何故か毘天が下方修正されてんだけど!!!!!

おこだよ!おこ!!!

これは修正選挙で謙信に疾駆つけてもらうしかねーな

と、修正の話が出たところで

実際修正して欲しいカードっていっぱいあるけど、ありすぎて絞り切れないw

昔のカードと今のカードを比べると、今のカード方がスペックとかいいわけだしなぁ

僕的に謙信を修正するのであれば

武力と統率はそのままで特技に疾駆加えて、計略の効果に統率上昇付けるとかw

わがままかなー

でも特技疾駆ぐらいはいいと思うのん

だって慶次持ってるやん!

あと歳久も武力を5から6に上げるとか

もっと欲を言うなら7で

修正するとしたらやっぱ特技付与関連が多いのかなー

皆さんはどのカードを修正してほしいですかね?

昔の戦国動画にコメントついてたのを今日発見した

騎馬単のやつに

槍入れろよって書いてあったけど、動画の趣旨を理解してないのかいw

まぁ、いいけど

どうも十六夜です

SS前田慶次が使いたくてしょうがない毎日です

やっぱりワントップ騎馬は偉大だよ

松風出したいもん松風!!

士気9は重いけど・・・

だったら毘天のほうが・・・

あーでも慶次かっけーしなー

この前やったとき相手に出てきたけど、迎撃して殺しまくってたから松風の威力がわからんw

たた、清正と違って松風+突撃入るからダメージとしてはかなり入るはず

いかに素武力を活かすかだな

あのBSSの1コス鉄砲のやつとは相性よさげだな

名前忘れたけどw

もってないけどw

引いたらワンチャンデッキ作ってやるまであるで

早く引きたい(切実) 記事を読む →

クソ暑い

そして台風来てる

どうも十六夜です

一昨日やっと戦国新Verやってきましたw

長かったw

やってみた感じだと砲兵つえーなって

R南光坊天海とかずるいわあれ

あと傑集ね

木村に車輪豪騎とか出されると辛いわ

とまぁそんな感じで

18連勝して19連勝かかった試合でミスして負けてなんかホットしたようなしないようなw

おかげで最新も19勝とかだしこりゃ代うち疑われるぞー

引きは四葩ちゃん

まぁ一発で引けたあたり流石だったな自分w

タイトルのとおりですw

まだ新Verやれてないですw

真田のクッソ可愛いショタ欲しいのにw

なお、ラブライブの映画は週1で観に行ってる模様

隣の女の子が可愛かったナリ

あといい匂いしたよ

マジで

戦国してーなー

ゲーセンいきてーけど時間ねーしなー

どーしよw

ではまた!