あんだけ更新するとかいって全然更新してない!!
ホモはうそつきだ!駆逐しろ!!


























どうもメイド長こと十六夜です!!!!!

























遅くなったけど今期の僕的おすすめアニメの紹介します!

本当に遅い!!







・のうりん

原作のファンなので見てます
1話目から相当ぶっ飛ばしたけど………
そういえば今期は農業系アニメが2つもあるのね
パロとか入りまくりだから全部知ってるとニヤニヤ出来るかも!?



・ノブナガ・ザ・フール

真面目にバカやってる感が面白いですねw
声優も無駄に豪華だしw



・ニセコイ

ジャンプでも好きな漫画です!
まぁ仕方ないとはいえ千棘の声が結衣ちゃんに聞こえたり………w
あ、僕小野寺さん派ですよ!



・となりの関くん

短いアニメですね
だからパパッと見れるからいいですね
EDのドラムに神保ってどんだけ豪華なんだよ………w



・桜Trick

まさかのガチ百合アニメ
今まではこう………ふわふわしてたのにw
OPとか結構お気に入り



・中二病でも恋がしたい!戀

六花ちゃん相変わらず可愛い!
そして新キャラの七宮の登場で嫉妬する六花ちゃんクソ可愛い!




・生徒会役員共*

安定の面白さw
DVDとかだとあのピー音消えてるのかな………
ところでタイトルの*ってやっぱりアナry



・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

色々と大丈夫かこれwっていうか放送時間おかしいだろw
実写化もあるだとか………
まぁなんとなーくで見てるアニメでもありますw



・ディーふらぐ!

今期の大本命その1
つーか高尾部長最高すぎるのん!!
いい感じの面白さにキャラにおすすめですよ!



・未確認で進行形

今期の大本命その2
なによりもみんな可愛い!白夜も可愛い!
ニヤニヤしてほのぼのしたいあなたにおすすめ!!
















こんな感じです!

前期からだと東京レイブンズとストライク・ザ・ブラッドもいいですね

特にレイヴンズは毎回毎回面白かったり凄かったりで飽きないです!








記事を読む →

今期アニメも面白いものが多い!!!
近いうちにまとめてみようと思います!!





















どうもメイド長こと十六夜です!!
























そんなわけで結構前の戦国の動画

特にいい試合ってわけでもないけど、相手がアレなのでまぁ晒し上げってことでw



[広告] VPS




VS反逆目覚め

奇襲で武力上げた左近を切って、景勝が目覚めるってパターン
ぶっちゃけ相性はいいとは思います
鉄砲が超絶強化されたところでね。景勝は面倒だけど
見ていただきたいのは手前のあまりにも酷いgdgdっぷりですw
最後に勝てば良いのだ













あとちょっと頑張って作った家宝

kahou.jpg

これは非常に素晴らしいw

早速毘天ワラの家宝にするよ!!













それではまた~

車検に車出したら相当ヤバイ状態だったことが判明した




こまめに点検してなかった僕が悪いんですけどねw



タイヤも全交換だし



10万は消える・・・




ひえーーwwwww 記事を読む →

え?今更じゃないかって?

みんながお休み取れたのが今日だったのですw

カラオケとかしてきたから曲とか








にこぷり♡女子道(矢澤にこ)
回レ!雪月花(歌組雪月花)
少女人形(野宮あゆみ )
シンクロマニカ(ねごと)
ストライク・ザ・ブラッド(岸田教団&The明星ロケッツ)
シャレオツ(SMAP)
深淵に舞う戦慄謝肉祭(ZAQ)
幻想の宝石(KOTOKO)
ストレンジカメレオン(The pillows)
秘密のチャーム・バッド・ガール(石鹸屋)
SAVIOR OF SONG(ナノ)
-Wolf in my heart-(マージョリー・ドー)
The Meaning Of Truth(HIRO-X)
うどん(Gero)
スピカテリブル(南ことり)
after school NAVIGATORS(にこりんぱな)




ラブライブとかアニソン中心ですね

うどんの時のテンションはキチガイじみてたかもw

霧島神宮までお参りに
お参りするだけですぐ帰ったw
2時間ぐらいかけて行ったのにw






























どうもメイド長こと十六夜です!!



























今年の干支は午年!

つまり

騎馬単使いの年ですね!

そんなわけで電光石火使って戦国やってきたぜぃ!

え?大戦の神速はって?

まぁそっちも適当にw

さて調子はというと………






140105_194116.jpg





電光石火は厨デッキだなぁ………w

使ってて強いし楽しいですね!

騎馬単最高やで!

サブカをボコボコにして半分ぐらいカウント残して落城勝ちしてやったわwww

ざまぁねぇぜ!!

なお、この後頂上の蜻蛉切デッキに負けた模様

かてねーよw

さぁ、みんな電光石火使おう!!! 記事を読む →

みなさま!


新年明けましておめでとうございます!


とはいえ3日は過ぎてますがw


色々あったんですw



最近こんなことばっか言ってますがw


後半は更新もおろそかになってましたが、今年こそはしっかり更新していきたいと思います!!!