あっという間に3月も終わりですねー

明日から4月かぁ・・・

勤務が大変なので身体を崩さないよう頑張ります(笑)

どうも、メイド長こと十六夜です!!

さて、そんな今日ですがセンバツの決勝でしたね!!

1点を争う好ゲームでした!

最後の最後までどちらが勝つか分からない展開で、僕もハラハラしながら見てました!

エースの一振りでサヨナラをもぎ取って、智弁学園が勝利を収め初優勝となりました

おめでとう智弁学園!

しかし、今回のセンバツは非常に見ごたえのある試合が多かったですね

延長戦も多かったし、1点差での勝利というのも多かった感じがします

年々レベルが上がってきている・・・ということなのでしょうね(^∇^)

これは夏の甲子園がますます楽しみになります!

鹿児島はどこが出場するのかしら・・・

是非母校に出てもらいたいものです

相撲はというと、白鵬関が久々の優勝で幕を閉じましたね

千秋楽の内容が結構話題になってますけどねぇ

まぁやっぱ横綱足るもの変化はするなってことですかね

ましてや優勝決定戦があるかどうかの中だと・・・ねw

本人も言っていたけど、久々の優勝が目の前にあってつい身体が動いたって言ってましたし

僕は別に変化とか奇襲戦法みたいなのはありだとは思いますけどねー

別にルール違反じゃないし

その辺は人それぞれでしょうけどw

横綱っていう立場がそれを許してくれないですよねー

なんともなぁ

えーっと、次は夏場所だから国技館か

そこでの活躍を期待しましょう!!






















タイトル全く関係ねぇなこれ! 記事を読む →

っていうアプリが最近出ました!

あれです

トモダチコレクションっていうゲームのアプリ版です

自分を投影したキャラ作って、色んな人とお友達になろう!

って魂胆ですはい

あ、でも現在僕の友達は0人です!!!!

誰か友達になって!

お願い!何でもしますから!

ん?

SNSとか使えば遠く離れた人とも友達になれるみたいですよー

誰か友達になってくれないかなー(チラッチラッ

はい、では、また!

なんと

こんな放置気味のブログさんでしたが

30000hitしていましたわー!!!

なんかその・・・

あざーっす!!!

うん

もうちょい更新頻度あげますw

なんか記念的なことしてーけどなー

金と時間がねーのよなー

なんか考えておこう(笑)

そんなわけでこれからもよろしくなのですー! 記事を読む →

えへへ

期間空いちゃったぜ

ええ

これには訳がありまして

先日大阪に引越しの手伝いのため行ったのですが

そこでまさかの嘔吐下痢を発症するというね

なんとか鹿児島帰ってこれたけど

病院行ったら点滴ですよ点滴

人生初めてですわ

そしたらへたくそな看護師で、点滴を刺した場所がめちゃくちゃ痛くてw

5分でギブw

しばらく食事もまともにできなくて、ウィダーインゼリーとポカリが主食でしたわ

んで、やっと嘔吐下痢治まったー!!!って思ったら

食べるもの・飲むものが全て変な味になるっていうよくわからない症状が

ほんと何食べても美味しくない

だからまた食べない生活の始まりですわ

飲み物に至っては泥水飲んでるような味だったからね

匂いも何嗅いでも異臭としか感じなかったもんな

そんな状態が続いて一昨日ぐらいから完璧に復活できました

食べるものが普通に感じる・・・こんなに嬉しいことはない!!!

体重も3キロぐらいは落ちたかな(笑)

いやー辛かったっす

生きてるって素晴らしい

ってなわけで大阪出発直前なのでこんなタイトルに

これ大阪に向かってるときのセリフじゃないけども(笑)

はい、コンビニフラグ回収のため、時間があればそのコンビニに行くけど全くその女の子に会えなくて困ってる十六夜です!

んーっとねー

書くネタがないw

あ、思いついた

ブレイズさんのブログ見て、よく同じ人とマッチしてるって書いてったので

戦国はそうでもないけど、大戦やってたときはよく同じ人とマッチしたなー

一日フリプしたときはそりゃもう同じ人とのマッチが多発してましたしねw

負けたら戦法を変えるし、それでもダメならあの手この手を使ってましたもんねー

奥義変えてみるわ、陣略なら配置場所を変えるとか、計略を使うタイミングだったり

神速戦法で荒らすことを覚えてから多少は勝ちやすくもなったりとか

まぁ、常に研究ですわなw

やる機会は減ってるけど、常に情報は仕入れてるし、流行ってそうなデッキには色々対抗策を考えてはみてみたり

実は、いつかブレイズさんとマッチしてもいいようにこれまた戦い方を考えていたり(笑)

とりあえず清水もそうだけど、奇術師が個人的に嫌ってことは言っておきましょうw

流行らないでほしいと切に願うものである。うん

大阪でちょこっと戦国して、帰ってきたら戦績とか振り返ってみましょうかねー! 記事を読む →

ゆゆ式を久々に観てみた

幸せになりました

はい、百合百合してるアニメって最高だよなぁ……って悟った僕です十六夜です

この前職場にて

おにぎりを作ることになったんですけども

ゆかりのふりかけ(あの、しそのやつ)をご飯に入れて混ぜているときに



十「ゆかりご飯ってあれですよね。略したらゆかりんですよね。ふひ、ふひひ」

職「お前は何を言っているんだ」




なんて口走って引かれてしまいましたのん

いいじゃんゆかりん可愛いじゃんゆかりんって響き

んで、3日はこれまた職場でちらし寿司を作って時に




十「あー寿司かぁ。手巻き寿司とか食べたいですねー。手巻き。まきまきまきちゃん。まきちゃん。ふひ、ふひひ、ふひひ」

職員「こわちか」





なんて口走ってまたまた引かれてしまいました

ええやん。まきちゃん可愛いやろ。まきちゃん。まきちゃん。西木野症候群末期患者まきちゃん。
















はい。終わりです

ではまた

最近のタイトルがこういうのばっか

やっぱり僕はまだまだ厨二病をこじらせているみたいですw

はい、来週には大阪に行く十六夜です。

今日は雛祭りですわよ!

桃の節句ですね!!

思わず桃のセッ○スとか口走ったのは内緒

女の子の日って口走ったのも秘密

昔はひたすらひなあられを貪ってたなー

あれ美味しいもん

男の娘だけど

字が違う

そういえば3日に雛祭りが終わったら、すぐに雛人形を仕舞わないと今期を逃すとかなんとか

まぁ、これは片付けがきっちり出来ない人は女性としてダメだっていう意味が込められてるとかなんとか

僕も最近片付けサボってるから本気出さなきゃ・・・

今期のがしちゃう!!

あ、ちらし寿司と蛤のお吸い物作ってみたんだ




ちらしすし









なかなか美味しく出来ました♪

んじゃまた!

