どうも十六夜です!!

またまた更新しないですいません(≡人≡;)

実は28日に引っ越しをしました!

一人暮らしですね!

ただいま一人暮らし生活を満喫?しております

引っ越しの手続きとか色々あってなかなか時間が取れませんでしたが、引っ越しもおわって一段落出来たので更新しました!

ただここかなり田舎の方なので何もないけです(笑)

ゲーセンないから戦国も出来ないw

だから.net解約しました

余裕が出来たらまた登録します

あとこの日記はスマホからの更新です

LINEやってるのでもしやってる方がいたら登録オナシャス!!



LINEID shizuna1341


です!

4月から仕事も始まるので頑張って行きます!! 記事を読む →

引越し先も決まったー
あとは手続きとか色々済ませるだけー






















どうもメイド長こと十六夜です!!



















そんなわけで八領国になりました

戦いはこれからや!

さて

天龍デッキをやってきて僕なりに気づいたこととか




天龍自体は強い。が、環境があってない



っていうのも今の環境割と簡単に武力が上がる采配とか強い神謀とか多いんですよねー

為影、信虎、信秀、早雲とか

特に僕が最近困ってるのが久保姫と稙宗が入ったデッキですね

久保姫は乱戦したら武力下がっちゃうのでこっちの壁のワラワラが秒殺されちゃうんですよねw

そこに稙宗いたらたまったもんじゃない

壁がいない超絶騎馬とか守ることは出来ても攻められないからね

攻めれなかったら負けるわ

べっきーも嫌いだなぁ………

まぁあいつはまだ単体だからいいけど

このあたりの手軽に武力が上がるやつらが少し減ればもう少し楽にはなりそう

でもまだこれでやりますけどねー

機会があれば1.5鉄砲2枚入れた天龍ワラとかやってみるつもり



























それではまた~

ひえ~~~~~~~~(大破)

もう3月かよ!!

実はついこの間は研修があったり、それが泊り込みで電波も立たないところだったりで色々大変だったんですが!

動画!動画行きます!







[広告] VPS










VS早雲

どうすりゃいんだよwwwとか泣き言言いながら戦ってた
甘え突撃はだめだよなー
何気に鉄砲がいい仕事をしてたりはする
相手が最初の早雲を結構高井ラインで打ってくれたのが助かったかな
その分こっちで耐え忍ぶ時間が短かったですしね
カウンターのあともっと削りたかったなー
流石に2回目は相手もライン上げてきてから打ってきたのできつかったかなー
槍が警戒して張り付いてこなかったのがありがたかった
奥義のタイミングが最悪だったけど、その分相手にも攻めさせるような時間作らせなかったし結果オーライかな





ってなわけで動画でした

うん、天龍長いから結構殲滅できるね!

この調子でさっさと八領国になるかー 記事を読む →