むふーーーー!
ジョンさんからもらった本で作業が捗るw





















どうもメイド長こと十六夜です!!






















そんなこんなで旅行3日目

今回の僕の一番の目的の石鹸屋のツアーファイナルがある日でもありました!

その前に友達に誘われてお台場へ

東京アイドルフェスティバルってのに行ってきました

ついでにあの花夏祭りにも!



130727_122325.jpg



130727_122849.jpg




初めてこんなめんまのフィギュアっぽいの見たなー

どうでもいいけど割り込んできたりするカメラ小僧ども死ね

マジウザイ

そしてスカートのなかとか撮るなよ

キモすぎだろ

あぁ、話がずれてきたw

アイドルフェスには色々なアイドルが来てましたねー

鹿児島のアイドル「サザンクロス」も来てましたw

まさかこんなところで出会うとは

あとブレイズさんのお気に入りの東京女子流もいたよ!

僕は友達が推してる「放課後プリンセス」のところに行ってきた

そして僕の運命が大きく変わった………

メンバーの早水凛ちゃんにまさかの一目惚れしたでござる/////

握手してー、チェキ撮ったーえへへ///



130730_020808 (1)



ちなみに凛ちゃんに名前聞かれたときに「しょうちゃん!!」って答えましたw

僕の本名知ってる人はわかるとは思うけどそういうことですw

凛ちゃんクソ可愛いんじゃ~

あとで凛ちゃんのブログ行ったら女子流の子と写真撮ってたw

ということがありつつ渋谷公会堂へ

途中でガリガリ君のフェアやってたからガリガリ君食べてた



130727_154713.jpg



そんなわけで渋公到着

物販で限定Tシャツ買うぞーって意気込んだはいいもののすでに売り切れ………

そ、そんな~………

落ち込んでいるとスタッフさんが

「お客様、サイズっていくつですか?」

聞いてきたので

十「Lですけど………」

と答えると

「いまここにサンプルで飾ってあるやつがLサイズなんでこちらでよろしければお譲りできますけど?」

十「マジッすかぁぁぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」

奇跡w

まさに奇跡w

こうして僕は限定Tシャツをゲット出来ました!!

高まる!!!

その限定Tシャツに着替えてライブに挑む!!!




















もうクッソ最高だった!!!!!!!!!!!!!!!!
















最初から最後までクッソ最高だったんだよもう!!!!!!!!!!!

1曲目からすでにテンションMAXなんだけど、何故かめっちゃ泣きそうになったし!!!!!!

叫んで歌って跳んで騒いで!

石鹸屋のみんな、そしてファンのみんなと一緒に最高のライブを楽しむことが出来ました!!!!!!!!!!

一生の思い出!!!!!!!!!!!!!!!!!!






















次回、約束を果たしに十六夜はとある場所へ向かう………

まて次回!! 記事を読む →
スポンサーサイト

まだ若干疲れが取れませんw
もっと寝るかw




















どうもメイド長こと十六夜です!!






















2日目

この日はジョンさんとのデート

それまで色々とめぐってきましたー

まずは早朝の明治神宮




130726_081935.jpg




涼しかった!

その後六本木へ移動




130726_102830.jpg




ヒルズよ!六本木ヒルズよ!

テレ朝とかも行った

ここにきた目的はハリー・ポッター展

ワクワクすっぞ!

その前にお昼ご飯




130726_111646.jpg




凄く…オシャレです…

周りが女性客しかいないなか、男1人で黙々とランチを食べる姿はきっと異様な光景だったに違いないw

んで、お待ちかねのハリー・ポッター展入場!

ひょわ~~~~ってなりましたw

いや、もう来てよかった!

素晴らしい!

記念写真もパチリ




130730_225711.jpg




安定のにこにーポーズである

グッズコーナーで百味ビーンズ買ったけどこれは酷いw

鼻くそ、耳くそ、ミミズ味とかあったんだがw

んで、実に5年ぶりとなる夢をかなえるために東京タワーへw




130726_134049.jpg





いやホントここには来てみたかったのよね!

展望台ではしゃいでましたw

あとその近くにあった増上寺ってお寺にも行ってきました




130726_145612.jpg




浄土宗の七大本山の一つ

歴代の徳川将軍のお墓もあることで有名

この日はお祭りがあったらしくて準備で大忙しな感じでしたw

そして!

この日のメインイベント!

ジョンさんとのデートです!!

いつもの場所で待ち合わせていざデートへ!

色々とお話しながらお酒飲んでご飯食べてましたよ~

んふふふふ

真摯に紳士な会話とかしてましたw

軟骨のから揚げが異様にしょっぱかったのは覚えてるw

ご飯食べ終わった後、ゲーセンへ!

ジョンさんと戦国で店内してました!

島津4兄弟デッキはなかなか面白かったw

あと、ガンストも一緒にやったよ!

これから新宿組に広めてもらって、次に来た時はみんなでバーストとかしてみたいですねw

ジョンさんからお土産に薄い本(えっちぃやつ)をいただいてこの日は解散!

ジョンさん本当にありがとうございました!!!!!






















次回!渋谷で大量のツチノコ発見!?

ぜひお楽しみにw 記事を読む →

そんなわけで鹿児島に帰ってきましたー
さぁ色々と書いていくよー

























どうもメイド長こと十六夜です!!





















1日目

飛行機の中で若干眠りつつも羽田へ到着

慣れたもので乗り換え済ませて荷物を秋葉原のロッカーに入れて観光開始!

この日は江戸東京博物館に行ってきましたよ!



130725_154624.jpg



日本橋(レプリカ)

レプリカっていっても当時の大きさとか素材とかかなり忠実に再現したもの

すごく………大きいです………///




130725_162144.jpg






お祭りとかで使われていたお神輿

一番上には関羽さんが乗ってます

商業の神だしね!






130725_161710.jpg






当時の町並みを再現したジオラマ

備え付けの双眼鏡で覗くとまた違った面白さがあるよ!







130725_154655.jpg






朝野新聞社

ここからジャーナリズムが加速していったんだよね

すごい

他にも面白いものはいっぱいあったよ!

ここじゃ書ききれないかなw

んで、ご飯食べてお世話になる人のところでお泊りしてこの日は終了




















次回はジョンさんとのデート編! 記事を読む →

東京だよー


















楽しんできますー

CODE OF JOKER(コード・オブ・ジョーカー)っていうゲームやってきた!!!!!!

















大戦とか違ってスキルとかいらない分、頭を使うなー























青色で手札破壊とかして悪さしたいw 記事を読む →

いやー





















すっかりさぼってましたw























だって戦国全くやってなかったしw



























今日久々に毘天ワラで華麗に連勝したしいいかな

































しかし僕がやってない間にみんな領地稼ぎ過ぎでしょw























それではまた~





















ガンストにふなっしーwwwwwwwwwwwww



















みんなもやろう(迫真)





















それではまた~

はーい七月ですね!
もう七月だよ早いよね




















どうもメイド長こと十六夜です!!!







んじゃ動画









[広告] VPS





VS同腹一心

電光石火だけど電光石火1回しか打ってない動画
だって、槍面倒だしー
こいうのはダメ計で足並み崩したほうが楽
共振連打も面倒なので最後も焼きます
無慈悲に焼きます
城持ちも面倒だしね

と、火牛をいれるとこんな感じにもなります
馬鹿は焼くに限る


























今月の末で25日から29日まで東京いきまーす 記事を読む →