可愛い可愛い今週のほたるん






ほたるん5





お芋が額に命中したほたるんの図

CM入るときのあれはずるいと思うのん










ほたるん6






恋しちゃってるほたるんの図

これは僕のことを想っているに違いない!!!!!!!!!!!!!!












ほたるん7












興奮してるほたるんの図

もう全部可愛いなちくしょう!!!!!















多分来週もやるかもw

見てきたけど面白かったわw





役所広司の柴田勝家がめちゃくちゃ鬼柴田の意地の方のイラストに似てたわw





小日向さんの丹羽さんもハマっててすごかったわ





滝川さんのテーマと池田ァ!!!!!はツボw





観に行く価値ありますよ!!!!

この絶妙な流れ!!
今日のベストゴールでしたね!!!!!



























どうもメイド長こと十六夜です!!























相変わらずほたるんにるんるんしてます

先日マンガ倉庫鹿児島店であった三国志大戦TCGの公認大会で優勝したました

http://24h-mskagoshima.com/?eid=418

デッキレシピとか乗っちゃってるんで

コメント残したあとに「こまぐるみじゃねーかよ」ってなったのは内緒

ちなみに優勝するとこれもらえます



131121_000304.jpg




AC版のイラストのカードですね!!

やっぱ馬騰はこれがかっこいいよなー!!!

しかも落城時のセリフまであるし!

すげー!

みんなもやろうぜTCG!! 記事を読む →

素材を貯めて出撃・・・
素材を貯めて出撃・・・





























どうもメイド長こと十六夜です!!




























なんかもう半分ぐらい過ぎちゃってるけど今期見てるアニメの感じとか!!









ストライク・ザ・ブラッド

OPがかっこいいっすね!!

なんてったって岸田教団&THE明星ロケッツだからね!

内容としては、吸血鬼の主人公とそれを監視する女の子が色々な事件に巻き込まれていく

まぁ王道ですな

吸血鬼っていいよなぁ………





東京レイヴンズ

これまたOPがカッコイイ

どちらかっていうとスタイリッシュな感じのカッコイイ

陰陽師を目指すっていう感じのストーリー

ち●こもいじゃうから!!には恐怖を覚えましたねw





機巧少女(マシンドール)は傷つかない

魔術によって人形に生命を吹き込み操る機巧魔術を扱う人形使いが存在する世界が舞台

んで、4年に1回開かれる夜会っていうのに参加して1番を目指す・・・わけではなく復讐を果たすっていう感じ

オリンピックかよ!!

夜々ちゃんマジヤンデレヒロイン






俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している

最近じゃよくみるすげー長い名前のラノベが原作のアニメ

最初はただのハーレムものだと思ったけど意外とコメディ要素が面白くて気がついたらのめり込んでた

ヒロインがゲロ吐くって素晴らしいよな

提供のときのあの謎の歌が気になってしょうがない







勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。

長いシリーズその2

これはもう露骨にエロエロしてますw

なんかこれも見ちゃうんだよなー………

声優陣が真新しい人ばかりで新鮮なのかもしれない

友情出演のローソンさんとのコラボはよ









のんのんびより

今期NO1ですね!!!!

やっぱ女の子同士のふれあいは癒しになるんじゃ~~~~

ほたるんマジほたるん

小5って最高だぜ!!!

もう一回いう

小5って最高だぜ!!!

さぁ、見てない人もレッツにゃんぱす~














こんな感じ

もう少しみたいのもあるんだけどなぁ………

あ、ガリレイドンナは最初の2話ぐらい見逃しちゃって見てないけど面白いって話を聞いてます!

OPは大好き!


















それではまた~

久々の戦国全く勝てない




















ガンストも勝てない



















センスなさすぎてやめたいわ

楽天日本一ほんとにおめでとう!!!!





もうほんと…………







泣きそうだよw







銀次選手が涙を流しながら星野監督に抱きついてたのは印象深いですね





MVPを獲得した美馬投手は素晴らしかった!!





後半から覚醒してたし、これからチームを引っ張っていくことに期待!!

こまめに更新するといったなぁ・・・
あれは嘘だ!!!!!



























どうもメイド長こと十六夜です!!!























ちゃうねんて!!

遊びまくってたら帰り遅くなって更新するのが面倒なだけやったんや!!!!!!!!

映画とかカラオケとか行ってきました!!

映画は鹿児島でも2週間限定でやってた中二病でも恋がしたい観てきました!

六花ちゃんかわいいんじゃ~~~~

えへへw

カラオケはあれやで

マンピーの☆Gスポットとか歌ってたわw

アニメ

のんのんびよりが最高なんや・・・!!!

記事を読む →