つーわけで今日は色々なまとめ!

まとめます!

まずはこの前やった大戦

1戦目VS苦楽
(苦楽、左慈、租茂、小虎、出汁、藩ショウ、韓当、軍師張角、奥義太平)

槍潰してから突撃し放題!
苦楽はお客様やー!
でも城門の防衛ミスって負けそうになったんですけどねwww

2戦目VSケニア
(夏侯惇、張遼、夏侯淵、軍師程イク、奥義集中)

こっちが枚数多いから揺さぶれば簡単に攻城取れる!
とか思ったけどそんなことなかったwww
大喝で2部隊ぐらい止められるだけで防がれましたw

3戦目VS呂布
(呂布、呂姫、忙牙長、祝融、堕落、軍師陳宮、奥義知略)

当たり前だけど固まってくれないwww
ってか自分が勝手にグダグダして攻城取られるし攻城できないしw
それでも闘陣でワンチャン作って一気に押し込んで勝利!

4戦目VS魔道
(郭図、文醜、関羽、蔡ヨウ、軍師縫紀、奥義集中)

適当にぶつかって魔道打たせてスルーからの神速カウンター
一気に城削ってもう一度自陣まで引きつけてから神速で全力で城を殴りに行きましたwww

5戦目VS暴虐陥陣営
(董卓、高順、オフラ、董白、軍師禰衡、奥義増援)

勝てるはずの試合だったんですがね………
このときばかりはラグに泣かされました………
乱戦してるのに迎撃はねーよ………


こんな感じ!

来年は覇者目指して本気出す!





戦国は大戦国だけ参加

日に日に東軍のオッズが上昇wwwww

下手したら4倍とかなるんじゃね?www

開幕に弱い謙信デッキだと9コストの攻めに耐え切れませんwww








年末までゲーセン三昧でしたw

来年もゲーセン三昧でしょうがw

今年も色々あったw

沢山のブロガーさんたちと仲良くなって!

東京でジョンさん、黒鍵さん、マイクロ波さんと遊んだり!

大学入ったり!

静奈さんと穹ちゃんとイチャイチャしたり!

いいこと尽くしだ!

そーいえば来年は九州新幹線が全線開通します

新大阪まで一気にいけるようになります

と、なると………

もう少し気軽に遊びに行けるようになるじゃないか!

これでブレイズさんたちとも遊べたらいいなぁwwww










最後になりますが、今年1年ありがとうございました!!

こんな僕ですが来年もよろしくお願いしますwww

それではよいお年を!!!

えーっとですね







昨日は大戦+戦国して家に帰って一人でお酒飲んで飲みすぎて吐くという事件を起こしましてwwwww











そんななか今日は飲み会に参加してきたわけでw











流石に飲みすぎはしなかったけどw











飲み終わった後にラウワン行って戦国とリフレクビートっていうゲームやって今に至りますw












戦国と大戦の内容は次の記事にでも詳しく書きますw














最後に今回の大戦国












東軍はアウェイですw 記事を読む →

今日で大学も終わり
ちょっとの間休みを満喫しますかー










どうもメイド長こと十六夜です!!















そんなわけで今日は大学終わってから友人とご飯を食べに行きました

向かうは最近鹿児島にも出来た「天下一品」

あのこってりで有名な「天下一品」ですよ!

この前アメトーークみててすげー食べたいと思ったw

その「天下一品」が鹿児島にも出来たなんて!

つーわけで食べに行ったわけですよw

そしたら行列が凄いのなんのw

みんな新しいもの好きだねーw

僕もですがw

順番着て注文

もちろんこってりですよ!!

んできたのがこのラーメン



Image476.jpg




やべぇ………予想以上にスープが「どろっ」としてるわ………

そしてかなーりこってりw

今まで食べたラーメンの中で間違いなく一番のこってりですw

重いw

大きさは並なのに一杯でお腹いっぱいになってしまったwww

でもすげー美味しかったwww

流石の「天下一品」だと思ったw

また今度食べに行こう! 記事を読む →

誕生日ですwwwww






クリスマスの次に誕生日なんで少し複雑ですがwww



ちなみにこの日の生まれの人はどんな性格の人間なのかっていうのがあった






性格:粘り強い努力家です。短期間でパッと華やかな活躍をして見せるタイプでは決してありません。でも、地道ながらもコツコツと一定のぺースで努力できるので、最終的には大きな成果をゲットすることが多いのです。また、かなりの野心家で、出世願望は強いし、ステイタスにもこだわる人。さらに、金銭欲、物質欲が強い人が多いようです。

恋愛:恋も同様。短期決戦には弱いけれど長期戦では抜群の強みを発揮するタイプです。ターゲットを定めたら、最低1年はかけるつもりでアタック作戦を練りましょう。そうすれば高嶺の花のあの人だってなんとかなります。交際中や結婚後は、愛のための出費を惜しみがち。男性の場合は、釣った魚にエサをやらない傾向も……。愛をしぼませないように注意して!




性格の部分は結構あてはまってるかもwww

特に後半がwww

恋愛はまだよくわからんけどそーなりそうw

まぁ何はともあれ今日で19歳

20歳まであと1年やーwww

最後に静奈さんから一言







しずな

記事を読む →

クリスマスなのでケーキを購入





PC240001.jpg







愛する嫁たちにプレゼント!!
PC240004.jpg
PC240003.jpg
PC240002.jpg


幸せなクリスマスですw








それではまた~

ほーりーなーいと♪
ってことで今日はイヴですwww







どうもメイド長こと十六夜です!!









今日はイヴなのに大戦行ってきたよ!

まずは神速で全国

1戦目VS連合攻勢
(トウ芝、馬ショク、EX姜維、将軍、SR周姫、軍師法正、奥義長槍)

挑発までいるwww
とか思ったけどビタ止めからの神速で勝てたwww

2戦目VS王悦バラ
(黄忠、王悦、黄権、徐庶、穆皇后、軍師ビジク、奥義再起)

城門に黄忠と王悦さんがががwww
ってかこれ勝てないっすw

3戦目VS決起号令
(皇甫嵩、朱シュン、孫堅、張バク、皇甫レキ)

どーせ超絶再起だと思ったのでずらしまくってたら勝ったw

4戦目VS求心
(曹操、曹洪、曹仁、看破、楽進、軍師シバイ、奥義増援)

守りが下手だった
さっさと闘陣でケリをつければよかったです

5戦目VS孫武
(陸遜、馬忠、ハゲ、孫権、浄化、軍師魯粛、奥義再起)

これも守りが………
無駄に攻城許して負け

6戦目VS求心
(曹操、夏侯惇、羊コ、看破、楽進、軍師張春華、奥義神速)

引きこもりきらーい

大会は同じようなデッキばっかりで萎えましたwww

大喝多すぎだろw

んで、大戦終わった後は………

咲夜と静奈さんと穹ちゃんとでイヴの夜を楽しみました♪

ってか目下堪能中ですwww

ケーキあーん♪ってしてもらったりだとかほっぺについらクリームを舐め取ったりだとか!!

そしてその後はグフフフフフフフフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

多分そのこと書いたらまたブログがアダルトにされかねないんで書きませんがwww

まぁどんなことをするかはご想像にお任せしますw

















それではまた~

水樹奈々さんが紅白で「PHANTOM MINDS」を歌うんだって!!
これはTVの前で歌うしかねぇな!!









どうもメイド長こと十六夜です!!













今日のモンハン

片手剣の使用回数が300を越えてきた

違う武器使いたくなったからライトボウガンを使い始めてみました

すげー楽しいw

ルドルスU一式で状態異常攻撃+2が付いてるので麻痺・睡眠を誘いやすい!

友達と行くときはこれでサポートですw

麻痺させるだけでどんなモンスターも楽に狩れるw

あと初めてアマツマガツチを狩猟しに行きました!

ステージの背景やBGMそしてアマツマガツチ自体がかっこよすぎる!!

アルバトリオンも早く出して討伐したいぜ!! 記事を読む →

カオスはやっぱ幼女じゃないとダメだと思います!!!
幼女!幼女!幼女!








どうもメイド長こと十六夜です!!








特にネタがないときはモンハンネタでw

上位のベリオロスを乱獲しまくってますwww

だってベリオS一式作りたいんだもんwww

これが終わったらレウスS一式作りたいからレウスも乱獲じゃーw

ジンオウガも同じくwww

オトモの修造とニンフがレベル20になったので新しくオトモを育てることに

名前は「咲夜」と「静奈」ですw

一つのフィールドに穹、咲夜、静奈が揃うって素晴らしいことだと思うよ!









大戦は大会までやらないっすw

お金ないw

戦国?

ノーチャンすぎるw









それではまた~

アニメも色々終わり始めてきたなー
えむえむっ!の終わり方はあれでいいのか?w







どうもメイド長こと十六夜です!!









今日は大戦へ

同じ人と3回もマッチするっていうねwww

知略→賢母→屍→昇華のデスコンが強かったwww

最初は負けたけどタネがわかればこちらのものw

こういったフルコン相手には闘陣が有効ですね

証争奪戦に勝ったので証も増えたしw

証26から証27だぜ

ホント証争奪戦が美味しすぎるwww

今まででなかったのに急に出始めるし

ほとんど勝ってるから証はもりもり上がるしw

負けても声望だけしか減らないとかゆとりすぎだわーw

これで覇者に昇格してもゆとり覇者って言われるだけだね!!

気にしない気にしないw

そーいえば今回の龍玉

どーせなら小虎とかにしろよバーカw
記事を読む →

マゼンベはいい試合を見せてくれました!
インテルが色々な面で上でしたが、それでも彼らはやってくれたと思います!!











どうもメイド長こと十六夜です!!







今度の大会用孫武を考えてみた










陸遜、呂蒙、凌統(弓)、勇者、孫権









凌統の麻痺弓はつえーんだ!!

孫武+双弓でマウントとっても強いと思う!

守りは呂蒙で完璧!

勇者溜めつつ孫武溜められたらいいなぁ

んー無理かもしれないけどw

まぁ城にたどり着けば名君で一気に城を削ったりすればいいね

普通っていうか普通すぎるw

魔道があれば5枚魔道もやってみたいなー












それではまた~

クラブワールド杯決勝
イテンルVSマゼンベ
個人的にはマゼンベに優勝してもらいたいw








どうもメイド長こと十六夜です!!









ここ最近あんま寝ないでモンハンしてましたw

村クエは最後の隠しクエストを残してクリア

下位装備じゃかてないにゃーw

体当たり一撃で8割削られるってどんだけw

集会所は下位は全クリ

複数討伐が一人だと面倒すぎるwww

同じ場所に2体こられると戦い辛いっすw

こやし玉もっていけばよかったー

早く装備を上位にしないと

ってかよく今まで下位装備でHR6にできたもんだと自分で自分を褒めたいねw











それではまた~

サッカーとモンハンが面白すぎて睡眠時間がヤバイですwww
多分1週間で10時間あるかどうかwww








どうもメイド長こと十六夜です!!








大戦の大会のレギュレーションが発表されましたね!

2コス以上の10コス登録までだって

最大で5枚登録かぁ

張遼のコストが2.5だから必然的に4枚構成になるなー

まぁ4枚でも十分強いですしねw



張遼、曹操、夏候淵、関羽



っていう構成かな?

神速と求心の2つ号令の号令を使い分けつつ、単体神速でも活躍してもらおうっていう感じですね

いついかなる大会でも神速だけははずせないですね!

他にも5枚大徳とか色々面白そうなデッキも出来そう

孫武とかもいいかもしれないね!

よーし、デッキを考えるゾイ! 記事を読む →

インテルが順調に決勝進出ですね!
18日は楽しい試合になりそうですwwww







どうもメイド長こと十六夜です!!









今日も大戦に

でも今日はすごく負け越しましたwww

うーん………

車輪指揮相手にリード取られると無理ですねw

攻められないですw

孫武相手にしたときはかなり高いラインで孫武溜められて潰せなくて押し込まれた………

がっちりがつえーぜおい………

んー

負けた試合の内2試合ぐらいは自分のミスのせいだったからなぁ………

相性は悪くなかったし………

とりあえず次ぎやるときは証盛りたいですw

昇格戦ぐらいまでは行きたいw 記事を読む →

ちょっと前に職務質問されてからパトカーにおびえるようになったw
あれはトラウマになるってw







どうもメイド長こと十六夜です!!






今日は珍しくがっつり大戦やりたかったのでやってきました!

デッキは防護神速

1戦目VS連合攻勢
(トウ芝、厳顔、転進、関平、赤壁、軍師黄月英、奥義再起)

中盤まではこっちが上手く攻めてたんですが………
斜め後ろから迎撃されるという謎の展開で負けたw
いや、まぁ最後足並み揃えて神速でカウンター取りに行けば勝ててたんですがw

2戦目VS鬼槍
(魏延、張飛、李厳、張姫、軍師法正、奥義再起)

ぶっちゃけ一騎打ちゲー
張姫に落雷落とされてたら負けてたw

3戦目VS呉バラ
(蛮勇、赤壁、谷利、小虎、かわうそ、軍師陸遜、奥義再起)

証争奪戦
んー………相手が酷かったから勝ちw

4戦目VS賢母雄飛
(雄飛、セルベリア、よさないか、賢母、呉国太、軍師魯粛、奥義再起)

魅力差忘れて酷い目にあったw
それでも攻城とって守って、最後は突撃闘陣で防衛して勝利

5戦目は3戦目と同じ人

また勝たせてもらいましたw

6戦目VS魏武
(魏武、トウガイ、蔡瑁、曹埴、楽進、李典、軍師ジュンユウ、奥義増援)

証争奪戦
槍1だったのでやりやすかったです
神速で一気にリードとって後は適当に守って殲滅して勝利

7戦目VS開幕乙
(シンエイ、連環、ビホウ、凌統、バリバリ、軍師馬ショク、奥義奮陣)

伏兵全部処理してから城門に防護当てて守る
あとは攻め込んで勝利

8戦目VS南蛮極意
(孟穫、忙牙長、帯来洞師、張遼、軍師カク、奥義再起)

闘陣で一気にリードとってあとは守るだけだったんですが守りのミスで0カウントで逆転されたw
勝ちゲーだっただけに残念すぎるw

9戦目VS人馬ワラ
(趙雲、リカクシ、祝融、連環、ゴリ、姜維、軍師董卓、奥義超絶)

神速で攻めてリードを取る
もう一度攻めて大量リードを奪い、最後は離間で乙

10戦目VS赤壁ワラ
(赤壁、呂姫、忙牙長、正義、小虎、ゴリ)

これも神速で攻めてリードとってあとは守り
呂姫を放置したら相手が奥義をためらっていたのですかさず攻め込んで勝利



証が3つもあがった!!

やっぱ防護神速は厨だね!

みなさん是非使いましょうw








それではまた~

最近ガンダムEXVS始めました
クロスボーン使ってるんですがあれ強いですねw








どうもメイド長こと十六夜です!!








俺妹の最新話を見て………

田村さん可愛すぎんだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

なにあの子

可愛すぎて困るんですがw

お持ち帰りしたいっていうかお持ち帰り確定なわけで

特にあのセリフ

麻「お兄ちゃんって呼んだほうがいい?」

もう身体中に電撃が走りましたよ!

あんな娘に「お兄ちゃん」ですよ!?

たまらないじゃないですか!!

初めて「お兄ちゃん」って呼ばれたいって思ったw

それぐらい可愛かった!!

俺妹の正ヒロインはやっぱまなみんだね!!!























それではまた~


モンハンのやりすぎで寝不足っすw
また徹夜かなー








どうもメイド長こと十六夜です!!











今日はこの間書いた忠義と孫武デッキを試してきました

まずは忠義から

1戦目は礎

反計いるときつすぎる………

使える計略が限られるしなぁ………

2戦目は連合攻勢

謎の迎撃が発生しまくって負け

3戦目は屍

無理ゲーw

アレ?3連敗したぞwww

ってことでお次は孫武

孫権から忍者にありえないを転進に変えてみました

最初は暴虐シンエイ

間違って奥義誤爆したwww

暴虐の攻めを横弓とローテで守って孫武カウンター

落城勝利

2戦目は騎馬単求心

孫武溜めてラインあげてさらに天啓で押し込む

一気に城削ったけど最後の守りがグダグダになって負け

3戦目は機略

典イに2回も伏兵を踏ませた

機略の攻めをローテで凌いで孫武カウンター

忍者の召喚が地味に役にたったw

孫武は2勝1敗

孫武つよいねw

でもやっぱ神速が一番!

ラインの上げ下げも楽だしw













それではまた~

戦国でも新しいデッキ思いついて試してみたら結構楽しかったw
僕の履歴に残っているので気になる人はみてみてくださいなw







どうもメイド長こと十六夜です!!










今日は友達と一緒にモンハン勢でした!

手伝ってもらってHR3になったよ!

防具もレイア一式だしね!

ちなみにキャラ名は「ソラ」

オトモの名前は「修造」と「ニンフ」

元ネタはこのブログをみてる皆さんならお分かりになることでしょうw

しかし乱入システムには驚いたw

特に準備もしてなかったからジンオウガにフルッボコにされたよw 記事を読む →

クラブワールド杯が始まりましたね!!
早くインテルの試合がみたい!!









どうもメイド長こと十六夜です!!









今日は大戦行ってきたよ!

デッキは防護神速にしてみました!

1戦目VS人馬
(ホウ徳、カク、鉄車、張横、正義、軍師張角、奥義太平)

相性ゲーktkr!!
とか思ってたけど完殺が地味に強かったwww
復活時間が延びている間に殴られまくって負けたw

2戦目VS飛天
(飛天、夏侯淵、金田一、丁夫人、楽進、せっちゃん、軍師ジュンユウ、奥義連環)

神速をさっさと使って相手に思い通りにさせないように戦えた
周旨1体に水計してきたときは思わず吹いたw

3戦目VSニ分
(周ユ、呂蒙、勇者、よさないか、韓当、軍師魯粛、奥義再起)

開幕ちょっとミスしたけど相手が無駄攻めしてきたところを守って神速カウンター
リードを奪う
浄化もいないので離間が上手く機能できたのも大きかった
勝利

4戦目VS決起
(皇甫嵩、王美人、劉備、王子服、曹皇后、軍師魯ショク、奥義超絶)

落雷ゲーを覚悟したけどそんなことはなかったw
開幕に柵も壊せていたので楽に攻められてた
超絶再起も上手くずらせたし、バースト決起号令もかなり高い位置で打たせられたので守りも楽でした♪


5戦目VS英知舞
(典イ、曹純、金田一、張春華、朱霊、軍師ジュンイク、奥義転進)

初の証争奪戦だした
英知戦法強すぎだろwww
負けてたけど終盤に神速+防護+闘陣で迎撃無視の突撃を浴びせまくって勝利www
防護つえーwww
知力上がってたから地味に長かったしw





ってことでなんとか連勝しましたw

証も上がったよ!!

防護が厨すぎるwww

兵力全然へらねーぜw
記事を読む →

大学で公開処刑された
マジ泣きたい







どうもメイド長こと十六夜です!!








今日は大戦しようと思ってたらいつのまにか戦国やってたw

だって目の前であんなラグ見せ付けられたらちょっとねぇ………

ただ、孫武使いの人の動きをみて孫武のイメトレとかしてましたw

溜めるタイミングとラインの上げ方は大体わかったから今度やってきますw

今度こそやりますwええw

戦国は山県さんが流行りだしてきたなーっていう印象だった

あと今日の頂上のデッキも流行るかもなぁ………

鬼神が14カウントも続くとか悪夢だろ………

んーまぁ戦国はしばらくお休みして大戦勢にでもなるかねw 記事を読む →

神速の1.5枠を防護にしようかどうか迷い中
大軍持ちの騎馬を壁にしての突撃は魅力的







どうもメイド長こと十六夜です!!









今日はクソ寒かったですw

ほんと凍え死ぬかと思ったよ!

ホットドリンクとか欲しいね!

まぁそんなわけで引きこもってモンハンとかしてたわけでw

片手剣の使いやすさは異常

斬って避けて斬る

小さいながらも盾も役立つよ!

ただ、モーション変わってたり新モンスターの特長とか掴めないからなかなか上手く勝てなかったりするw

防具もまだ初期防具からなにも弄ってないw

怒りのレイアのサマーソルトで一撃死余裕でしたw

さっさと防具を整えたいw 記事を読む →

海老蔵の記者会見がありましたねー
どーせあいつがなんか余計な事をしたかなんかで事件起こったんだろwww
だって「俺、エライんだぜ?」的なキャラだしw









どうもメイド長こと十六夜です!!










今日はちょっとだけ戦国してきました

デッキはいつもの毘天デッキですね

1戦目は織田単

制圧もちで大砲制圧ゲーしてくるというのが丸わかりだったので大砲ワンスルーからの毘天カウンター

相手がラインを上げてくるようにして、上げてきたところに悲恋奥義毘天を決めて勝利

2戦目は百火繚乱デッキ

三条夫人もいて保科さんもいてダメ計までいるとかノーチャンwww

とか思ったけど相手が酷かったので勝利

3戦目は天下布武デッキ

毘天で殲滅して大砲とってリードとった後はこちらのペース

最後にファイナルアタックを決めて勝利

3連勝でしたー

2、3戦目は相性的にきつかったけど勝てたからよかったw

引きはSR松平元康

後の徳川家康ですね

しにてもこのファイナルアタック

武力35統率21の謙信が8カウントも続くってかなりヤバイと思ったw 記事を読む →

石鹸屋のイガラシさんがメンバー脱退だと………!?
マジでか………ショックなんですが………








どうもメイド長こと十六夜です!!








忠義デッキと孫武デッキを作ってみた

そこにいたるまで過程は………話したら悲しくなるので割愛www

まずは忠義デッキ




関羽、魏延、周倉、月姫、凡将





15005_F.jpg






なにこのバージョン初期の頃のデッキ………

もってるカード資産じゃこれが精一杯だったんだよw

今回のバージョンアップで回復量がちょっと増えたしいけるかなーって

あと全盛期だったころに一度も勝てなかった苦い思いでもあるのでそれを払拭したいw

あともう一つは天啓孫武デッキ





孫堅、陸遜、孫権、浄化、ありえない




13018_F.jpg






なにこのバージョン初期の(ry

もってるカード資産じゃ(ry

贅沢にも号令を3つも突っ込んだデッキですw

あと火計のオマケつきです

士気重めぇぇぇwww

うーん孫武上手く溜める自信がないw

孫武手腕奥義精兵決まれば多分勝てるw

どっちのデッキでもいえるのは、騎馬単になれてるせいでなかなか弓や槍のラインの上げ方がわからないってことw
記事を読む →

世間はモンハンですねー
僕もやりたいんですけどPSPがないのでノーチャンでw








どうもメイド長こと十六夜です!!










今日も戦国へ

三国?はて、なんですそれは………?

啄木鳥じゃ勝てなかったので精鋭バラin今川氏真で出陣

戦国でもっともネタといわれている今川氏真をデッキに投入www

以下画像とか計略の説明とか




173894.jpg



イラストからもわかるとは思いますがかなりネタですwww

しかも足軽の1/1で特技なしとかゴミみたいなスペックw

しかも10番ってことはキャプテンきどりですw

計略は大戦でいう張角の竜巻みたいなもの

範囲は今の駆虎呑狼よりちょっと広いぐらい

狭いw

まぁ最初は期待してなかったけどいざシュートしてみると………

自城前から半分以上部隊を吹っ飛ばすっていうねwww

しかもこんなカードだから相手が油断して固まってくるんですよw

そこをシュートして弾いてるだけで勝てるとかどんだけw

攻城しにくる敵にシュー!!

攻城を阻止している敵にシュー!

大砲を占拠している敵にシュー!

超・エキサイティング!!

ってことで3連勝余裕でしたw

これはかなりの厨カードなのでは………!?

多分トウシきゅんと同じように圏外から3位ぐらいまでくるよ予想!!








んなわけねーかw 記事を読む →

アダルトから日記にもどったよーーーーーーーーーー!!
いやっほうーーーーーーーーー!!










どうもメイド長こと十六夜です!!










かの哲学者フランシス・ベーコンはいいました

「知は力なり」と

戦国ってまさにそれを表していると思いませんか?w

そんなわけで今日は戦国へ

謙信デッキで大会出てSR山本勘助をゲット

早速新デッキ作成やー!

P1010505.jpg

啄木鳥で引っ張って突撃を浴びせまくるデッキです!

んーまぁ最終的には相手の統率下げて啄木鳥で引っ張ってその間に城を削りまくるっていうゲームになってましたがw

あ、もちろん突撃も浴びせまくりましたよ!

騎馬一人しかいないのに突撃数28回ってwwwww

明日もちょこっとやってきまーす♪ 記事を読む →

あいもかわらずジャンルはアダルトのままwww
連絡したんだからさっさと対応して欲しいんですけどねw








どうもメイド長こと十六夜です!!











さて、今日から12月ですね

今年も残り1ヶ月となったわけです

はえーw

ついこの間大学に入学したような気がするんですがw

あー………

僕も歳を取ってきた証拠ですねw

時間経過が以上に早く感じるようになりましたw

12月といえばクリスマス!

みなさんの予定とかどーなっているのですかね?

僕ですか?

もちろん決まってますよ!

咲夜と静奈さんと穹ちゃんとイチャイチャしながら過ごしますw













それではまた~

えーっと、とりあえず連絡はしてみた
これでもし変わらなかったら移転するまであるwwwww








どうもメイド長こと十六夜です!!










今日は大学帰りに戦国へ

雨が降っていたこともあって全然人がいませんでしたw

まぁそのほうがやりやすいからいいけどー

4勝2敗と久々の勝ち越し

負けた試合の反省点としては、再起をかなり序盤で使わせたのにその後の攻めが甘くて負けたっていう試合w

引き寄せてからの毘沙門カウンターだったんだけどなぁw

でも、若干苦手なデッキにも勝てたしそれはそれで満足かな?
記事を読む →

