クリスマスでしたね

僕は友達と飲みに行きました!

楽しかったですね!!

はい、十六夜です!!












クリスマスには三国志大戦!!

ってなわけで三度大戦をやりに行ってました

どんだけ暇なんだよ!!!って思われそうですけど暇ではないんですよw

出来るだけ時間を作って多くやれるよう頑張ってますw

さて、今回は弓連環ではないデッキです

今度こそ神速か!?







[広告] VPS





VS神速

相手に神速かよ!!僕が使いたいわ!!
というわけで呂布ワラです
今回の天下無双は計略使用時に1回飛びます
ええ、飛びます
飛んでるときは計略無効迎撃されないダメ計おじさんになるんですって
こわい
あと柵とかも飛び越えられるよ

試合を振り返ってみて
最初に呂布を撤退させてるあたりにわか丸出しですね
呂布の計略ダメージ自体はそこまで高くないなー
夏候惇の速度低下は厄介ってか無双がオーラ纏えないのか・・・
折角の一騎打ちは下手くそすぎて負けるっていうね
ねーわw
離間はうまーくかわせましたね
全体的にみてカードが動かせてない気がするw
もっと呂布は突撃して、どうぞ




もういっちょ

[広告] VPS




VS呂布ワラ

向こうは群雄単ですね
僕だって鄒氏とかあれば単色を考えるんだけどなぁ・・・
突撃出来てないせいで祖茂死なせるし、張角の端攻め通してるしw
この開幕はいけないですねぇ・・・
伏兵も呂布に踏ませようと思ったらあっさりかわされるしw
挙句内乱ダメもw
呂布がお互いにぴょんぴょんしてるのを楽しんでください
サービスで城門攻城取れたけど、あれなかった負けてたよな・・・
終始酷い動きでしたとさ





次こそは本当に神速使いたいにゃ

え、もう年末なのですか?

光陰矢の如し、歳月人を待たず、Time and tide wait for no man

つまりあっという間ですね

そんなわけで十六夜です






はい、三国志大戦稼働しましたね!!!!!

初日開店突撃は出来なかったけど初日と次の日やってきました!!

やっぱ三国志大戦は楽しいですね!!!

地元でも懐かしい大戦プレイヤーがゲームをしていました

やっぱ三国志大戦って偉大なんだなぁ・・・・・・・・って思いました

ランキングとか見ても懐かしいランカーさんが多くやってるし

それだけみんなが待ち望んでいたんですねー

黒鍵さんとかせとさんとかも復活しないですかねぇ・・・

ロリコン紳士の復活はあるのでしょうか!!!!!

ね、ブレイズさん(チラッチラッ

そんな新しい三国志大戦

動画

もちろん投稿しますよ!!!!

ふふふ

先だし動画で神速見てからウズウズしてたんだぜぇ・・

括目せよ!!!!!!新しい三国志大戦を!!!!!!!!!!!!





[広告] VPS





















え?????????

神速じゃないのかって?????

引けなかったんだよ!!!!!!!!!!!

初日ドヤ顔神速ドヤ引き十六夜丸しようと思ったらこれだよ!!!!!!

まさかの弓連環だよ!!!!

そんなわけで弓連環なデッキ

トウトンとか懐かしいなぁw

勘違いしてたけどトウトンって乱れ撃ちじゃなくて双弓なのね

このゲームの要の征圧力下げるってのは協力

機動力の無いデッキには超強いかもとか

それともう一個

[広告] VPS


タイトルミスってこっちが1なのに2になちゃった

まぁええわ!!!

この戦いはトウトンの力をめちゃくちゃ発揮してるので、強さがわかりやすいかもね!!

神速手に入れたら神速で動画あげます

待っててね!!!

あっちゅーまに12月ですね

早い

歌の通りもういくつ寝るとお正月だわさ

はい、十六夜です!!












鳥取の知り合いが鹿児島へ

大戦の楽しみを思い出しましたわ

そう、仕上がって連コすること!!!!!!

毘天使って6連敗とか流石にセンスねーわwwwwww

そりゃ十六夜怒りの連コですわー

でも懐かしいなw

三国志時代とかよく仕上がって連コしてたわw

大戦の醍醐味でもあるねw

次の大戦だと連コできねーからそれができないけどw

今のうちに仕上がり連コしておくかー(笑)

そうそう

6枚天龍に修羅連環いれてみた

計略使うことはなかったけどプレッシャーにはなってくれた

修羅要因は宇宙人でいいんだけどねw

天龍VS毘天はひたすら修羅進撃からの羅刹光刃で焼いてた

ワラ対決だとこれがつえーんだわさ

さて

あと1ヶ月

思い残すことが無いように過ごしますかねー