はい!そんなわけで給料日が今月の25日でした!

初給料です!

親にプレゼント買って、実家に戻ってきました

仕事のほうはというとだんだんと慣れてきた感じです

来月からは夜勤もあります

不安でもあり楽しみでもありますw

あと、飲み会も多い多い

しかも時間も遅くまでだしw

先週は理事長の誕生会で明け方4時まで飲んでましたw

そして8時から仕事でしたw

頭痛いし死ぬかと思いましたw

そんな近況報告 記事を読む →

そんなわけで今日はお休みでした!

3日まで研修で、4日から本格的に働き始めました

お仕事は楽しいですね!

介護職なんですが、利用者さんはみんな楽しい方ばかりだし、職員も楽しいしw

お休みだったので、色々散策してました

またお休みのがあったら散策します!









〉〉ブレイズさん



ゲーセンないのほんと辛いですわ………






それではまたー