22歳になりました!!

ええ、また一つ歳を重ねました!!

友達と誕生日兼忘年会しました

楽しかった!

んで

まぁこれが一番重要っていうかなんていうか・・・







































内定決まりました!!!!!!!!!!!!!!!!!

























それに伴い引越しすることになりそうです

1人暮らしだよ!

MM司令官さんは特に気にかけていただいたのでここでとはなりますが報告とさせていたただきます!!

さて頑張るぞ

放置してたらもう年末ですかそうですか

今年いっぱいで地元のゲーセンがなくなるそうなので結構大戦とかやってました

ここなくなったら市内で大戦あるの1店舗だけになるんだよなー

なんだかなー

戦国もすげー久々にやったなー

色々計略が変わっててゲームが変わったのかと思ったぐらいでしたw

艦これも地味にやってる

翔鶴くれ

でもハートはサバイバー!!!!!

















最近何もしないのに疲れるし眠たくなるからアレ





















来年2月に埼玉いきます!!!