おや?3月ももう終わりじゃないですか
明日から4月ですかー



どうもメイド長こと十六夜です!!



今日は大戦してきましたー

た   だ   し

こんな格好だけどね!!!!!

100331_1624~02

ちなみにこうなった理由は罰ゲームですw

巫女服着て大戦してる人はこの世にいないねw

と、いうわけで今回の成績

1戦目VS決起(決起号令、武安国、孫堅、憂国袁紹、決起討伐、軍師魯殖、奥義超絶)

苦手な決起
開幕に伏兵などを使って一発攻城
攻めに離間を使ってさらにもう一発攻城
相手の攻めも離間して攻め込んで攻城
超絶で復活してきたので高いラインで決起号令を使わせて一度引いてから神速号令+刹那号令で守って勝利

2戦目VS怒涛バラ(疾風、バリバリ、勇者、局地看破、局地雲散、軍師羊コ、奥義再起)

これも開幕に一発入れることに成功
相手が勇者を溜めて攻めてくる
張り付いたところを出して刹那号令したら看破してきてくれたんで神速号令
全滅させて再起を使わせる
この間も攻城
次の攻めも刹那号令+神速で守って勝利

3戦目VS悪鬼(悪鬼、KJA、完殺、陳宮)

凄いゴリ押しのデッキ
士気8ぐらいから破滅2連打
24.7%×2のダメージ
さらに悪鬼まで使用してくる
23.5%のダメージ
この時点で7割を自分で削る
だから僕は自分の城を放置して神速で相手の城を攻めて落城させましたwww

4戦目VS屍(屍、赤壁、手腕、小虎、浄化、軍師陸遜、奥義再起)

ぶっちゃけ赤壁ゲー
屍とか他のとか一切使われなかったwww
いや、そういう立ち回りにさせてしまった僕がいけないんですけどねw
それ以前に刺さりすぎです
これは負け

5戦目VS大水計(典イ、大水計、玄妙、隠密、牛、軍師羊コ、奥義再起)

これも酷かったw
一本しかない槍に刺さるのはなぁw
神速打つと見せかけての離間を反計されたのは痛かった
よく気づいたな………
これも負け

6戦目VS呉弓単(甘寧、しじー、将軍、バリバリ、軍師陸遜、奥義連環)

ボーナスゲームw
結果は言うまでも無く勝ちですw



引きは逆境袁紹
それをトレードしてバリバリにしましたw


それにしても………

周りの目が凄かったなwww

店員も爆笑してたしw

次はシェリルかなw?





それではまた~

大阪桐蔭が負けちゃいましたねー
2回で1点だけで抑えていたら違ったと思うんだ………




どうもメイド長こと十六夜です!!




ネタが無いから診断ネタで日記でも書こうかなwww

二次女体化では自分好みの女の子になったけど………他はどうなるのかな?

まずは全世界メイド化計画

十六夜はどんなメイドになるのか!

全世界メイド化計画により、十六夜は白髪 初音ミ○ツインテ 貧乳、得意料理はミネストローネ。気分屋なメイドになりました。

ふむぅ………

まぁなかなかいいメイドさんっぽいねw

お次は自分が東方キャラだったら診断

十六夜は『種族は天狗で、白玉楼に住んでいます。髪の毛が紺色、背が低くて貧乳、⑨です。』

………混ざりまくりだろwww

ってか僕はそんなに馬鹿じゃないよw

そしてまた貧乳ですかw

さらには三国志武将診断もやってみたよ!!

十六夜は見た目は『李儒』ですが、性格は『賀斉』です。しかし周りからは『丁原』と思われています

どーいうこったいwww

どの武将も微妙すぎんだろw

最後は大戦の今日のデッキ診断

十六夜さんの今日の三国志大戦は、「呉008 R周泰」を入れて「弓技の極み」をキー計略にしたデッキがオススメ。司空を目指せ!

普通に戦えそうですw

コレだったら手腕でデッキ組みますわw

こういう診断って結構楽しいもんだわw
記事を読む →

最近このブログのアクセス数がかなり多くなってきている
そりゃああんだけ変態的なことばっかしてたらそうなるわなw



どうもメイド長こと十六夜です!!



さて、この前少しだけ大戦をしたんでそのときのリプを

1戦目VS粘り手腕(粘り、手腕、赤壁、大史享、春眠、軍師周姫、奥義再起)

序盤は伏兵を探して柵壊し
中盤は神速号令を使いホウ得を端に走らせる
赤壁で高知力だけを焼かせて防衛
その間にホウ得が攻城
終盤では刹那号令で赤壁を誘って焼かせた後再起で防衛して勝利


2戦目VS神速(神速、ホウ得、ドヨ、楽進、看破、軍師郭嘉、奥義突撃)

お互いに神速で突撃陣
これは熱い!!
まぁ一騎打ちで張遼が負けた+僕がグダグダになったのが原因で負けましたw
でも熱かった!!


そしてこのときに軍師春香を引きました~~!!
欲しかっただけに嬉しいです♪
そしてこの前の時報マッチで神速+神速闘攻を使ってみましたw
マジ速いw
速すぎて操作が追いつかないw
慣れるまで時間がかかりそうですなw
記事を読む →

ホームのゲーセンで痛車をみた
鹿児島でもだんだん増えつつある
僕も咲夜の車に乗ってみたいw



どうもメイド長こと十六夜です!!



さて、今日はらいはさん主催の時報マッチに参加してきましたー

午前の部だけですが

午前の部の開始が10:30なのに起きたのが10:30ってwww

寝坊じゃないかw

急いでゲーセンに行って2回目からの参加

まずは○○縛り対決

僕が使ったデッキはこちら

○○縛り

全武将武力1縛り

総武力はたったの8www

とにかく不老でなんとかねじ込む感じ

ちなみに引継ぎ蛮勇と麒麟児八卦にボコボコにされましたwww

その次はハーレム対決

僕のデッキはこんなデッキ

ハーレム

ハーレム特攻

飛天舞って特攻したり弱体化で守ったり

結構いけそうなデッキ

まぁこれも負けたんですけどねw

その次は全勢力デッキ

僕のデッキは変なデッキ

全勢力

全勢力攻城兵入り白馬陣

大将軍の方がよくね?とか言ってはいけないですw

白馬陣の方がいいんですw

ちなみに赤壁快進撃に当たって詰みましたw

最後は神速で

まぁコレは普通でしたね

計8回

そして誰とも当たらなかったwww

誰か一回くらいは当たって欲しかったよー

実に残念w

次こそは………








それではまた~

昨日今日と送別会をしてきました
あんま寝てないのでキツイですwww



どうもメイド長こと十六夜です!!



この間の旅行での店内の動画を貼っておきます



一つ言える事

僕の動きがひどいですwww

特に終盤の奥義を使った後のホウ得がニートしているところとかw
記事を読む →

やっぱロリって最高だと思うんだ
うん



どうもメイド長こと十六夜です!!



昨日の夜中から今度らいはさん主催の時報用のデッキを考えていましたー

今ここでデッキを紹介してもいいけどそれだと面白くないよねw

だからそれぞれのデッキの出来と感想をちょこちょこと

全武将○○はかなり面白いのが出来たと思う

ただコレは絶対に全国では通用しないねw

証を全部割ってもいいなら別だけどw

ハーレムは………多分やろうと思うえば全国でも通用するレベル

ハーレムだから男一人であとは全部女性でいいんだよね?

もしそうじゃなかったらどーしよw

全勢力はロマンしかないです

でもそのロマンデッキを全国で見たことがあるw

その人は本当にロマンあふれる人なんだろうなー

大体こんな感じ

ガチは神速と大徳で行く予定

午後も参加したいけどお金が無いwww

午前だけで満足するしかないね
記事を読む →

明日友人が県外に就職するために鹿児島を離れます
見送りにいければいいんだけど………
時間も合わないしそこまでいくお金も無いので断念
ちゃんと面と向かってさよならを言いたかったけどな………



どうもメイド長こと十六夜です!!



昨日は友人に誘われて少しだけ大戦に

店内で世紀末対決したり大流星でグダグダになったりしてましたw

やってるうちにネタがなくなったのでなにかないかなーって思っていると………

R献帝と決起特攻が出てきた

そしてふと思った

「国力2から決起特攻して直ぐに勅命できたら最強じゃね?」

国力2から特攻使ったこと無いけど多分5割ぐらいは削ってくれるだろうからあとは武力修正で一発いけるかも

あとは士気集積を使ってタイミングを合わせれば完璧!!

デッキレシピ

勅命、特攻、士気集積、理、車輪、神速

ぶっちゃけ国力2になったら計略が使えないwww

でも士気を使うと時間的にも合わなくなるのでなんだかんだでコレが一番なのかもしれない

終盤までずっと攻めないでひたすら防衛と国力溜め

士気集積が36cもかかるから40カウントからはほとんど引篭もり状態

士気がフルになったので城から出して攻める

国力2から決起特攻して帰ってきた士気で直ぐに勅命

武力99越えの特攻槍が完成www

快進撃で突撃食らったけど全然減らなかったw

それどころか兵力200%の孫策が突撃した瞬間に120%ぐらいまで減ったw

あれにはビックリしたw

その後も触れるものを一瞬で消し飛ばしていき………

ついに攻城!

一発で8割近く持っていったwww

でも国力3で使うのと大して変わないことに気づいたw

実用的じゃないしw

楽しかったけどねw
記事を読む →

最近満足に更新できてない
理由は色々あるんですけどねー



どうもメイド長こと十六夜です!!



さて、昨日の話

昨日はチームの子に用事があったので会うついでに少しだけ大戦をしてきましたー

と、言っても演習だけだったんですけどねw

八卦を試して見たけど立ち回りとかがまだまだかなー?って思ったり

光喜型の天啓を相手にしたときは3掛けから2掛けで押しつぶして

寡兵天意は2掛け×2で押しつぶした

勝ったは勝ったんだけどね………

やっぱ細かいところがダメダメだったりする

上手い人がいるからその人から教わろうっと

んで

このときに見知らぬ人が僕のプレイを見ていました

まぁ別に見るのは構わないですよ?

ただ、プレイしてるのに横から覗き込んできたり

袋を開けてカードを取り出そうとしたそのカードを見ようと覗き込んできたりと

とにかくウザイ

チームの子にも同じことしてたから流石に頭にきて思わず舌打ち

それに気がついて一旦いなくなるけどしばらくしたら戻ってきて同じことを繰り返す

結局僕らが帰るまでずっといました

そしてずっと覗き込まれました

「何覗いてんだよ?」って言って脅せばよかったと後々後悔w
記事を読む →

兎の肉がやってきた
兎の肉ってどの料理に使えばいいんだよwww



どうもメイド長こと十六夜です!!



少し前のこと

旅行の道中僕はこう思った

東京ならいいコスプレの服があるんじゃないか!?

そして色々なお店を回って見つけたとあるコスプレ………

これならいける!!

そう思って買いましたw

それが………

これです!!

100319_1529~01








これは酷いwww

シェリルファンの大多数を敵に回した瞬間であるwww

これみて気分が悪くなっても僕は責任はとりませんwww
記事を読む →

明日からセンバツが始まりますね
楽しみですねー♪


どうもメイド長こと十六夜です!!


半ば強引にカラオケに呼ばれたんで行って来ましたー
ではセットリストを

Believe(嵐)
カルマ(BUMP OF CHICKEN)
Passionate squall(織部まふゆ,山辺燈,テレサ・ベリア,カーチャ,桂木華)
LOVE×HEAVEN(彩京朋美,セルニア・伊織・フレイムハート,大地薫,四季鏡早苗)
キラメキラリ(高槻やよい)
株式会社ボーダー商事・社歌(miko,あゆ,咲希)
裏表ラバーズ(初音ミク)
ひれ伏せ愚民どもっ!(miko)
ルカルカ☆ナイトフィーバー(巡音ルカ)
ネココタマツリ(あまね)
PHANTOM MINDS(水樹奈々)
キッチンはマイステージ(福原遥)
ユメオイ(石鹸屋)
博麗ちゃん境内から落下す(ゼッケン屋)
ステイバイ(ビートまりお)
オレンジ・キャット・ファルセット(石鹸屋)
ハイブリッドバディ(石鹸屋)
ライオン(シェリル・ノーム/ランカ・リー)


最初だけはまともだったのにねw
どうしてこうなったんだろw
ってかキラメキラリとか歌ってるとき外にいた店員がすっげー目でこっちをみていたw
そりゃ「チュッチュー」とか「キュンキュン」とか叫んでる男がいたら怖いだろうけどw
記事を読む →

実に1週間ぶりの更新ですー
いやーいっぱいありすぎて何を書けばいいのかわからないやwww


どうもメイド長こと十六夜です!!


3月12日から大戦仲間のリフレクさんと2人で東京に旅行に行ってきましたー
道中色々とあったなー
下関から岡山まで7時間ぐらいずっと電車に乗ってたときは気が狂いそうだったよw
大阪ではキャッチにラブホに連れ込まれそうになるしw
13日は大阪から名古屋に
名古屋の人って意外と「~~にゃ」とか言わないんだなぁw
その日の夜は神奈川にあるリフレクさんのお兄さんのお家に泊めてもらいました~
3人で焼酎とか飲んでましたw
14日は東京でジョンさん、黒鍵さん、マイクロ波さんが迎撃オフを開いてくださいました!
黒鍵さんの奢りでラーメンも食べさせていただきました^^
自分で好きなように作れるってなんだか新鮮ですねw
お昼を食べた後店内大戦
簡単なリプを

黒鍵さん:堕落(堕落、悪鬼、火事場神速、火事場麻痺弓、程遠志、軍師禰衡、奥義増援)VS十六夜:神速

堕落を舞われるとキツイんで舞われないような立ち回りが出来たと思いますw
神速で攻め切手勝利

黒鍵さん(2回目):神速(神速、ホウ得、離間、刹那怪力、楽進、軍師春香、奥義神速)VS十六夜:神速

神速+神速闘攻VS神速+トキメキという勝負が繰り広げられました
ただ僕のホウ得がずっとニートしていてソレが原因で負けましたw
多分黒鍵さんが動画をうpしてると思いますw

ジョンさん:象流星(流星、ぎんぺー、巨象、将軍、賀斉、軍師法正、奥義長槍)VS十六夜:神速

流星を落とされてから神速で攻めるも巨象で守られるw
あれだけで壊滅しかけたよw
中盤になんとか張遼の城門をねじ込んでギリギリ勝利

ジョンさん(2回目):虎痴流星(許チョ、乱れ、流星、雲散、再建、軍師陸遜、奥義再起)VS十六夜:大徳

序盤の許チョがきつかったwww
序盤だけで半分削られたw
中盤~終盤で大徳で攻めてなんとか勝利w

マイクロ波さん:求心(求心、典イ、玄妙、雲散、陳泰、軍師羊コ、奥義精兵)VS十六夜:苦楽

ホントは黒鍵さん用に作ったデッキだったんですけどねw
苦楽して八つ裂き車輪でいけるぜー→求心で終わりましたw
これは負けw

マイクロ波さん(2回目):流星(流星、連ド、乱れ、雲散、地勢、軍師陸遜、奥義連環)VS十六夜:神速

マイクロ波さん曰く「これは神速だと簡単に勝てるよw」だったそうですが………
序盤にグダって攻城とられて大きくリードされるw
刹那とか増援使って中盤に押し込むが逆転できず
これも負けw

マイクロ波さん(3回目):求心VS十六夜:大徳

必殺チキン戦法w
ぶっちゃけ落雷ばっかしてましたw
これは勝ったけど申し訳なかったです………

マイクロ波さん(4回目):神速VS十六夜:流星(流星、将軍、典イ、再建、玄妙、軍師羊コ、奥義精兵)

デッキ交換バトル
序盤は流星を落としてリードを奪う
神速も反計してなかなかよかったけど………
最後の最後で刹那号令を反計したのはいけなかったwww
これは逆転負けでしたwwwwww


途中から僕達の知り合いの方も来たんですが………
他の皆さんに言うことをすっかり忘れていてビックリさせてしましました………
非常に申し訳ないです………



15日は街を観光しましたー
池袋に行ったり渋谷に行ったりしましたよ!!
渋谷はハチ公前で写メをとってましたw
Image155.jpg
ってかね、広すぎなんだよwww
どこ回ればいいかわかんないよwww
人もスッゲー多かったしw
鹿児島とは違いすぎるwww
夕方に再び秋葉原へ
念願のメイド喫茶に行ってきましたw
終始ニヤニヤしてたよ僕www
写真も撮ってご主人様認定証なるものをもらったw
(写真はメイドさんしかモザ処理してないけどいいよね!!)
Image1565.jpg
Image158.jpg


16日は大塚さんとお会いしましたー
大塚さんとも店内をしたよ!!

大塚さん:陳蘭(陳蘭、赤壁、呂蒙、閻行、浄化、軍師陸遜、奥義再起)VS十六夜:神速

伏兵の位置をミスったw
逆サイドに設置していたから誰にも踏まれなかったよw
開幕で結構削られたなぁw
神速して攻めるも上手い具合に守られましたw
完敗ですw

大塚さん(2回目):憂国(関羽、袁紹、張任、淳于ケイ、誘惑、軍師蔡文姫、奥義封印)VS十六夜:大徳

これはなぁw
序盤無理攻め→カウンター食らうで大変なことにw
ってか大塚さんのミスもあったのに勝てないとか僕どんだけクソなんだろw

大塚さんと一緒にこられたブランドーさんとも勝負!

ブランドーさん:不老長寿(夏侯惇、不老、乱れ、雲散、無勢、軍師郭嘉、奥義再起)VS十六夜:神速

ぶっちゃけ負ける要素なくね?
なんて思っているアナタ!!
僕のグダグダさを知らないなwwwwww
攻城兵の城門許して(しかも完全に守れる状態で)大喝にすっぽりして大変なことにwww
これも負けたよ!


17日は東京から大阪まで移動
大阪で色々な人とお会いしましたw
特に鶏肋で話せる人がいたときは感激しましたよw
僕と同じような匂いがしましたw
あと、僕は全国で変態として有名なのが判明したwww
どんだけだよw

そして夜8時からバスに乗って約11時間掛けて鹿児島にw
昨日の朝7時に鹿児島に帰り着きましたw
長かったなー

ってかいっぱいありすぎて書ききれないよw
多分全部書いたらこれの5倍はあるなwww


最後になりましたが各方面でお世話になった皆様
本当にありがとうございました!
とても素晴らしい時間を過ごすことが出来ました!
本当に楽しかったです!

鹿児島にこられる時は是非声を掛けてください!
今度は僕達が歓迎しますよ!!

まぁ何も無いところだけどw



それではまた~

ブログ1日放置したら大量の荒らしコメントあって吹いたwww
100件近くあったぞwww


どうも十六夜です!!



とうとう明日出発です

色々と大変なこともありましたがなんとか出発まで持っていくことができました

黒鍵さんやジョンさんが向こうで迎撃してくれるらしいので

スタボロにやられてこようかと思いますw

あー

今から緊張しまくってるようじゃ夜寝れそうにないわw
記事を読む →

お誘いをしていただいた皆様感謝ですw
一緒に行く友人と話をしてから決めたいので明日まで待っていただきたいです!



どうもメイド長こと十六夜です!!



最近やるゲームがなくなってきた

なので友人とともにキューブの「スマブラ」してますw

なんでキューブかって?

Wiiのやつより楽しいからですw

なんかキューブのほうがやりやすいんですよねw

僕は大体ピンク色のキャプテン・ファルコンで暴れてます

道具も持ったらすぐ投げます

常に走り回ってるか飛び回ってます

バット持ったら振り回します

文字通り暴れまわってますw

僕と同じで落ち着きが無いですwww

まぁこんな日々ですw
記事を読む →

一番トップの記事で時報マッチの宣伝をしています~
興味のあるかたはトップへGO!!



どうもメイド長こと十六夜です!!



えーっと今までなかなか話す機会が無かったんですが………


今週の12日から東京に行きます!!

今のところ12日に鹿児島出発→13日到着→14~16日まで滞在→17日に東京出発→18日鹿児島到着

って流れです

適当に街を歩いて回る予定

それ以外なーんにも考えてませんw

なんか美味しいものを食べたりコスプレ用の服を買ったりするかなwww
記事を読む →

鶏肋がランキング入りしてましたねw
これは修正入るわwww



どうもメイド長こと十六夜です!!


今日は同じ高校の友人達とカラオケ行ってきました
いつもよりも多い8人で行きましたー
ではセットリスト




ストレイト(トータス松本)
brave heart(宮崎歩)
Be Somewhere(Buzy)
また君に恋してる(ビリー・バンバン)
O・TO・GA・MEはーと(BUMP OF CHICKEN)
fly(石鹸屋)
巡姫舞踊曲(巡音ルカ)
れみりあ☆デスティニー(ふぉれすとぴれお feat.めらみぽっぷ)
レッツゴー(全員RIMX)
HANAJI(小林ゆう)



毎回思うけどあれだね
僕って歌う曲のジャンルがおかしいよねw
統一性とか全くないもんw
他の人は色々と統一してたりするんですけどねー
(ボカロだけとかアニソンだけとか)
僕がおかしいんですかねw?
記事を読む →

昨日はカミナリがバリバリで怖かったですw



どうもメイド長こと十六夜です!!


今日は局地戦に参加してきました

デッキを色々と作って参加

まず最初のデッキは………

課長鶏肋デッキ!!
(花鳥風月みたいなイントネーションで)

レシピは課長、鶏肋、徐庶、郭嘉、カクワイ

普段はダメダメなスペックの二人が組み合わさることでとんでもないことを巻き起こす!
武力10の槍の号令持ちでしかも兵力回復もついている
これは強い!!
でも戦績は1勝3敗と負け越しwww
大徳には勝てないですw


二つめ

鶏肋入り魏武デッキ!!

レシピは魏武、鶏肋、郭嘉、カクワイ、李通

武力8の弓と武力9の弓!
さらに騎馬もいれば最強じゃね!?
戦績は2勝2敗とイーブンw


三つめ

連合攻勢デッキ!!

レシピは諸葛亮、赤壁、徐庶、りっこきゅん、トウ芝きゅん

武力10の軍師二人が強いのなんのw
地味に小戦も強いですw
結果は2勝2敗でしたー


玉璽は29個溜まりましたー
記事を読む →

最近天気が悪いです
まぁこれも三寒四温ってことで我慢するしかないですねw



どうもメイド長こと十六夜です!!



今回はブレイズさんからバトンをいただいたのでそれをやってみたいと思います

コウヨたんって言われたんでヨウコたんでw

こだわりの武将バトン お題【Rヨウコたん】

Q1.そのカードの出会いと、初めての印象は?
出会いは大戦2ですね
刹那神速を引いたあとに引きましたねw
最初は「マジ!?オトコ?ありえない………」
って叫びましたねw

Q2.長く付き合うようになって、【Rヨウコたん】の印象はどう変わった?
可愛すぎて食べち(ry

Q3.もし彼(彼女)がいなかったら誰にこだわっていたと思う?
ん~………りっこきゅんかなw?
結局ショタキャラじゃねーかw

Q4.いつまでそのカードにこだわる?
神速使っている限りはずっと使い続けますよ!

Q5.そのカードを使うときに相手にいて嫌なのは?
ゴツイ男武将w
なんか襲われそうな気がしてw

Q6.そのカードと常に一緒に入れるカードは?
遼!来来!ですねw
あとは離間の方とか

Q7.そのカードから浮気したことある?
トウ芝きゅんに浮気しましたw

Q8.そのカードに一言伝えるとしたら?
一言ですか?
決まってるじゃないですかw

結婚しようw


Q9.誰のこだわりを聞いてみたい?
ほとんど被ってそうだけど、一応相互リンクしてるブロガーさんとコメントしてくれる方を上げてみました

杞憂さん……苦楽で!ってか苦楽しか思いつかない!!

らいはさん……桃園R劉備。ええ、桃園劉備ですw

ジョンさん……R小喬。これしかねぇ!!

YOSさん……兵卒さんでw

黒鍵さん……最近目覚めたらしいんでトウ芝きゅんでw


あと、もう一つあるらしいんでそれは次の日記にでもw
記事を読む →

ミルクティーを1.5×2本飲んだ
おなかがタプタプですw



どうもメイド長こと十六夜です!!


今度の土日に

「1.5コスト以上限定!知勇一転大会!」

が、ありますね

これは全武将が一転状態になるだとか!

これはもうあのお方しかいないじゃないか!!

11053.jpg

だって武力9の弓ですよ!?

もう最強じゃないですかwww

さらにはこのお方も

15032_F.jpg

いつもは陽の目を浴びないこいつらもついに表舞台で暴れるときが!!

これはもデッキを作るのがワクワクしますw

あと、こういう組み合わせもいいんじゃないか~って思ったやつ

15019_F.jpg
3013_v2.jpg

武力10の槍兵と武力9の攻城兵www

やばくなったら一人掛けw

すっごく強そうな気がするw
記事を読む →

有名な曲のワンフレーズですねw
15の夜とか大好きですw



どうもメイド長こと十六夜です!!



今日は卒業式でしたー

残念なことに天気がよくなかったw

ってか校長泣くの早すぎだろwww

誰よりも早く泣き始めたw

もう後半何言ってるかわからんかったw

あれにはビックリしたw

式が終わってクラスごとでホームルーム

卒業証書もらって記念品ももらった

記念品は焼酎

2年後にみんなで飲むんだー

担任の最後の挨拶ではかなり泣きそうになりましたねw

だって担任が泣くからもらい泣きしそうだったんだもんw

そして最後に全員で挨拶して終了

これで高校生活にピリオドですね

でもまだ終わりじゃないです

終わりは次へのスタートライン

まだまだこれから大学も待っています

よりいっそう頑張っていかないとね♪
記事を読む →

