あいや~~~~!!!

もう9月も終わりじゃないですか~~~

あっという間過ぎるぞ!!












はい!!!十六夜です!!普通怪獣十六夜です!!











豪栄道全勝優勝でしたね!!

序盤は危ない相撲もあったけど、後半は落ち着いていましたね!!

これは九州場所が非常に楽しみなのですよ!

綱取りですよ綱取り!

ただ、琴奨菊みたいに天狗になってぼろ負け・・・ってのは避けてほしいですけどw

日本人横綱誕生も近いか・・・

って言われ続けて稀勢の里は何年たったことやら

今場所は遠藤の調子もよかったし、上位に戻ってからどうなるかですかね

さて、最近の僕ですがもう忙しかったw

内部研修の担当だったんですが、資料作り終わってこれでよし!って思ったら、上司から

「あ~研修の内容これで作り直して☆」

とか前日に言われて発狂しかけてましたw

前日に一から作り直すのかよ!!!!!!!!!

徹夜コース確定ですわw

家に帰りついたの夜中の3時前だったぞw

そしてそこからミーティングに参加するために8時には出勤してw

16時からは別の会議に参加からの、夜勤しながらの研修ってw

殺す気か!!!

っていうのがありましたw

ちかれた・・・

明日は休みだから思いっきり休んで、そして飲み会行きますw


静奈さん22

DeNAがCS決定で喜んでおります!!!

別にDeNAファンじゃないけど!!!

はい、十六夜です!!











いや~~~~

豪栄道君が大活躍ですね~~~

日本人力士の全勝優勝あるでこれ

今日の鶴竜戦は冷静でしたな

あそこではたき込みに行こうとした瞬間ヒヤってしたけど、思いとどまりましたねw

逆に鶴竜が引いてしまうのを呼び込んだけども

鶴竜の悪いクセっちゃクセですよねーあれ

大阪出身力士の優勝は昭和5年以来ないとか

ますますもって期待











バスケBリーグも開幕

開幕戦は大熱戦でしたね

バスケも盛り上がっていければいいですね!!

ではまた!

観たいですね

うん。観たい。







はい、十六夜です!!














戦国も無事バージョンアップしました

呪縛が範囲拡大ってのがちょっと嫌だけどw

鶴翼が色々悪さしてるみたいだけど

割と長時間采配&陣形が強化されてるからやろうと思えばお手軽にフルコン出来る環境っぽい

いやだなぁ・・・w

まぁ易者が修正されてないし、僕的には問題はない・・・かなw








そういえば相撲始まりましたね相撲!

稀勢の里にはがっかりだよ!!!!

白鵬いないから優勝あるわーーーとか思ってた僕のワクワク感返せよwww

初日黒星は・・・まぁいいとして

相撲内容が最悪

そりゃあ北の湖にも舞の海にもボロカスにいわれますわwww

あそこまでボロカスにいわれる大関って・・・

今場所は若手力士の活躍を楽しむとしよう









ではまた!

そういえば戦国がバージョンアップするらしいですよ

折角易者使い始めたのに修正とかされないかなーって心配ですw

易者は見逃してくれよー頼むよー












はい、十六夜です!!













最近食生活に乱れが

というのも

ご飯を食べないときもあればめっちゃ食べる時もあるし

ここ1週間はほぼほぼお菓子ばっか食べてたような気がする

お菓子食べてお酒飲んで寝て

みたいな

こりゃいかん

ってかお酒も飲みすぎてる感あるわ

焼酎1.8ℓが3日で飲み干したのは飲みすぎだわ

控えよ・・・

おや、もう9月ですな

1年もあと4ヶ月で終わりなのですね

早いw















どうも十六夜です!!









こち亀が連載終了ですか

正直連載終わるとか思ってなかったw

秋本さんが死ぬまで続くもんだと

ってか僕が死んでも続いてるんじゃないかって思っていたレベルですからね

時代・・・なのかなぁ

SMAPの解散、熊本の大地震、天皇陛下の生前退位のご意向、歌丸師匠司会勇退・・・

他にもまだまだ大事件はありますが

世が世なら大仏が建ちますよこれw

ほんと。この世はままならぬ。














静奈さんの一言!!!



静奈さん21


記事を読む →