号令の劉備もいますよ!ネタにしかならないかもしれないけどw
漢軍の人は兵庫でしたw残念w

2011年06月21日 23:48

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

