いやー、ちゅうしゃって怖いですね

未だに僕はちゅうしゃが苦手です

特にバックで停める時とかは…ってそれは駐車やないかーい!

え?そのちゅうしゃじゃない?

そうそう、ちゅうしゃって言ったら…

大和田常務役の…ってそれは市川中車じゃねーか!!

しかもそれ歌舞伎の時だけだからぁ!!

俳優の時は香川照之だからぁ!!

はい、茶番はここまで

注射ですね注射

インフルエンザの予防接種受けてきたんですが

なーんか、この歳になって注射が怖くなるっていうね

中学生とかその辺までは平気だったのに

よくわからん

え?ドMなのに注射が怖いのはおかしいって?

それもそうだ


では霧隠さんを使ったデッキを考えてみましょーのコーナー

いえーい

才蔵だけじゃ流石に勝てないので、別手段を入れる

と、なると遊撃采配かなーって

そしてカギとなる真田丸

真田丸かぁ

一番は三好入れたいけどなぁ

そうするとコストがおかしなことになるんですわ

いや、おかしなことにはならないけど、槍がいなくなるんですわw

流石に槍1は辛いよ

真田丸を2つにすれば槍入れられるけども

なーんか真田丸2つだと才蔵活かしにくい感もあってーの

今のところ、猿飛、才蔵、海野、根津、大八、宴於菊的なデッキを考えてたり

実は、猿飛、海野、根津は絆もあるんだよこれ

理想は真田丸設置して、制圧+後方支援しながら遊撃で攻めて、使えることろで才蔵使う感じ

・・・普通に幸村でいい気がするのんな

まぁ猿飛もないし、海野もないからまだまだ使うまでには時間かかるけど

最終的にいつもの7枚天龍で落ち着くかもしれないな

福岡で天覇あって、その天覇終わった後プレイしてたら、割と噂になったぐらいのデッキでした

「7枚って初めて見た。弱そうだけどウザそう」っていう意見がいっぱいだったけどw

またまたまたまた放置してた

ってかここ数ヶ月割と忙しかったんです

休みすくねーし、旅行あるわ、仕事で失敗しまくるわでなんとも言えない状態でしたw

そして今の体調崩しまくってるっていう

さて

旅行で大分と昨日までちょっと福岡いたので戦国やってました

そして.net登録しようとしたら、何故かAime登録できなくて詰んでしまいました

霧隠才蔵手に入れたからデッキ作りたい

真田丸デッキ

そんな最近