大戦動画ばっかのブログになってたからたまにはアニメとかの話を







どーも十六夜です













見てるのはタイトルの通りなんですけどねw

うらら迷路帖は出てくる女の子がみんな可愛いんですわw

見ているとね

こう・・・浄化されますわ

これは難民確定ですねぇ・・・

紺ちゃんお気に入りだけど、他も同じぐらい好きよ!!

小林さんちのメイドラゴン

小林さんイケメンすぎて辛い

僕もあんなイケメンな女性になりたい

そしておっぱい大きいドラゴン住まわせたい

メイド欲しいぃぃぃぃぃ

政宗くんのリベンジ

女の子に罵られたいよね

罵倒されたい

そういえば僕はドMだったわw

足蹴にされてぇ・・・

ガヴリールドロップアウト

堕天使って素晴らしい言葉だと思うわ

そもそも女の子が天使なんだらそこに天使属性加えたら大天使じゃん

堕落するけどw










ってなわけで女の子かわいいアニメ中心で見てる僕がいます

ジョジョ5部とか放送されないですかねw

みなさんのオススメアニメはなんですかね?

ではまた

うらら迷路帖のキャラはみんな可愛くていけないですねぇ

思わず原作全部買っちゃったじゃないですか

これも可愛いのがいけない

あぁ僕も可愛くなろう









はい、十六夜です。









稀勢の里が見事な優勝で横綱ですか

一体ファンはどんだけ待ったことでしょうか

19年かぁ・・・

長かったなぁ

若乃花が19年前の横綱だったかな?

その頃幼いながらもめちゃくちゃ相撲見てた時期でしたわw

僕は貴乃花がめっちゃ好きでしたw

稀勢の里には大阪場所での活躍に期待しましょう

そんな相撲の内容とは全く関係ない大戦動画





[広告] VPS





VS魏4

一喝で呂布止められちゃ~~~~う!!!!
開幕は多分呂布城に張り付ければ一発は取れたはず
あと、一騎打ちの後に楽進と曹操が重なったところに飛べばすげー有利になったと思うのよね
呂布の速速速で曹操落とせるって思ってたのがいけない
とにかく一喝がうぜぇwww
トータル戦法になったけど、奥義連環と呂布のタイミングが上手い事重なった得られた勝利でしたな



このあともう一回マッチして今度は一騎打ち無し、終始リードする展開で勝てたから良しとしよう



もういっこ



[広告] VPS






VS武神



迎撃されまくってるのは許して!!!!
最初の神速で結構リード取れたのが大きい
あれ関羽落とせたんじゃないかなぁ・・・って今更ながら
再起の後に夏侯覇のところに張遼とホウ徳同時に出したら乱戦ダメで落とせたような気がする
割とギリギリのラインで張遼が生き残れたり色々危なかったけど、最後は色塗りしながら攻めれたからいいかな
もう少し上手に戦いたい




26日はVerUpらしいのでそこから本気出す

麻痺弓伝授は滅びろぉ!!!!!

でまはた

っていう風にするととんでもなく卑猥に見えるタイトル

内容は卑猥じゃありませんわよ

はい、十六夜です!!!






大戦稼働して3週間

そろそろバージョンアップで修正入ってもいいんじゃないかなーって

僕的に修正して欲しいもの、修正されそうなものがいくつか

まず騎兵の攻城力

現状騎馬単最強なので攻城力の低下は免れないかなーってw

1コス騎馬そうでもないけど高コストになるとかなりえげつないからね

あと武力依存も下がりそうだな

高武力強すぎ

内乱ダメージも少し下げられそう

それと麻痺弓の倍率ね

神速止まるのはマジ勘弁

昔は0.5倍だったから麻痺弓でも通常速度で走れたけど・・・

このゲーム速度上昇は控えめにしてるのに移動速度低下自重してないからねw

そりゃ弓兵が今のシステムとマッチしてないかもしれないけどさw

投げ麻痺弓は死に修正くらっていいよ

連環も修正頼むよー

ピン連環だと効果時間も短くなるようにしてくれ

平気で呂布にピン連環してくるから腹立つわw

それと将器の知力上昇は+1にしてくれ

知力上昇は修正はいるでしょ

雷銅は許されないのだ

トウトンも修正されそうだなー

初日で気づいたけどあれは強すぎたわ

効果時間と射程が短くなるぐらいでいいか

太史慈はバグ修正はよ









んな感じ?

カード追加の情報もあるし追加カードは楽しみ

張コウさん早く追加してあげてw 記事を読む →

怒涛の連勤も終わって、昨日までゆっくりとお休みをいただいておりました十六夜です




お休みってことはつまり・・・・・・・・・・














大戦ですよ!大戦!(天海春香)















やっと神速で勝てたので初投稿です。




[広告] VPS




VS神速ワラ

将器の知力上昇は+3らしいので、雷銅が実質6/6になるんですよねーこれは強い
神速戦法は塗り絵もできるし連凸もしやすいのでこのゲームでもかなり強い計略だと思います

最初はなんかあれですね。微妙にグダってますw
あそこの趙雲も逃がさないで倒せたんじゃないかなーって
征圧出来て内乱取れたからまぁオッケーってことでw
神速号令で相手をほぼほぼ壊滅出来ました。張春華をワザとぶっ刺してからの突撃が気持ちいいんじゃ~~w
柵と櫓をさっさと壊せばいいのに壊してなかったりなんとも言えない・・・w
ただ、その後の神速趙雲を連凸で落とせたのはデカイ!!この辺は前の大戦で鍛えられてますw
号令で荒らして、計略もなんとか引き出せて再起からの離間で終り・・・って思ったらまさかの0カウント一騎打ちであるw




もう一つ


[広告] VPS




VS魏4

1つ前の動画とデッキパーツがガラリと変わっていたり
反計いると武神とか相手しやすくなるから投入!あと便利な神速戦法君
とりあえず夏候惇が害悪www
呂布ですら止まるからなー
最初は非常に、ひじょ~~~~に下手くそwww手前-1341点ですわw
ただ、採用した神速戦法が早速の大活躍
内乱+攻城ダメでリード取れたよ!!
離間も決まっていい感じ!
神速戦法便利!!
最後の方で曹操の城門通したのは完全にミスだけどw




まぁこんな感じで!

やっと神速デッキで動画撮れたw

投げ麻痺弓からの乱れ撃ちに勝てなくてゲロ萎えwwwww

投げ麻痺弓はいかんでしょw

ではまた!

新年あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!










今年も十六夜をよろしくね!!!!!!
















そういえばブレイズさんのブログで知ったけど、黒鍵さん結婚するのか・・・!!!!!!!

















僕も結婚したいぞ!!!!!!!!!!!!!!!


















ついでに動画

[広告] VPS



VS魏4

騎馬単っていうか夏候惇がつえーんだわ
勝因としたら徐晃をぶっ刺したことですね
つーかほんと騎馬単勝てない・・・
四品まで上がったけど、速攻で叩き落とされたしねw
あと、神速揃えて全国やったら4連敗しました☆
練習しますw



ではまた!