WBC開幕まであと少し………
大丈夫かなw





























どうもメイド長こと十六夜です!!




















戦国は相変わらずやってないですw

なんだかランキングを見た感じだと北条と島津が伸びてきている感じ?

北条は難攻不落と大筒采配ってところかな

あの4枚デッキはなかなか強かったな

島津はなんだろ………

釣り野伏?

まぁ、鉄砲はそんな弱くなかったし増えてもおかしくは無いかな

なんだかんだで6枚島津采配が強いと思うんだよ

ほら、動画あげてる人もいるし

むしろ僕が流行らせたまであるな

あとEX愛姫

突撃ダメアップの舞とか高まる!!!

騎馬単で組んで暴れたい!!













それではまた~

その身尽きても、その魂は死なず


















今回のジョジョは泣いた

                           シーザー…今も我が心に 記事を読む →

にこちゃん可愛いにこちゃん可愛いにこちゃん可愛いにこちゃん可愛いにこちゃん可愛いにこちゃん可愛いにこちゃん可愛いにこちゃん可愛いにこちゃん可愛いにこちゃん可愛いにこちゃん可愛いにこちゃん可愛い



























どうもメイド長こと十六夜です!!


















すでにラブライブ末期患者ですがどうぞお許しをw

つい先日会社の説明会+一次選考がありましたー

結果がよければ後日面接ってことになります

まぁ、多分面接まではいけると思ってるw

ただちょっと心配なのは………

今僕が一番行きたいところは「日本年金機構」ってところなんですが

ここの内定が出るのがなんと10月

早い企業だと4月や5月に出るというのにw

流石に10月まで待って!とか言えるわけないし

かと言ってそこ一本に絞るわけにもいかないしw

ちょっと困ってますw

その辺は大学の先生と相談してみよう

戦国1ヶ月ぐらいやってないような気がしてきた

つーか何で毘天は下方されたんだよwww

そろそろ上方しろよw

大戦はちょこちょこやってます

一応96まで上げたので頑張れば皇帝なれそうです

多分w





















それではまた~

が、面白過ぎてドはまり中!!










にっこにっこにっこにっこにー!! 記事を読む →

3月21日に出発








23日までは友達と行動










24日からは多分個人行動できそう










ただ24日は神奈川に遊びに行くかも













25日に黒鍵さんたちとお会いしたいなーってw 記事を読む →

また更新サボったよwww
最近サボりすぎぃ!!


























どうもメイド長こと十六夜です!!





















今日は友達とカラオケへ

歌った曲とかー







セクシー・アドベンチャー(中村裕介)
LET'S GO OUT(AMOYAMO)
DAYS of DASH(鈴木このみ)
Deeper Deeper(ONE OK ROCK)
Be My Friend(隣人部)
セラヴィと言わないで(麻倉未稀)
BLOODY STREAM(Coda)
眠り姫(如月千早)
飛び立つ雛は土の中(石鹸屋)
RADIO MAGIC(EARTH SHAKER)
ホモ・サピエンス・ラプソディ(キョン)
鯨(Buzy)
Re: The title lies in ... you.(ビートまりお)
不可逆的ネクサス(幽閉サテライト)
ぶっ生き返す!!(マキシマムザホルモン)
ルナ・マーダー ~夜霧の幻影殺人鬼~(石鹸屋)





割と古い曲が多いかなーって

つーか古過ぎw

80年代の曲が3曲もあるぞ………

しかも割りとマイナーだしw

どうも他の友達と20年ぐらい生きている時間が違うようだ

記事を読む →

昨日は穹ちゃんのお誕生日だったので2人っきりでしっぽり楽しんできました!!
だから更新しなかったのだよ!!






























どうもメイド長こと十六夜です!!

























大戦がバージョンアップしました

士気が溜まるのが若干遅くなりました

まぁ前みたいに低士気計略を連打されまくったらたまったもんじゃないですしねw

それはそうと

戦国はバージョンアップしたときに変更点を教えてくれるのに、どうして大戦はしてくれないんですかねぇ………?

毎回毎回検証するのは面倒すぎるよ!!

教えろよ!

まぁどうせほぼ放置状態のゲームだしね

ちかたないね

























さて、3月に東京行くことになりました

21日出発は決定だけど、いつ帰るかは決めてない

少なくとも24日以降
















それではまた~

タイトルが適当っぽいときは内容も大体適当ですw









2月始まってから初の日記ですw












えー特にないですw














戦国全くやらなかったなー















宴武将1枚も手に入れなかったw 記事を読む →