今回の夏場所は非常に面白かったですね

最後まで優勝が誰かわからない混戦模様

こういうのもいいよね

どうも十六夜的な存在のものです

更新まーたサボってた

いやね、戦国やってないからねw

なかなかネタが・・・

あ、そういえば新しいバージョンになるみたいですね

年号的に夏の陣か・・・

冬の陣のほうが先なんだけどなぁ・・・

調べてみてわかったのは真田幸村鹿児島に逃げてきた説ってのがありましてですね

長らく鹿児島住んでるけど全然知らんかったんだけどw

とまぁこんな感じで新しいバージョンに胸を躍らせつつ

今回はここまで



ではまた!

ふむ懐かしいネタだw

はーい、十六夜さんです!

5月に入りましたねー

僕はというと、出かけ先で車が故障して、しかもGW中だから修理出来るのが連休明けとかいうコンボを食らってましたw

おかげで修理費7万飛びました7万

そんな7万出して手に入れたのがにこちゃんのコスプレ衣装なんだもんw

わらえねーよw

あ、コス来たらこんな感じです!!

CEFXj_4UMAEZjL5.jpg

似合ってねーなwww








それではまた!

