台風がまた来てるよ!!
これで灰が流れてくれるはずw























どうもメイド長こと十六夜です!!





















まずはジョンさんゲームの発売おめでとうございます!!

鹿児島のソフマップで予約しようとしたら予約が終わってたwww

店頭に並んでることに期待しておこうw

話は変わって

大戦にEXカードが追加

EX孫策とEX劉備

EX孫策は強いっすねw

2掛けと3掛けが

3掛け堅すぎんよぉ~

EX劉備もスペックはいいし、計略も強い

EX曹操さん………

スペックもいいとはいえず、計略もクソ微妙………

中原の覇者(笑)もいいところであるw

















それではまた~

桜島さんハッスルしすぎだろー(驚愕)


















3日連続で爆発とかやめちくり~

















洗濯物が外に干せなくてマジ困る(白目)

大学も地味にスタート
後期も頑張って単位取得目指すぞー






















どうもメイド長こと十六夜です!!



















車に異常が発生して修理したらお金が消えた

マジ勘弁

大戦はまぁまぁかな?

引きこもりは帰ってドウゾ!

なにが楽しいのかわからん

TCG第3弾の発売が迫ってきてわくわく

カードも一部公開されてる模様

あのUC曹皇后が帰ってきた!!………と思ったらw

なんだかな~って感じの絵になってたw

同じナスカさんだよね?w

ガンストでショタ使ってドヤ顔しまくるのが趣味

ここ最近負けなしだしね!

ショタ最高やで!
















それではまた~

日馬富士が全勝優勝でしたね!!!


















あの大一番は見ごたえがありました!!


















ちょー興奮したぜよ!


















大関が2場所連続全勝優勝は貴乃花以来だって!


















すげーなオイw 記事を読む →

今日は色々と厄日でしたw
マジ泣きそう………
























どうもメイド長こと十六夜です!!




















ってなわけでやってきました千代女の書!

1話は適当にw

本命は2話ですからねw

島津の一般兵がずっと「ごわすごわす」言ってたけど、あんなに言わないからねw

これだから鹿児島を勘違いしてる連中は………

4兄弟との絡みも中々よかったですねw

特に家久はねw

子供扱いされて若干ショックを受けてる場面とかねw

そして歳久さんは怖い怖いw

最後のイベント

待ち望んでいたイベント!

そう!

上井きゅんとのイベントですよ!

上井きゅんの後ろから忍び寄る千代女!

上井きゅんの貞操は一体どうなる!?

的な感じのイベントではなかったですが、僕としてはニヤニヤものでしたw

つーか上井きゅんにやったお礼ってなんなんだろw

やっぱあれは

あの実りに実った二つの果実を使ったぱふぱふなのか!?

ぱふぱふなんだな!?




























くそぅ………僕がやりたかったのに!(えっ

久々に外で飲んできたw
ちょっとフラフラですw

















どうもメイド長こと十六夜です!!



















そんな飲みの前のカラオケ

今回も歌った曲をご紹介




地獄の端にて君を待つ(石鹸屋)
The Beginning(ONE OK ROCK)
FLYING IN THE SKY(鵜島仁文)
Choose me?ダーリン(StylipS)
ユメのなかノわたしノユメ(伊藤真澄)
firefly(BUMP OF CHICKEN)
千本桜(初音ミク)
ニッポン笑顔百景(桃黒亭一門)
マリオネットの心(星井美希)
スピアソング(石鹸屋)
林檎華憐歌(ビートまりお)
Black Holy(小松未可子)
AURORA(藍井エイル)
手をギュしてね(御庭つみき)
まもりたい~White Wishes~(BoA)
寡黙なるフォール(石鹸屋)
Shooting Star(KOTOKO)
R.I.P(BUMP OF CHICKEN)
Just Dance(Lady Gaga)
化身(福山雅治)
God knows…(涼宮ハルヒ)
secret base ~君がくれたもの~(ZONE)





今期のアニメや話題の新曲、ちょっと古い曲から洋楽とジャンルは相変わらずバラバラですw

英語の成績が下の下僕が洋楽とかw

頑張って歌ったよJust Dance!!

Choose me?ダーリンはPVだったので唯ちゃんを堪能できました♪

ほっこりである! 記事を読む →

だんだんと夜が寒くなってきましたねー
半袖だと夜はきついかな?
























どうもメイド長こと十六夜です!!























ブログのカウンターが2万5千を越しました

だからといって何かあるわけでもありませんw

ただただ足を運んでいただいた方々に感謝するばかりですw

最近は相撲が面白いですね

ええ、白鵬に土ですよ

これで優勝争いが面白くなりそうです

あ、単位も全部取れたよ!

これで一安心ですw

さて、最後になりましたがこんな辺境でクソみたいなカスブログにきていただいて感謝の極みアーッ!!ってな感じですw

これからも何卒よろしくお願い申し上げる所存でございます候w 記事を読む →

台風がやってきてますw
今のところそこまで酷くない感じですけど

























どうもメイド長こと十六夜です!!

























つい最近知ったこと

戦国の群雄伝にて

武将列伝あるじゃないですか?

その千代女の書にて

第2話薩摩隼人見物ってあるじゃないですかー

どーせい4兄弟といちゃいちゃすんだろー

って思っていた矢先

イベント10




上井きゅん・千代女





なん………だと………

これはあれか

か弱い上井きゅんにエロ巫女様が迫っちゃう感じですか!?








上「ち、千代女さん、ぼ、僕もう………!」

千「うふふ、いいのよ、お姉さんに全てぶちまけてもいいのよ?」










的な感じだよね!ね!

姉×ショタっていいよなぁ

そう思って意気込んでも見たものの千代女がないw

カードショップ回っても見つからないんだけどw

どうしたものかw

















それではまた~

あーやこと平野綾さんが鹿児島にロケで来てるらしい



















ワンチャン探すまであるw 記事を読む →

BUMPの新曲買ったー
いい疾走感で最高ですー


























どうもメイド長こと十六夜です!!



















ツイッターを始めました

まぁなんとなーくといいますか

やってても損はないだろうし




ShizunaLove

十六夜静奈





ブロガーさんでやっているかたいたらフォローしてくださいw 記事を読む →

まぁ最終日は帰るのがメインなんだけどねw






















どうもメイド長こと十六夜です!!

















最後の日は少しだけブラブラ

こんな場所に行ってきたよ!







120904_104904.jpg





アメ横!

野菜に魚に洋服!

ありとあらゆるものが安い!!

ここに住みたいw

あとこんなところにも






120904_112005.jpg







上野公園ですね

鹿児島の西郷さんのほうがでかいなw







120904_114313.jpg

120904_110927.jpg

120904_112527.jpg






トーテムポールだとかたくさんの鳥居がある神社だとか忍べない池とかw

ってか神社とお寺が乱立してたけどいいのか?w







120904_114801.jpg

120904_115350.jpg








中には入れなかったけど(時間的に)動物園と博物館

博物館は今度行くときに入ってみたいw

んで、あとは飛行機でぴゅーんと鹿児島へ

長いようで短い旅行でしたw

やっぱ楽しいですねw

まだまだ遊び足りないぜーw

東京でお会いした方々はありがとうございました!

まだ機会がありましたらどうぞw 記事を読む →

いい加減大戦のラグはなんとかしてほしい
乱戦で刺さるのはねーだろ………


















どうもメイド長こと十六夜です!!
















9月3日

旅行4日目

この日は1日中秋葉原にいましたねw

AKBカフェの近くで団扇を配っていた女の子(研究生の子かな?)がすげー可愛かったんだ

名前聞いておけばよかったなぁ

ここに来たら目的はひとつ

そう、メイド喫茶ですw

4人でメイド喫茶にのりこめー!!

飲み物とメイドさんとチェキが撮れるコースを選択

チェキを撮るメイドさんを決めて、そして僕達の名前を決めるときがきたのですが………

みんなそれぞれニックネームだったりあだ名だったりで選択

僕はというと………

十「えーっと………ど、どうしようかな?十六夜じゃちょっとなぁ………」

B「マスターとかでよくね?」

C「いや、マスターご主人様っておかしいだろw」

A「似たような意味でエンペラーで!」

十「それって皇帝じゃねーか」

メイド「ん?ペンギンさんですか?」

十「確かに皇帝だけどwww」

B「ペンギン→ペンペンでいこう!」

C「あーいいんじゃね?ペンペン」

メイド「ぺろぺろ?」

十「えっ?」

A「ぺろぺろwwwもうそれでいいがw」

B「じゃあこいつはぺろぺろで!」

C「あ、prprって書いてぺろぺろです!」

メイド「では、ぺろぺろご主人様ってお呼びしますね!」

ペ「お、おふぅ………」

こうして僕の名前はprprp(ぺろぺろ)となった

いやおかしーだろw

名前からして変態じゃねーかw

いや、変態だけどw

メイドさんが「ぺろぺろご主人様~♪」って呼ぶたびに周りの人が一斉にこっち見るんだぞw

いや、それが気持ちいいけどさw

友達Aに「みっくちゅじゅーす」を飲ませようと思ったらまさかのバナナが嫌いなことが判明

10年以上の付き合いだけど初めて知ったんだけどw

そこからメイドさんを巻き込んでの地元トーク

鹿児島弁で鹿児島のことを話されてもメイドさんはちんぷんかんぷんでしょうにw

そうこうしているうちにメイドさんとチェキの時間

こんな写真になりました








120908_004028.jpg








手に持っているのは泡だて器

そして頭に被っているのはとんがり帽子

泡だて器は見切れてるし、とんがり帽子は折れてるしw

意味ねーw

他のやつらの写真も結構酷かったけどw

友達Cは僕の謎のセリフ

「やつは魚類が好きなんですよ!」

によりしばらく魚類さんって呼ばれてた

すまんw

そして何故か僕がメイドさんに踏まれてるあの写真がメイド喫茶内で広まったwww

ひょえーw

ちなみにこの日のことはメイドさんのブログで書かれていましたw

まぁかるーくだけどねw

http://www.cafe-athome.com/blog/amina/2012/09/03/591

コメント欄をよーく見てみると………w

メイド喫茶を後にし色々なお店をめぐってみた!

ゆずソフトショプとか行ってみた!

なんでエレナとか美羽のえっちぃグッズはあるのに莉音にゃんがねーんだよ!!!!

訴訟

コスパとかメロンとか色々行ったなー

くそ、お金さえあればw

あと、イヤホン・ヘッドフォン専門店にも行ってみた

ここは天国か………!

たくさんのヘッドフォンがあるし、全部視聴できるし!

1万7千もするけど凄い良いヘッドフォンがあったんだよなぁ

低音がズンズンくるんだけど、他の音もしっかり生きてる

僕は低音がズンズンくるやつが好きなんですよー

鹿児島にもこんなお店ないかなー?

色々回ったけど買ったのはこれだけ








120908_003703.jpg














穹ちゃんのトートバッグ

ラス1だったから即買いしたぜw

旅行の話は次が最後かな?

まぁ最後は大したことないけどね

今回はジョンさんたちとの再会話だよ!!




















どうもメイド長こと十六夜です!!
















その前に回ってきた場所でも






120902_140814.jpg





ここがどこかって?

東京大学ですw

こんな場所にキチガイが紛れ込んでいいのか!?

いや、良くないw

あ、ここのご飯は美味しかったですw







120902_162518.jpg







国会議事堂前

流石に中には入れなかったけどw






120902_163132.jpg

120902_163655.jpg







皇居周辺

かなりの広さにビビったw

あ、門は有名な桜田門外のところだよ!!









120902_164423.jpg









なんつーか凄いねw

うん荘厳っていうかとにかく凄みを感じるね










120902_164740.jpg











そしてこんなポーズであるw

下手したらつかまるんじゃねーかなw

この後新宿でジョンさんたちと再会!!

また駅周辺で迷ったけどそこは昔の記憶と勘でなんとかw

ジョンさんと黒鍵さんとであったら

ジ「もう先に飲んでるみたいですwww」

って言われたw

おい、まだ6時だぞw

お店に行ったら紅鉄さん、ぷらさん、りおさん、はやてさんと再会!

みなさんお久しぶりでーす!

色々と面白いお話ができましたw

特に黒鍵さんのアレはねw

なぜやったしw

僕も負けてられねーな!!

黒鍵さんは次の日が早いこともあり早めにご帰宅

黒鍵さんあざっした!!

お食事が済んだあとは戦国で店内やってました!

いやー見事にわからされましたw

呪縛強すぎワロタw

羽織大戦とかもやったよ!

やっぱ3人より2人のほうがつえーわw

三国志でも店内!

りおさんと念願の神速対決が出来たw

開幕にリード取れたのが大きかったかな?

はやてさんとも店内

ホウ徳で伏兵踏むわ、動きは酷いわで負けましたw

次はリベンジ!!

駅までみなさんに送ってもらいお別れ

みなさん本当にありがとうございました!

今度はぜひ鹿児島にでもきてくださいw










次回は恒例のあの話題ですw

ってなわけで2日目の日記ですー




















どうもメイド長こと十六夜です!!


















2日目はお台場へ

その前に加藤英美里さんのトークイベントを見てきた!!

えみりんマジ可愛い♪

結婚したい(切実)

お台場はこんなところに行ってきたよ!!




120901_155824.jpg




虹の橋:別名レインボーブリッジ




120901_145537.jpg





フジテレビ(裏側)






120901_145521.jpg






お台場合衆国でのしらほしちゃん





120901_143014.jpg





フジテレビの中で撮影








120901_142153.jpg






ソフトクリーム波平味(ラムネ味ともいう)








アクアシティお台場の「あの花夏祭」にも行ってきた!!






120901_150654.jpg





その前にロボノの展示物をパシャリと




120901_150743.jpg

120901_151131.jpg

120901_151150.jpg





安定の秘密基地

昔は秘密基地とか作ったなー





120901_151546.jpg





めんまのお願いコーナーに書いた僕の願い

恐らく叶わないでしょうw






120905_121655.jpg






地底人Tシャツを購入

これから普段着になりますw






120901_165155.jpg





気分だけでも味わいにビッグサイトへ






120902_102913.jpg

120902_102921.jpg






コミックアクアなるものを購入

ただのスポドリだけどw

ここで大量の水を持って帰る羽目にwww

2リットルもいらんわw

東京駅の中にあったラーメンストリートってところでラーメン食べました

美味しかったです(幼並感)

友達の家にいる同居人さんも鹿児島の人で大戦プレイヤーってことだったのでお話を

そしたらこの前鹿児島のラウワンでご一緒した人だったwww

世間は狭いw 記事を読む →

鹿児島に帰ってきたぞーーーーーーー
では旅行のことでもw




















どうもメイド長こと十六夜です!!



















8月31日

前日は眠れなくて徹夜してましたw

子供かw

一緒にいく友人と合流して空港まで

空港ではしゃいだりするあたりまだまだ僕は子供だなw

約2時間かけて羽田へ

1年ぶりの東京やーーーー!!

荷物を預けて、前々から行きたかった浅草へ出陣!!

浅草についたら人力車のお兄さんに声をかけられた

ウホッ!いい身体!

ホイ♂ホイついていこうと思ったけどやめましたw

ってなわけで浅草寺




120831_122308.jpg






人が多いですねw

露天を眺めながら本堂へ

何気に「じょしらく」の聖地巡礼もかねてますw

おみくじ引いたら「凶」だった

旅行→やめましょう

いや、もう旅行してるんですけどwww

冷たい団子やカキ氷を食べて涼んでから次の場所へ

浅草からスカイツリーが見えたのでそこを目指してみました





120831_132445.jpg





こいつを見てくれ

すごく………大きいです………

近くでみるとその大きさに圧倒されましたねw

中もすごい人だったし

これ本当に電波塔かよw

しばらくブラブラしたあとは東京在住の友人2人と合流

親戚の方のお店でご飯食べて、友人の家にお泊り

かなーり酔っていたのですぐに寝ちゃいましたw

じょしらくをリアルタイムで見たかった!!!!

ってな感じで初日は終了

2日目も2日目で色々行ってきたよ!!

まて、次回!

