最近夢の中で女の子をナンパすることが多いです

夢の中だけですけど

主にJK相手ですけど

いかんな

はい十六夜です!!













最近の出来事を徒然と




○ポケモンGO

アメリカとかで配信されてから物凄く話題になっていたアプリ

ついに日本にも上陸!!!

よーし!!さっそくインストールだ!!!!

Cn_UAr2UsAEt_fD.jpg













・・・・・・・・・・・・・ポケモンをゲットする前にアプリをゲットできませんでしたwww





○大相撲

日馬富士が優勝しましたね

名古屋場所での優勝は3回目

名古屋場所での相性がいいんですなー

稀勢の里は非常に残念

ただ、次も綱取りがあるっぽいので期待ですね

んー

やっぱ柔軟に対応できるようにならないといけないですね

危うい試合もいくつかあったし






○都知事選

日に日に過熱してますな

増田さんがいい感じで追い上げてるらしいですね

事実上小池さんと増田さんの一騎打ちかなーとか

鳥越さんはあれだな

淫行問題もあるけど、演説とかでもいい結果出せてないしなー

ってか昭和15年生まれで終戦時は20歳でしたとか言ってるのがもうね・・・w








○相模原障がい者施設のアレ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・これですね

僕も障がい者支援施設で支援をさせて頂いてるものでして

この事件はそれはそれはショックなものでした

テレビでは防犯の問題とか、精神病院の退院の問題とか色々出てるけれども

問題はそこだけじゃないと思うんだよなーって

こんなことを言うのはあれなんですが

利用者さん相手に負の感情が湧かないといえば嘘になるんですよね

実際何度か僕も負の感情が湧いたことありますし

支援者を支援する制度・・・

みたいなものもあっていいのかなーとか

今回のようなケースを鑑みて特にそうなのかと

なんていうかなー

大変だったり辛かったりする現実をもっとみんなに知ってほしいし

利用者さんのケアもだけど、僕らのケアもほしい

そんな感じですかね

願わくばこのような事件が、そしてこのような人間がこれから先出てこないことを切に願うばかりです

最後に、今回の事件で亡くなられた方々にご冥福を心より申し上げたいと思います

ではまた

暗いところだと何も見えない

これはあれだ

ミスティアのせいだな











どうもメイド長こと十六夜です!!














白熱している大相撲

2敗で白鵬、日馬富士、稀勢の里、高安が優勝を争っていますね

稀勢の里の2敗目は痛かったなぁ・・・

横綱が崩れた後だったからかなり有利な状況だったんですがねぇ

優勝はワンチャンだとしても綱取りは絶望的かなぁ

まぁここで優勝すれば次の場所でチャンスはあるだろうけど

大関から横綱に上がるためには、どんな相手でも万全に取り組めないといけないわけですね

もちろん変化にも柔軟に対応できないとね

あの負けはもったいない・・・本当にもったいない・・・

えーっと残り4日かな?

横綱戦も残っているけども、ここは稀勢の里の優勝を願うとしましょう!!










静奈さんの一言


静奈さん19




それではまた~~~

ちょっと懐かしいゲーム

イラストがまたいいんだわ





どうも十六夜です!!!







東京でもすげー大雨だったらしいですね

まぁ自慢するわけじゃないけど

鹿児島ではその東京の大雨が1週間降り続いてましたからね

来週あたりから晴れるみたいですけどね

やっと晴れるのか・・・

洗濯物が外に干せるぜぃ・・・





そういえば

天皇陛下が生前退位のご意向を示されていると報道がございましたね

生前退位ですか・・・

陛下もご高齢ですしね

公務もさぞ大変でしょうし

体調面もですね・・・

ただ、色々と決まりがあったりで大変そうではありますけどね

生前退位について規定がないとかどうとか

そんなのさっさと変えちゃえばいいじゃん!!って思うけどね

そうは上手くいかないんでしょうね・・・

以前は女性皇族にも継承権を与えるっていう話もありましたが

これからの日本を考えると、皇室の掟を色々と変えていかなければならないとは思いますね


















天皇が変わると元号も変わるのかぁ・・・

昔は珍しい雲を見たとかで元号変わったりしてるからなぁwww

今度はどんな元号になるのでしょうか









静奈さんの一言


静奈さん18
記事を読む →

常に雨が降り続いている不思議な場所

4番目のおまえだけのばしょ

取り返してみろ。力づくで






はーい十六夜です!!

冒頭はMOTHER2ネタ

面白いよね!!

さぁて

先日は選挙がありましたね選挙

皆さんは投票しに行ったかな?

僕は行きましたよー

雨降りだったので行くのが辛い辛いw

今回も与党が圧勝でしたねー

組織力の高さが勝因なのかな?

地味に鹿児島は知事選も一緒にやってましてですね

んーまぁこれは・・・

予想外の結果だったというかなんというかw

よくみんなあの人の政策に乗ろうと思ったなぁ・・・

僕は無理だわw

知事選といえば東京の都知事選ですな

なーーーんか色々な人が立候補とかしてるみたいだけど

鳥越俊太郎さんが会見開いて立候補してたけど

「先日の参院選で改憲勢力が過半数を上回ったから、それを変えるため出る」

みたいなこと言ってて、都知事にそんな権限とかねーだろwww

とか思ってみたりなんなり

さぁてどうなることやら

あ、そうそう

この間はUEFA EURO 2016決勝がありましたね!!!

この日は夜勤だったのですが、ついつい仕事を忘れて熱くなってましたw

結果はポルトガルの優勝でしたけど、フランスも負けてはいなかったですね~~

今回のベストイレブンにも選ばれている、グリーズマンも良かったけど

シソコとかコマンもすごく良かったなーって

特にコマンからのグリーズマンの流れが多かったかなーって

あんまりサッカー詳しくないから、ジョンさんに今度解説してもらいたいw

あと、ロナウド監督の誕生とかw

相撲も始まりましたな

稀勢の里さんマジで今場所は頼みますわよ・・・










それではまたー

暑い暑い暑い暑い暑い

溶ける溶ける溶ける溶ける

そんなここ最近

皆さんはお元気でお過ごしでしょうか?

僕は元気です

実はですね

一昨日は非常についていない日でしてね

職場のエアコンは壊れて滅茶苦茶蒸し暑い中で仕事をするわ

次々と襲い掛かる不幸

電気ポットの故障

やらかす新人

顔面に飛翔してくるゴキブリ

そして何よりも

腹の調子が悪すぎてちょっと油断したら

ウ○コを漏らすっていうね

この歳でね

漏らすとかさ

流石にね

死にたい

死のうかな

結局その日はノーパンで仕事ですよ

幸いだったのが夜勤だったから誰もいなかったってことだけど

それでもノーパンですから

ズボンの下は暴れん坊将軍ですよ

もうドキドキですよ

パンツ穿いてないのがばれたらどうなることやら

とかまさにエロ本みたいな展開を期待してたけど

そんなことはないけども!

っていう最近でした

みんなは漏らさないでね!!!!

もう7月ですか!!!!

早いもんだ!!!

もう1年の後半がスタートしたんですなー

はいメイド長こと十六夜です!!









特にネタがない



春アニメが一通り終わって、ついに夏アニメが始まるわけで

僕的に注目しているアニメ

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン

原作が面白いので今でも集めているラノベ

アニメ化はうれしい

戦争とか好きな人とかいいかもね

ラブライブ!サンシャイン!!

ラブライブ!の続編ですね

僕はサンシャインの中だとルビィちゃん推しですね

こらそこ

ロリコンいうな!!

初恋モンスター

小学生男子に恋する物語

男の娘ってステキやん!?

マンガをまとめ買いしようか迷い中

今のところこれはみるかなーってところ

まだ面白いアニメがあればそれも見るけど

あんまりたくさんは見れないのよねw

時間とか体力的にw






静奈さんの一言!!


静奈さん17

