いやー昨日のサッカーは激アツでしたね!!
一人で真夜中にもかかわらず「りーーーーーーーーーーーっ!!!!!」って叫んでましたw









どうもメイド長こと十六夜です!!










今日は凄く久々に戦国やりましたwww

ランキングから消えてるぐらいだから1ヶ月以上は放置してたねw

バージョンアップして環境がどう変わったのか気になった

明らかに武田30が減ったw

方陣が弱体化喰らえばねぇw

槍弾正も弱くなると………どーしようもないですかねw

その代わり疾風が増えてるイメージ

まぁ士気4であれなら破格だよねwww

あとは上洛が延長かぁ

死なない天啓みたいなもんだからぶっちゃけ強すぎだと思うwww

あ、ちなみに今日の戦績は2勝1敗という久々なワリには好調でした!

負けた試合は無理ゲーだったので半ば諦めてましたがw

大砲占拠させて発射寸前に謙信突っ込ませれば転進するか部隊を全滅させるかの2択を迫れるwww

どっちにしても大砲取れるから美味しすぎるwww

僕にそんな制圧ゲーが通じると思うなよ!!

逆制圧してやんよ!!

と、調子に乗ってみるw

でもやっぱ戦国はカード追加がないとちょっとなぁwww

これもちょこちょこ進めていきますかw 記事を読む →

さて、運命のアジアカップ決勝
ここまで来たら勝つしかないぞ日本!!








どうもメイド長こと十六夜です!!





今日も大戦ですw


1戦目VS大練兵
(諸葛亮、カクヨク、趙雲、羅憲、張姫、軍師黄月英、奥義車輪)

最初に大練兵打たせるまでは良かったけど、諸葛亮の城門を貰ったのは駄目でしたね
あれがなければ守り先行で勝負できたんですが………
車輪に神速攻勢はずるいwww
打たせて逃げようと思ったら逃げ切れなかったw
んー負けですw

2戦目VS求心
(曹操、夏侯惇、鐘会、楽進、看破、軍師陳グン、奥義再起)

開幕で曹操落としてこっちは部隊数減らしてなかったから神速で簡単に攻め込めた
足並みも崩してカウンターを防ぐ
その後相手がライン上げてきて明らかに水禍狙ってたのがわかったからどーでもいい部隊流させて神速でカウンター
勝利


3戦目VS群ケニア
(呂布、高順、張遼、軍師陳宮、奥義知略)

シユウを伏兵使って防いで効果が切れかけたところで神速で攻め込む
無双は楽進を投げ捨てて時間稼ぎ
攻城とって中盤で神速+闘陣で無双潰して勝利

4戦目VS蜀ケニア
(関羽、馬超、趙雲、軍師ビジク、奥義再起)

ラグ酷いですw
突撃しても死なない趙雲とガクガク動くお馬さんたちw
最後に神速+闘陣でワンチャン狙って攻めて勝利

最後は相手が降格戦だったから譲ったけど、まさかの空打ちを頂きましたwwwwwwwww

次当たったらフルボッコにした後に空打ちしてry

とりあえず3連勝で証1個ゲット!!

騎馬単多かったなーw

基本相性は闘陣ある分こっちが有利………というか逆に闘陣ないと勝てないってのもありますがw

決起神速とか全突はお断りですがw

あれは無理だw













それではまた~

大学で3時間も何もしないで待つのはつらいですwww
今度は何かしら時間を潰せるものをもって行こうw









どうもメイド長こと十六夜です!!









今日はこの前までの大戦の戦績でも

22日

1戦目VS7枚一転
(一転、離間、卑弥呼、張春華、丁夫人、玄妙、辛憲英、軍師陳羣、奥義再起)

負け

2戦目VS桃園
(劉備、馬謖、王桃、徐庶、張姫、軍師黄月英、奥義車輪)

勝ち

3戦目VS虎髭
(張飛、徐庶、孟穫、関銀兵、諸葛鈴)

勝ち

4戦目VS麒麟児
(姜維、司馬炎、破竹、蒋宛、張姫、軍師郭嘉、奥義闘陣)

勝ち

5戦目VS魔道
(郭図、皇甫嵩、張温、張渙)

負け

6戦目VS礎
(夏侯淵、夏侯惇、曹純、陳泰、軍師程イク、奥義集中)

勝ち



25日

1戦目VS求心
(曹操、郭嘉、ホウ徳、楽進、離間、軍師春華、奥義神速)

負け

2戦目VSケニア
(呂布、高順、曹仁、軍師陳宮、奥義知略)

負け

3戦目VS気炎撃
(呂布、李儒、ごっつん、米)

負け

4戦目VS4枚機略
(機略、関羽、曹仁、陳泰、軍師春華、奥義神速)

負け

5戦目VS流星
(小喬、夏侯淵、ホウ蛾、小虎、呉国太、クコ、軍師呂蒙、奥義再建)

勝ち

6戦目VS引継ぎ蛮勇
(孫策、正座、リカクシ、正義、馬超、軍師董卓、奥義超絶)

負け



26日



1戦目VS大徳
(劉備、張飛、厳顔、張姫、周倉)

負け

2戦目VS憂国戦計
(盧植、劉備、張仁、ジュンユウ、張温、軍師縫紀、奥義集中)

勝ち

3戦目VS黄式臥龍
(諸葛亮、黄月英、トウ芝、チョロ松、王桃)

負け

4戦目VS鬼槍
(魏延、張飛、李厳、張姫、軍師諸葛亮、奥義精兵)

負け

5戦目VS決起神速
(馬騰、曹操、朱シュン、皇甫レキ、楊ヒョウ、軍師盧植、奥義超絶)

勝ち

6戦目VS神術
(田豊、顔良、武安国、田豫、王烈、軍師郭図、奥義増援)

勝ち




27日



1戦目VS推挙無双
(呂布、推挙、凌統、浄化、米、軍師陳宮、奥義知略)

負け

2戦目VS魏バラ
(許チョ、疾風、于禁、曹エイ、卞皇后、軍師程イク、奥義集中)

勝ち

3戦目VS連合攻勢
(トウ芝、凌統、カクヨク、関平、転身、軍師諸葛亮、奥義精兵)

負け

4戦目VS侠者
(徐庶、張飛、馬岱、周倉、フセン、軍師馬謖、奥義奮陣)

勝ち

5戦目VS二分名君
(周瑜、孫権、全ソウ、バリバリ、孫静)

負け

6戦目VS漢6
(劉備、劉虞、張温、甄洛、董貴人、曹皇后、軍師祭文姫、奥義再起)

勝ち



負けが多いなぁwww

つーか25日は酷いwww

ほぼ勝ちゲーから逆転負けだったw

あと鬼槍の前出しに負けたのがイライラした

スキルゲー(笑)したけど無理だすwww





とりあえず今度は勝ち越したいw 記事を読む →

どうもお久しぶりです!!






十六夜です!!






知っている方は知っているとは思いますが実はパソコンが故障してしまいましてですねw

んでやっと直ったんです!

実に1週間………

パソコン無しの生活は耐えられませんねwww

とりあえず今日は復活報告をして終了しますw

明日からまた色々書き連ねていきますですw








それではまた~

白鵬がまた稀勢の里に敗れましたね!
座布団が飛びまくってましたねーwww







どうもメイド長こと十六夜です!!








神速を使っている皆さん!

そしてトウシきゅんに泣かされた皆さん!

ついに待ちわびた日が来ましたよ!

21日にバージョンアップらしいですね!

あくまで噂ですがw

本当にバージョンアップするならトウシきゅんに確実に修正が入ることは間違いないっ!

さらに鬼槍も修正してくれるに違いない!

そうなったら神速で恐れるものは何もないですねw

あと修正してほしいとするならば侠者とか逆境とかですかね?

まぁバージョンアップしたら神速がやりやすくなるし、一気に証を盛りたいと思います!! 記事を読む →

ウイスキー飲みながら更新なう
飲まないとやっていけないのです








どうもメイド長こと十六夜です!!








とにかくネタがないのでこんな質問を





皆さんが思う神速のイメージってなんですか?







ちなみに僕は士気6にしてくれ!ってイメージですw

皆さんが神速に対してどんなことを思っているか募集しますw















それではまた~

岡崎も前田もシュート決まりまくってましたねー
最初の遠藤からの縦一本のパスからのゴールなんてしびれましたねw








どうもメイド長こと十六夜です!!






ブロガーさんの碧さんが投げ剛槍長槍流星なるデッキを紹介しているのをみて

昔動画で7枚大流星inトウシっていうのがあったのを思い出した

今連合攻勢の時間がすげー長くなってるからもしかしたらすげー強いかもしれない

だって18.5カウントも6枚の長槍が続けば大流星なんて余裕で守れるでしょw

まぁ槍撃スキルとかもあるだろうけど

あとはそこに投げ剛槍すれば英傑号令とかですら簡単に溶かせそうな気がする

うんちょっとそう思っただけw












それではまた~

微妙に雪が積もりましたw
昼には全部溶けましたw







どうもメイド長こと十六夜です!!








昨日と今日で大会をがっつりやってきました

使ったデッキは8枚神速、8枚鬼槍、8枚魏はいいところの3つ

まずは8枚神速の戦績

5勝5敗

デッキ構成はこんな感じ

Image487.jpg

槍がいなかったり少なければ大体勝てました

でも高武力ばっかだと無理ですw

低武力の塊なんで押し負けるんですはいw

8枚鬼槍は

魏延、厳顔、関平、周倉、飽三娘、ホウ統、羅憲、孟達

という構成

これは1勝2敗でしたねー

全然槍撃出せなくて泣きそうだったwww

長槍でバシュバシュやるはずだったのにw

んで今日はこの8枚魏はいいところを使ってみた

110116_1753~01

3勝2敗

伏兵踏ませていいところ使って槍撃しながら前に出すだけの簡単なデッキですw

昨日より槍撃出せたので楽しかったw

2~3回槍撃すれば相手殲滅できますw

今回の大会はかなり楽しめたw

そしていいところは厨!












それではまた~

また鹿児島でも雪ですw
しかもブリザードでしたw








どうもメイド長こと十六夜です!!









今日はお昼に大量に余ったお餅でピザを作ってみました

作り方は簡単

お餅を5~6個レンジでチンしてある程度軟らかくする(2分程度)

そのお餅をアルミホイルなどに載せてケチャップやピザソースを塗り好きな具を載せてチーズを載せる

オリーブオイルなどを塗れば下に敷いたアルミホイルなどにくっつかないですね

オーブンで10~15分ぐらい焼けば完成

これが完成図






Image485.jpg





お餅だから伸びる伸びるw





Image486.jpg






お餅がたくさん余ってる人は是非作ってみてくださいねw 記事を読む →

明日からセンター試験なるものが始まりますね
受験する人は頑張ってもらいたいです!!









どうもメイド長こと十六夜です!!





昨日の頂上対決





天帝となったプロの頂上対決ですね

もしかしたら初めてなんじゃないかな?

プロの勝ち頂上って?

うん、なんつーかね

上手すぎて参考にならないですよねw

最初に1部隊も落とさないで相手の部隊を落とす&主力の兵力を減らして、そこからの連合攻勢の流れがすげぇwww

さらに中盤40カウントからの部隊の引かせ方

あれは誰にも真似できねぇwwwwww

しかもしっかりと相手の足並みを崩しているところが素晴らしすぎるwww

僕だったらプロが3コス落ちでも攻城取れる気がしないですw

まぁ今日の内容は昨日の頂上が凄すぎたって話でしたw











それではまた~

明日から3連休なので遊びまくりたいと思いますw
遊ぶぞーw









どうもメイド長こと十六夜です!!








今日は大戦に

覇者に昇格したからまだやったないのでw

あと丘ってるとか思われたくないしw

そんなわけで戦績





1戦目VS傀儡
(カク、閻行、オフラ、梁興、正義、軍師董卓、奥義超絶)

開幕閻行に伏兵踏ませてその隙に張遼で一発攻城
相手の攻めを防いで神速でカウンター
一気にリードを奪いあとは守って攻めてで勝利

2戦目VS忠義
(関羽、仁王、関銀塀、周倉、フセン、軍師黄月英、奥義車輪)

忠義2連発をワンスルーから神速でカウンター
大きくリードを奪う
最後に離間を2度掛けしようかどうか迷って
結果離間+神速で守ろうとして守りきれなくて負け

3戦目VS連合攻勢
(トウ芝、甘寧、関興、関平、転進、軍師諸葛亮、奥義精兵)

開幕で刺さりすぎたw
でもそれで攻めれると思ったのか相手が攻めてきたので落ち着いて防衛
転進で引いたところをすかさず神速で攻め込んでリードを奪う
最後は固まっていたので離間で鈍らせて勝利

4戦目VS求心
(曹操、郭嘉、離間、かなんぷ~、ホウ徳、軍師春華、奥義神速)

なんだかんだで刹那神速がきついですね
下手に城に入ると城内水計がくるしw
離間で足止めされて神速使われて落城寸前まで削られて
最後に神速でカウンターワンチャン狙うも僅かに届かなくて負け

5戦目VS開幕乙
(沈エイ、甘寧、連環、呂範、雷銅、軍師馬ショク、奥義回復)

ちょっとグダって壁削られるも足並み揃えてからの神速カウンター
相手が無理に城を守ろうとしたところを見逃さずに殲滅して一気に逆転
あとは守ればいいだけなので守って勝利





証は1個だけ増えました

負けた試合の反省点

忠義はカウンターしたときに相手が再起を使わなかった時点で再起以外の奥義のことを考えるべきだった

あと残りのカウント的に離間2度掛けしたほうが進軍を遅らせて確実に防衛することが出来た

求心は終盤に一気に城を削られて若干諦めて防衛も適当になっていた部分があった

もう少しちゃんと防衛して素早くカウンターに繋げられれば勝っていたんですけどねぇ

やっぱ覇者と丞相は違いますねー

一瞬の判断の遅れが致命的ですね

一緒のホームの覇王の人のプレイングとかみると違いますねw

まぁもっと精進しますw











それではまた~

今回の龍玉は「赤兎馬」だそうでwww
いや、まぁ、確かにね………兎だろうけどさw









どうもメイド長こと十六夜です!!










今日は大学でちょっとした説明会に参加したのですが………

なんつーかね………

無駄な話が多すぎるw

その話必要か?とか思うのがいくつかあったし

同じことを言い方を変えて何度も言ってるだけだし

僕そーいうの大嫌いですw

だって効率悪いというか時間が無駄というか



そんな無駄なことで僕の時間が削られるのが許せないというかw




僕があの説明をしたら半分以下の時間で終わらせるねw

そして貧血で倒れるDQN

爆笑してしまったw 記事を読む →

僕のところにもタイガーマスクが来て咲夜とか静奈さんと穹ちゃんをプレゼントしてくれねーかなー
それか新しいコスプレ用の服www






どうもメイド長こと十六夜です!!









つーわけで今期のアニメを一通りチェックしました



☆IS -インフィニット・ストラトス-

女の子ばっかりの学校に入学とかハーレムすぎんだろ………
しかも相部屋って………
うらやましいぞ!
あと、ピカチュウみたいな子が可愛いですwはいw

☆夢喰いメリー

僕の好きなサークルのIOSYSさんがOPを担当
実はちょっとだけ興味があった作品
中田譲治さんの声が素晴らしいんだw

☆GOSICK -ゴシック-

金髪ゴスロリ幼女が出てくるアニメ
漫画でちょっとだけ読んだことがあるので見てみました
あーヴィクトリカ可愛いなーw

☆フリージング

なんかよくわかんないけど観てみた
おっぱいとかパンツとか見せすぎです
感じ的には学園黙示録に近いような近くないような

☆お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

別に妹趣味とかそんなことないよ!
でも幼女に呼ばれるのはありかもしれない
色々突っ込みどころとか多いけど面白いアニメだとは思うw

☆みつどもえ増量中

いきなりガチレンジャーで始まるとはwww
そしてOP・EDを担当したのが遠藤正明とかwww
ぶっちゃけガチレンジャーをアニメ化して欲しいw

☆べるぜバブ

毎回毎回ジャンプで読んでます
グループ魂は相変わらずですねwww
あとヒルダ役の伊藤静さんがステキなんだよねーw

☆これはゾンビですか?

個人的に今期で1番面白いかも知れないアニメ
ユーさん可愛いなーw

☆ドラゴンクライシス!

くぎゅぅぅぅぅぅぅ!!
釘宮さんの声で「竜司(りゅうじ)」って名前が出ると某手乗りタイガーしか頭に出てこないんですがwww
ローズちゃんカワユス



あとは「放蕩息子」だな

あれは一番楽しみにしてるアニメだしね! 記事を読む →

今日は成人の日ということで
まぁ相変わらず馬鹿なことをやらかす奴もいたそうですがw
僕は来年かー
スーツ着るか袴着るか迷うw






どうもメイド長こと十六夜です!!








昨日に引き続き11コス大会のデッキ考案

SR張角が輝くのではないだろうかと思い始めてきたw

8.5コス分を永遠と復活させまくって前出しすれば勝てるんじゃね?

ダメ計とかあっても恐くないしw

華雄とか呂布とか武力10軍団をゾンビのようにワラワラさせたらうざいだろうなーw

でも妨害とかをかけられて放置されるときちぃw

記事を読む →

ISに出てくるのほほんさんが可愛すぎる件について
のほほんさんマジのほほん!!







どうもメイド長こと十六夜です!!








11コス大会が開催されますねー

まぁ僕はいつものように神速でいくわけですがw

8枚神速とかときめくじゃーん

あと8枚魏はいいところ11コスVerとかもやろかとw

高武力の槍を突っ込んで長くしてバシュバシュしてやんよ!

どうせ業炎英魂に喰われるだけだろうけど!

凡将の称号………欲しいですよねーw 記事を読む →

一星奏者さんからステキな年賀状を頂きました!!
お礼を言うのが遅くなりましたが、ありがとうございました!!







どうもメイド長こといざよいです!!




今日は大戦

昇格戦に挑んできましたよ!!





1戦目VS孫武
(甘寧、陸遜、二分、張昭、転進、軍師魯粛、奥義再起)

がっちり孫武とかノーチャンwww
守りのがっちりがつえーんだw

2戦目VS推挙呂布
(呂布、人馬、藩ショウ、正義、推挙、軍師陳宮、奥義再起)

完璧な立ち回りだったのに少しグダったら負けたwww

昇格戦失敗

3戦目VS礎
(夏侯淵、兵卒、曹純、地勢)

んーこれは完全に僕のミスで負けましたw

4戦目VS全突
(馬超、張遼、祝融、張繍、正義、軍師王異、奥義転進)

真っ向からぶつかり合うと駄目ですねw

5戦目VSケニア
(大喝、求心、曹仁、軍師郭嘉、奥義闘陣)

最後の闘陣対決を制して勝利

6戦目VS求心
(求心、郭嘉、ホウ徳、楽進、離間、軍師春華、奥義神速)

これも最後に闘陣で潰して勝利

再び昇格戦へ

7戦目VS反攻
(程普、劉曼、ハゲしい、陶謙、呉国太、王烈、軍師十常寺、奥義転進防柵)

相手がかなり高いところで号令使ってくれたのでやりやすかったですw
勝利

8戦目VS推挙虎髭
(張飛、馬ショク、谷利、推挙、太史享、軍師黄月英、奥義再起)

すごく善戦したけど無理でしたw

まーた後がないぞwww

9戦目VS魏武
(曹丕、トウガイ、丁夫人、楽進、劉ヨウ、カキ、軍師ジュンユウ、奥義増援)

士気7溜めてすぐに神速で攻めて一気にリードとってあとは神速闘攻の守りで勝利

10戦目VS魏4
(求心、曹仁、夏侯惇、楽進、軍師春華、奥義神速)

神速で潰して大量リードとって相手の神速スルーからのカウンターで勝利




ついに昇格まで王手………



十「連合攻勢以外なら余裕だわーw」

とか言うと………




11戦目VS連合攻勢
(トウ芝、凌統、カクヨク、馬ショク、転進、軍師諸葛亮、奥義精兵)

マジかよwww
本当に現れやがったw
しかも最後の最後でw
挑発入りとかねーよw
中の人わかってんなーwww

開幕に周旨さんの頑張りで攻城とって更に相手の足並みを崩せた
最初の連合攻勢はなんとか神速で防ぐも、精兵+連合が止められず一気に逆転される
最後の再起カウンターに全てを託すことにしました

神速→相手転進→城前でのビタ止まりから槍を潰して特攻使ってのW城門で逆転勝利!!



そんなわけで




Image483.jpg
Image484.jpg





覇者になりましたw





最後連合攻勢出てきたときは終わったと思ったけど奇跡の勝利で昇格ですw

マジ動画に撮りたかったw

すげー嬉しいw

次は覇王かぁ………

証20個も上げるってメンドイなーwww 記事を読む →

大学でちょっとした事件がありましたw
僕らはその事件を「レタス事件」と称して語り継いで行こうと思いますwww








どうもメイド長こと十六夜です!!










大戦.NETのアンケート

その中の質問のひとつ



『今後、新しい兵士カラーを追加するとしたらどのようなものを望みますか?』



さて、みなさんはどーいったものを希望しますか?wもしくはしましたか?w

え、僕ですか?

そりゃあ「春日野穹ちゃんのコスプレ服追加キボンヌ」って送りましたよwww

だってどんなのを望みますかって言われればねぇw

まぁまともなことを言うならLE張遼とか欲しいけどw

もしかしたら、万が一、サイコロを10000回振って全部1が出るとかと同じぐらい確率で追加してくる可能性に賭けてみたんですよ!

まだ投票してない人は「春日野穹」でレッツ投票しましょうw

僕の夢はみなさんにかかってますwww

記事を読む →

我が母校が春高バレー1回戦突破ということでwww
もし優勝したらTVの前で校歌をエビ反りで歌うまであるw








どうもメイド長こと十六夜です!!







今日は戦国と大戦を

戦国は寒いデッキを使ったらそのメタに狩られまくったwww

やっぱそんなことしたら駄目だねw

謙信で殲滅したほうが楽しいしw

そして大戦




1戦目VS開幕乙的な
(太史慈、蒋欽、程普、陳蘭、成公英、于吉、軍師周ユ、奥義極滅)

多分開幕乙的なデッキだと思う
でも極滅の位置が自城(相手側からみて)だったし………
んーまぁ開幕さえ凌げれば神速でカウンター取れるのでw
勝ちです!

2戦目VS鬼槍
(張飛、魏延、李厳、チョロ松、軍師法正、奥義再起)

なんで相手奥義再起なんだよwwwww
テンプレなら精兵だろw
こっちはそう思って神速でカウンターしたのにw
あと、最後のチョロの動きがうぜぇw

3戦目VS手腕
(孫策、孫権、呂岱、忍者、藩ショウ、軍師周ユ、奥義増援)

手腕を高めで打たせて下がってから神速でカウンター
もう一度手腕を使ってきたのでワンスルー
士気差を生かして神速で攻め込んで勝利




んー昇格戦にはいけなかったなー

2、3戦目が逆ならなーw

でも昇格戦がいきなり負けスタートなのも嫌だしなぁw

早くて今週中、遅くても今月中には昇格目指しますw








それではまた~

本当は買うつもりなかったけどついつい冬コミのグッズを買ってしまったw
だってラストオーダーが可愛すぎry








どうもメイド長こと十六夜です!!







今日は1セットだけ大戦

定額じゃ1セットが限界ですw


1戦目VS手腕反攻
(孫権、程普、董襲、将軍、張昭、軍師陸抗、奥義英魂)

やりたいことがわかっていたので奥義に闘陣を選択
案の定それだったので神速+闘陣で殲滅!
落城勝利

2戦目VS魏呉特攻
(夏侯淵、徐盛、忍者、伊与、曹埴、軍師羊コ、奥義精兵)

特攻かかった状態の徐盛が城門を殴ると半分は削るって誰かが言ってた
あまりラインを上げさせないような戦いが出来たと思います
中盤でほぼ落城近くまで城を削ったので引きつけてから神速で城殴りに行って落城勝利

3戦目VS求心
(曹操、疾風、郭ワイ、蒋済、玄妙、軍師司馬イ、奥義混元)

相手求心でこっちは神速→ビタ止めからの槍消しで連続突撃で攻城をもぎとる
終盤は玄妙が明らかに神速を見てたので離間して時間稼ぎ+高めの求心誘って神速+闘陣でカウンターとって落城勝ち





3つの落城勝ちで証が29に増えましたw

声望も70%なので2連勝できれば昇格戦です

覇者いければいいなー
記事を読む →

今年の運勢は大吉だとか
ふむ………いい年になれればいいなぁw







どうもメイド長こと十六夜です!!







つーわけで今日はボーリングへ

おいおい、いいのか?

こんな下手くそにやらせて?

どーなってもしらねーぜ?(盛り上がり的な意味で)

んでそのボーリングのスコア





1ゲーム目………31

2ゲーム目………79

3ゲーム目………69

4ゲーム目………64




合計で243







酷すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww






平均60しかねーじゃねーかwww

つーか最初の31っていうスコアwww

小学生でももっとマシなスコア出せるわwww

どーしてボールが全部左に曲がってガーターに吸い込まれていくんだw

まっすぐに転がりませんw

そして奇跡の5連続ガーターwww

P1030178.jpg

ありえねーw

どーやったらうまくなれますか?www










そして勢いでとったレミリアの抱き枕

P1030179.jpg

今日から抱いて寝ますw














それではまた~

新年初大戦は上手いこと勝利できた!
今年は覇王ぐらい目指すかなぁwwww






どうもメイド長こと十六夜です!!





今日は新年初カラオケということで歌ってきましたw

つーわけでセットリスト


ジャック・ナイフ(DOES)
Loop-the-Loop(KOTOKO)
モーターサイクル(BUMP OF CHICKEN)
明日への道~Going my way!!~(遠藤正明)
君へ届け(flumpool)
ループ&ループ(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
比翼の羽根(eufonius)
GRAVITY Ø(Aqua Timez)
ピンキージョーンズ(ももいろクローバー)
シャボン(石鹸屋)
雪、無音、窓辺にて。(長門有希)
じょいふる(いきものがかり)
アンチクロロベンゼン(鏡音リン)
Last vision for last(飛蘭)
究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭!(イオシス/藤枝あかね)
ペーパークラフト(石鹸屋)




いきなりアニソンばっかで飛ばしましたwww

ってかそれぐらいしか歌うのなかった!

まぁいつものことということでw

ところで明日はボーリング行くんですが………

僕はめっちゃめちゃ下手くそなものでしてwww

まず100いかないですw

80いけばいいほうですw

大丈夫かなwww 記事を読む →

謹           賀

新           年







ということで皆さん!







あけましておめでとうございます!!






1年ってあっという間ですね!

また新たな1年がスタートです!

いやーそれにしても………

が凄いですね!!

この鹿児島の地でも大晦日から今日にかけて物凄く雪が降りましてですねw



Image478.jpg
Image479.jpg



積雪20センチだとかw

足元までずっぽり埋まって大変でした

普段このようなことがないので県民は慌てふためいておりましたw

しかも僕は出掛け先で動けなくなるしねw

いわゆる初詣てきなやつです

しゃーないから近くのラブホにry








さて今年の僕の目標は………







『より楽しく遊んで笑って過ごす!!』





です!

大戦も遊びも大学も咲夜たちとの恋愛も楽しんでいこうと思います♪

こんな十六夜ですがみなさまどうぞ今年もよろしくお願いします~♪ 記事を読む →

