いなばんとガラス越しにキスする夢見た
あんまりの可愛さに起きてからもずっといなばんのことしか考えられなかった




























どうもメイド長こと十六夜です!!























適当に動画

[広告] VPS


VS義のもとに

昇格戦の試合
この前ランカーにボコボコにされて若干トラウマになってますはい

開幕は安定の最前列配置からの前出し
そろそろ謙信を上手く働かせて攻城を取りたいところ
まぁ、大筒を停止させるだけでもいいとしますか

悲恋からの義の抗戦は面倒なのでまわりこんで他のところから潰す
結果的にちょっとリードが広げられた

家宝+義のもとには非常に面倒でしたね
北条を即効で潰せたのは大きかったですね
毘天の力を最大限に発揮した場面ですねw

虎口防いで部隊を整えてから前出し
毘天で槍2枚を蹴散らしてあとは殴るだけ

あんまり見所はないなこれ 記事を読む →

寒さも本格的になってましたねー
お布団が手放せないにゃー



























どうもメイド長こと十六夜です!!
























戦国の話

四領国に昇格しましたー

なんかあっさりと昇格できましたw

でもここからが凄かった

なんせランカーにランカーにランカーですからねw

ランカーじゃなくても20国以上とか出てくるしw

あとデッキ

デッキがお手軽前出しばっかりってのもねw

今日もやったけど全部前出しなデッキだったしw

1戦は相手が捨てゲーしてきたからミリ残して放置してやったwww

クソみたいな前出しデッキ使ってるくせに捨てゲーとかすんなやカスが

やっぱ毘天ワラは強いねw

この前の頂上も毘天だったしw

ってかドキドキさんあの相性で負けちゃあかんでしょーwwwwww
























それではまた~

病院での検査の結果特に異常はないようです














車はそうはいかなかったけどw 記事を読む →

Mステにももクロが初登場
録画しとけばよかった
























どうもメイド長こと十六夜です!!























ラウワンから三国志大戦が撤去された

久々にやろうと思ったらこれである

もうガタ落ちですね

クレサがいいところは距離があるからなぁ………

これからどうしようかマジ悩む

んで

そのあと追突事故に遭いました

停まってたら後ろからドンッ!!

って

しかも僕も前の車にぶつかるし

玉突きですよ玉突き

間だったから前も後ろも傷とか凹みが………

ちょー最悪

今日は厄日ですな

誰かそげぶしてくれ

明日は車の検査と病院か

予定がぜーんぶ狂うなぁ………

みなさんも事故には気をつけてくださいね!




















それではまた~

桜流しはいいね
リリンの生み出した名曲の極みだよ




























どうもメイド長こと十六夜です!!




















そんなわけで中二病のEDかってきました

OPとの連動特典でオリジナルCD収納BOXをゲット

うん、かっこいい(六花ちゃんボイス)

車のBGMはEDをエンドレスリピートアフタミーですね

話は変わって戦国

なに?最近日輪連環流行ってんの?

1セットやって2回もマッチしたんだけど

どっちもクソゲーをされかけたけどね

連環+連環+家宝連環+連環で全員端攻城とかクソゲーすぎてストレスがマッハ

まぁどっちも勝ったからいいけどね

………あんま腹が立ったから0カウント空打ちをしまくったのは内緒

こりゃ浄化を投入しなけりゃいけないな

戦国は大戦国が開催されうそうで

カード追加後初の大戦国かー

まぁ大筒のダメアップと10コストだけだからいつものデッキっぽい感じでいいかな




















それではまた~

微妙に風邪ひきました















といっても治りかけだけど


















よし、六花ちゃん看病してもらおう 記事を読む →

最近ブログ回りしてないですね
コメントとか出来ずに申し訳ないです




























どうもメイド長こと十六夜です!!
























んわけでエヴァQを見てきた

人が多過ぎてビックリしたw

初日だからかな?w

内容は良かったと思います

面白かったですね!

BGMも相変わらず神でしたねー

作画だけはなんとかしてもらいたかったけどw

ゲーセンで綾波のフィギュア見て

十「綾波を……返せ!!」

とかいいだしてエヴァ破のあのシーンを再現してました

割と簡単に取れました

周りからは白い目で見られたけどねw
























それではまた~

衆議院が解散か
よく解散を決意したよ野田さんは




























どうもメイド長こと十六夜です!!























明日はヱヴァQの公開日ですね!

今日の金曜ロードショーでは、ほんの少しですが映像も公開されたし

いきなり熱そうな展開だったなー

あとやっぱりBGMが神!!

新劇のBGMはどれも最高だと思う!

明日はそんなヱヴァQを朝一に見に行くよ!

やっべ、楽しみ♪

















それではまた~

ネタはないけど適当に












やっぱ六花ちゃんは可愛い















ガンストはミサイルで敵味方問わずぶち殺すのが楽しくなってきた

















いや、味方はダメだけどね



















坊主になろうかな(くみん先輩に撫でられたい) 記事を読む →

OLのパンチラを目撃
黒スト越しってのが最高やな!!




















どうもメイド長こと十六夜です!!










































はい、かぁいいですね~

天使ですねー

レンきゅんマジ天使

やっぱショタって最高だようん

………なんてことを大学でうっかりもらしたものだからホモ認定された(半ギレ)

訴訟確定

いや、僕ホモじゃないんで(白目)

十六夜はホモという風潮やめちくり~ 記事を読む →

レミーきゅん可愛いよ動画







ガンストの動画をあげてもらいました

これ見て少しでも興味を持ったらガンストはじめようぜ!!!!

















それではまた~

この時期になると温かい飲み物が手放せないっすねー
家では毎日コーヒーとか紅茶とか飲んでますw
























どうもメイド長こと十六夜です!!





















早速動画



[広告] VPS




VS4枚今孔明

お互いに名前を隠してあるのは、戦国のカードを取り扱っているお店でプロモ用に流すため
つまり僕の動画がお店で流れるわけですよw
君主名をだすと後々面倒なことになるのでw

さて、動画の内容
今回はSS甲斐姫をメインとしたデッキです
日輪2回からのバーストゴメンッッッ!!を2連打できればいいなーてきなw
開幕からよくわからない動きをしてるw
ちゃっちゃと日輪2回打って4本溜める
1掛けを2回かけられると止められないんだよねw
そこはバースト甲斐姫でなんとかしつつ防衛
最後のほうは虎口の本数か兵糧を通されてたら負けてたねw




[広告] VPS




んでもうひとつ

VS五色大筒攻勢

EX於平ちゃん記念動画
一番の見所は於平ちゃんの貴重な城門シーン
ちなみにこの試合於平ちゃん使ってないwww
示現流連打したいのになぜかずっとチャージし続けるんだけど………
バグだろー













それではまた~

リンク追加しましたー




織田の篤き戦(馬野骨夫さん)





これからよろしくですー












とりあえず色々あったけどEXカードはあたりましたw

うん、於平ちゃん可愛い



121105_115651.jpg



121105_115825.jpg






近いうちにまた動画あげますー 記事を読む →

うううう………
寒いっす………




























どうもメイド長こと十六夜です!!






















早いものでもう11月ですね!!

あと2ヶ月かー

早いなー

戦国もバージョンアップで七本槍が減ってくれることでしょうw

だが何故毘天を修正したし

むしろ回復量増やして欲しいぐらいだよちくしょう

そんなわけで中二病5話の六花ちゃんがあまりにも可愛過ぎて悶絶なう

死ぬ

あれは死ぬ

可愛くて死ぬ

中二病って追い詰められるとすぐ素が出るんだよねwww(実体験)

眼帯買ってくるか………

そんときは

「薩摩の独眼流!今天下に飛翔する!」

とか言ってるかもねw 記事を読む →

