更新時期が空いてましたな

呪い殺されたりとかはしてないですからね!!!

お祓いはまだ行ってません・・・

どうもメイド長こと十六夜です!!















昨日はカラオケで騒いでましたわ!

久々に歌った曲リストでも・・・





Crazy Noisy Bizarre Town(THE DU)
STAND UP TO THE VICTORY(川添智久)
東方妖々夢 ~the maximum moving about~(石鹸屋)
絶望ビリー(マキシマム ザ ホルモン)
アルエ(BUMP OF CHICKEN)
不毛!(GUMI、IA)
海色(AKINO from bless4)
ステイバイ(ビートまりお)
スイートマジック(ろん)
スカイクラッドの観測者(いとうかなこ)
SUPER HERO(トミースナイダー)
Northern Lights(403)



既にジョジョ4部OPが入っていましたね!!歌わざるを得ないな!!

スイートマジックも入っているとは思わなかった

今度は踊りながら歌ってみます

またカラオケ行きたいぜ!!

パンwwwwパンwwwwパンチマインドwwwwwwwwパンパンパンパンパンチマインドwwwwwwwで(゚─゚ )ゼッタイ (゚∀゚'';)トマルナ (・皿・#;)ギリギリ (ロдロlll) ガンバレ \(>∀<)/ハッピネス!

したいから!!






静奈さんの一言!!


静奈さん12
記事を読む →

今場所は稀勢の里の調子がよさそう

さてさてどうなることやら

どうもメイド長こと十六夜です!!












少し前の記事で金縛りによく遭うって書きましたが

まだまだ僕の周りで変なことが起きております

先日

夜11時過ぎぐらいの夜道を車で走っていた時の事

目の前をバスが走っていました

んー・・・

この辺は今の時間にバス走ってないはずだし、そもそもそのバスこの地域を走るバスじゃないし

変だなーとか思って走っていると、車線が2車線になってバスが走行車線に移ったので、僕は追い越し車線で追い越す

そのあとまた1車線に戻ってしばらく走り続けていると
























さっき追い越したはずのバスが目の前を走っていた













・・・え?

意味が分からない

まさにポルナレフ状態

そしてそのバスが突然停車

僕も慌てて減速

バス停でもないところで停まったバスは誰もいない場所でドアを開けました

怖くなったから本当はいけないけど反対車線から慌てて追い越すことに

んで

気になったから追い抜くときにチラってバスを見たら

全部の窓にブラインドが降りていて中がわからない状態でした

そう













運転席にもブラインドが降りていました












普通サイドミラーを確認しないといけないから運転席のブラインドを降ろすことはあり得ない

なんなんだこれは

そしてもう一つ













本当にあのバスには運転手は乗っていたのだろうか・・・












わからない・・・

んでこれは昨日のことなんですが

僕は夜勤をしていて

昨日は結構蒸し暑い夜でして

冷房を入れてたんですよ

んで、だいぶ涼しくなったから電源を切ることに

このエアコン音声ガイド付きで、例えば冷房を入れたら「冷房○℃で運転を開始します」みたいな感じで喋るんです

電源を切ったときも「運転を終了します」って喋るんです

だから昨日も電源切って「運転を終了します」って音声を聞いたのですが

その後突然














「冷房を○℃で運転を開始します」













何故か再起動

しかも











「冷房を○℃で運転を開始します。冷房を○℃で運転を開始します。冷房を○℃で運転を開始します。冷房を○℃で運転を開始します。冷房を○℃で運転を開始します。冷房を○℃で運転を開始します。冷房を○℃で運転を開始します。冷房を○℃で運転を開始します。」












ずっとしゃべり続けるエアコン君

誰も押してないのに・・・

もう怖くて泣きそうに

しばらくするとこれまた勝手に電源が切れました

マジで最近こんな体験ばっか

ほんとなんなんだよこれ・・・



















マジでお祓い行こうかな・・・









静奈さんの一言



静奈さん11



それではまた

そういえば大相撲夏場所始まってましたね!!!!

今回は誰が優勝するかな?

そろそろ稀勢の里あたりが優勝してほしいけどねw
















どうもメイド長こと十六夜です!!















みなさんはムビラという楽器をご存知でしょうか?

ムビラとはジンバブエの民族楽器です

日本で表すなら親指ピアノ

親指一本で弾くから親指ピアノ

音色的にはオルゴールに近いですが

昨日はそのムビラのライブに行ってきました!

職場の知り合いの方のライブだったので

凄い

とにかくすごい

ひとつひとつに物語があって

そして歴史を感じる

ステンドグラスが耳が聞こえない人に物語を伝えるものならば、音楽は目が見え無い人に物語を伝える

そんな伝達手段

昔から

そう

大昔からある伝達手段

そういうのを感じながら心地よい音色に身をゆだねていました

どうでしょうか

みなさんもムビラの音色を聴いてみては???



んー

なんつーか

風邪っぽい

どうもメイド長こと十六夜です!!













後輩さんが結婚をしましてですね

羨ましいなぁとか

最近ではCOOL&CREATEのボーカルのビートまりおさんとあまねさんがご入籍したし

すげービックリしましたわw

なんていうか、同じグループ(っていうかサークルか)のメンバーで結婚するのってなかなか珍しいような気もする

10年以上はいっしょに活動してたけど、そんな素振り一度もなかったよなー

いつの間に・・・!

あ、そうそう






この曲のように末永く爆発しやがってください!!!!!!

あぁ・・・カラオケ行きたくなってきたなぁ・・・













静奈さんの一言!!


静奈さん10



ではまた!

数字的には五月病が強そうだよね

五だもん。二より上だもん!!

どうもメイド長こと十六夜です!!

















肺気腫寸前みたいな宣告から早一週間

特に何事もなく過ごしてますw

煙草辞めてから食欲が妙に増えたような気もしなくもないですが

まぁ普段あまり食べなかったからちょうどいいのかもしれない

世間では10連休ある人もいるとかいないとか

僕は仕事だよ!!ちくしょう!!

連休なんてなかったんや・・・

連休の谷間とか言ってるやつもいたけど、そんなのよりおっぱいの谷間だよ

あ、そういえばこの前スナック行ったんですけど、そこの女の子可愛くて思わず

「その太ももで顔挟んでください」

とか言っちゃったけど

あれだな

初対面でそれは不味かったかなwww

でも可愛かったんだもん!!

ねー、しょうがないよねー








静奈さんの一言!!



静奈さん9
記事を読む →