静奈さんの抱き枕カバー買いました













130527_001021.jpg


130527_001046.jpg










いやもう素晴らしい!!

毎日静奈さんを抱けるとか素敵やん!?
























































130527_001253.jpg




な!?


特にネタないのでまた戦国動画でも












[広告] VPS










VS戦姫

6枚型ですね。あんまこのデッキ好きじゃないですw
相手が慣れてないのかワンパン入りましたね。地味に大きい
統率1は少し減ってると死ぬんだねw
あと、迎撃でギン千代撤退。迎撃ダメ大きいと改めて感じました
毘天で駆逐して城門も攻城できたし上々ですね

無駄な迎撃くらったものの、毘天で城持ちだけは落とす
あと、謎の迎撃でギン千代も落とせたのは大きい
この辺の城の守り適当すぎだよなーwww
押し込んで相手の望んでいない虎口攻めも発生w

虎口の読みは外れたけど、あとは守るだけだし家宝も温存してるし余裕でしょ
ってことでかなり雑な守りと攻めをしていますw
勝てばそれでいい( )










この後も連勝して9連勝してるけど、ブレイズさんが10連勝とかしてたから自慢しにくいw

15連勝ぐらいしてくるか←

やっぱ毘天の素武力は偉大w 記事を読む →

久々に戦国の動画貼っちゃうぞーーーーー

んじゃ適当に解説とかつけながら













[広告] VPS










VS万死一生

山本寺さんで伏兵を踏むのは悪手なんだよねぇ………貴重な武力要因消えちゃうし
まぁここで相手が調子に乗って攻めてきてくれたのはありがたいですね
あ、きちんと騎馬の動きは見てるので迎撃はしっかりとさせてもらってます

んで、ここからカウンターですね。ちまちま削って謙信だけは確実に下がらせます
万死使ってきたのでこちらも毘天で応戦。無理せず守れる範囲で守ります
んでいい感じで攻めあがってワラワラアタック開始

再起引き出してあとは守るだけーって感じで
虎口はまぁ素直に赤守ればよかったですねw




んーまぁ特に苦戦したわけでもないですが
毘天が強いw


いつもの僕の毘天配置パターン


130525_124151.jpg



最前列に6枚並べて前に出すだけです

相手の大筒を止めつつ、かつ前に出せたらOK的な

たまーに配置変えることもあるけど、大体これです

山本寺のところにドヤ顔で突撃してくる馬を迎撃するのがビリビリちゃんの役目w
















それではまた~

ってネタやりたかったけどすでにヤマシさんがやってためう………

でもそんなの関係ないめう!

今日も今日てと胸もはんこもぺったんだめう☆d(‘v`*) ってそんなこと言ってるのだれめう(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノお前だめうーっ! おでこにハンコで めうめうめめめう☆^(o≧▽゚)o ぺたっと"ヾ(゚▽゚*)>ぺたっと<(*゚▽゚)ツ" ぺたりこー ヾ(>ヮ<)ノ わふーっ!

してました(真顔)

毘天ワラが安定しすぎてやばい

何がってやっぱ謙信の素武力だよね

壁にしつつ、敵を減らせるっていうのは偉いよね

そして毘天を使った後の迫真の乱戦!!

そうこれ!

突撃じゃない!

乱戦!

これで大抵のやつは蹴散らせるからね!

近いうちにまた動画あげるにゃ!! 記事を読む →

ちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


























上井くんが宴で出てるじゃないいですか!!

上井くんが宴で出てるじゃないいですか!!

上井くんが宴で出てるじゃないいですか!!
























ちょっと戦国にお金突っ込んでくる!!!!!!!!!!!!!!! 記事を読む →

またまた久々に戦国をね







デッキはあれですよ








島津義弘ですw










鉄砲と馬を同時に扱うのってあんなに難しかったっけか?w











勝てる相手に勝てないとかやってられんですわw











でもやっぱ武力高い鉄砲は鬼強いねw 記事を読む →

実はデートしてました!!!












ふふふ


















意外ですかな!?




















まぁ普段の言動とかしたらそうでしょうw





















こんなことしてるしね




130513_195846.jpg









これデート中だよ!!!

















へへへw



















それではまた~

また間空いちゃったよーーーーーーー












就活が急がしかったんや………
















昨日は日付変わるまで仕事だったし………















戦国ついに徳川と長宗我が追加か












櫻井さんと神谷さんの追加もテンションあがるね!!




















それではまた~

ぎゃああああああ!!
ゲロ吐いてたらこんなに間が空いたぁぁぁぁ!!!!!



























どうもメイド長こと十六夜です!!




















久々の戦国動画!!

gdgdなのはお許しください!!













[広告] VPS








突撃すればいいってもんじゃないよ!!!(震え声)

虎口?わざとですw















それではまた~

こうするとけいおん!ッぽく見えるよね!

























どうもメイド長こと十六夜です!!






















もう5月ですねー

早いですねー

大戦はいつの間にか龍玉とか始まっていてビックリした

.netじゃなにも言ってなかっただろw

戦国

久々にやっても勝てるね

スキルない前出しを狩るのが楽しいです^ ^

新しい伊達政宗がかなり強いっぽい

使いたいかなー

あ、宴といえば

島津に宴武将加わったじゃないですか

あれめっちゃスペック良くないですか?

スペックだけで採用する価値あるんだけど

虎口守護にはもってこいだな
























それではまた~

