相変わらず雨がとんでもないことに





地震に続いて大雨か・・・







今年の九州は色々おこるなぁ








年初めはとてつもない大雪でしたし











自然には人間は勝てないんですね・・・











自然の驚異というものを幾度となく思い知らさせますね・・・











みなさんもお気をつけてお過ごしくださいませ 記事を読む →

今日は鹿児島は大雨でした

死者が出るほどの大雨ってのがね・・・

やっぱそういう時に田んぼを見に行くにはいかんのや・・・いかんのや・・・

はい、メイド長こと十六夜です!!















そんなどしゃ降りにも関わらず買い物にいく私

だって休日で久々に時間があったんだもの

そりゃあ買い物にも行きますわよ!!

ちょうどお洋服も新しいの買いたかったし

最近できた大型ショッピングモールへ車を1時間ほど走らせる

しかし新しく出来た者にはすぐに群がる田舎者の性であろうか

駐車場が満杯w

まぁ一応日曜日だしね

どうしたものかと駐車場をうろうろしてたら

見知らぬおじさんが走ってきて

「こっちに軽専用の駐車スペース空いてるぞ!!ついてこい!」

と、空いてるスペースを案内してくれたw

めっちゃありがたかったw

店内は新しく出来たこともあってかとても綺麗でした

お店もいっぱい

鹿児島初出店のお店もちらほら

さて

ではお目当てのお洋服を・・・

って言ってもお金はあまりかけられないから、GUで買うんだけどねw

大体こんな感じで購入



ClS2e69UsAAgJpi.jpg



スキニージーンズが前から欲しかったのと、靴がボロボロになっていたので、靴も購入

ちょっと見切れてるけど、水色のシューズはちょっと可愛くてお気に入り

この色僕大好きなんですよね~

ケータイとかもこの色だし

シャツもいくつか新しいのを購入

総額16000円ぐらいか

買い過ぎたw

まぁこういう買い物も久々だし

あとジーンズの裾上げを待っている間に本屋さんへ

あんハピ♪の原作をイッキ買いしちゃいましたw



ClS2gRvVYAEN1oI.jpg




はぁ・・・

どうして女の子ってこんなにも可愛いのでしょうね・・・(遠い目)

僕も女の子になりたいなぁ・・・

モロッコあたりで出来るかも・・・

これが大体4000円ぐらいか

おっふ

諭吉ちゃんが2枚も消えたw

今月ボーナスも入るからってちょっと買い過ぎたw

でも楽しい買い物でしたw

お金使い過ぎて、カフェでオシャレにランチする予定が吹き飛んだけどw

まぁ、いいよね(笑)










静奈さんの一言!!



静奈さん16





それではまた~

毎日あんハピ♪見てます

ほんと幸せ

幸せすぎて幸せ

はーーーい!!みんなのメイド長十六夜です!!!















書くことねぇなぁwwww

いやあるけどw

何故嘘ついたしw

って言ってもまた怪奇現象的なもんだけどw

いやはや

相変わらず金縛りにあうなーって

金縛りだけならいいけど今度は幻覚付きだもんw

その幻覚があれですよ

ザ・ワールド的な幻覚ってのがね

A地点からB地点まで行こうとする

幻覚(?)の中の僕はBまで行こうとする

しかし気が付けばAに戻っている

それを繰り返すこと1時間

1時間ってのは僕の体感だけど

実際には1分なのか10分なのかわからんけど

まぁ

つまり

よくわからないってやつですw

僕的には僕の意思で向かおうとしてるんだけど、実際は動いていないわけで

でも身体は動いたような気がするわけで

何が言いたいのか僕もよくわからないけども

本気でお祓いを考えてますわ

ほんと

怖い

なんなんでしょ

今月末そろそろ戦国やりに行こうかと

デッキはあれ

普通の毘天で

毘天使いたいかんハンパない

毘天してくる
















静奈さんの一言



静奈さん15




ではまた!

今日はロックの日だそうです

ロックマンを思い出すなぁ・・・

あ、僕はエグゼ世代です!!

どうもメイド長こと十六夜です!!!














バージョンアップで共宴が強化されたと聞いて

まぁありきたりだけどこんなデッキを考えてみた





deck.png





猛襲2枚に制圧もあって、さらに高スペックカード目白押し

槍撃しながら鉄砲+示現流しないといけないから操作量は多いだろうけどw

氏康だけ持ってないから最悪買おうかなー

そもそもやりに行く時間があるかどうか

微妙w









静奈さんの一言!


静奈さん14

おおう!!!6月じゃないですかぁ!!!

ジューンちゃんですよジューンちゃん!

はいどうもメイド長的な存在の十六夜です!!















いやぁ~~~~~~

なんかあれです!!!

最近欲求不満ですw

あ、タイトルも492万でよっきゅうふまんって読みます。読んでください!

いや何が欲求不満なのかっていうと

夢で

そりゃもう女の子とイチャイチャする夢ばかりみるんですわ~~

こりゃもう溜まってるとしかいいようがない!!!

でもね

何故か僕は女の子になっていて女の子と女の子でイチャイチャしてるわけなんですよ!!

百合だよ百合!!

めくるめくゆりゆりわーるど

あ、僕の容姿はっていう黒髪ロングでちっぱいでなスレンダーぼでーな女の子ですわ

イメージ的には俺の妹がこんなに可愛いわけがないの黒猫的な感じ

多分

いや、夢の中の自分の姿をよくは覚えてないから

なんていうかね

夢の中じゃすげー女の子を口説いてるわけですよ

女の子の姿で

まぁ嫌いじゃないけど!!!

夢の中でもディープキスの感覚とか本物っぽいのね…

っていう最近の夢

欲求不満もあるけど多分一番はあれだな

疲れてるんだわ

ほんと

疲れてますw

癒されようと思った結果百合映像だったわけですね!!










静奈さんの一言!!!



静奈さん13






ではまた!

