ある人はこう言いました。「酒を飲むものは酒に呑まれる」と。
ある友人はこう言いました。「酒を自重できないものは自分自身も自重できないのだ」と。
もう一人の友人はこう言いました。「後悔してからじゃ遅い」と。
もう一人の自分がこう言いました。「結局お前はそうやって自分を駄目にしていくんだ」と。
そして皆が言いました。「そしてそれがあのザマだ。お前は所詮その程度の人間なんだ」と。

はい・・・・・・・その通りです・・・・・・・・・・
酔った勢いはいえ、とても人前では言えないようなことをしてしまいました。
慌てて気づいたときには全て終わった後。
全てを消しても記憶の奥底にはいつまでも残り続けます。
そしてそれは自分をいつまでも苦しめることになるでしょう。
ある人にはネタにされるでしょう。
でもそれは自分の罪。甘んじて受けなければならないもの。
・・・・・・結局自分は・・・・・・・愚か者だったということだなぁ・・・・・・・・
気づくのに少しばかり遅かった・・・・・・のかもしれません。

またもう一人の自分が言います。「これに懲りたらもう酒は飲まないことだな」と。
自分はこう言います。「飲みさえしなければもうあんなことはしないようになるのか」と。
もう一人の自分はこう返しました。「それはお前次第だ。」と。

多分成人するまではもう飲酒もすることはないでしょう。というかそれが当たり前。
そういうわけで今回は反省をさせていただきました。
一部の人間しか分からないことですが・・・・・・・
記事を読む →

こんな夢を見ました・・・・
咲夜とのデート中に美鈴がやってくる。
美「ちょっと咲夜さんは私のものよ!その手をどかしなさい!!」
と言って襲い掛かってくる。
咲「!!・・・美鈴・・・」
美「咲夜さん酷いです。私という者がありながら・・・そんな汚らわしい男と一緒にデートするなんて!!」
咲「美鈴これは・・・その・・・」
美「言い訳は聞きたくありません!二人まとめて殺してやる!!」
咲「く・・・・あなたとは戦いたくなかったけれど・・・ご主人様を守るため・・・手加減はしないわ!!」
二人の戦いが始まったところで目が覚める・・・
う~ん・・・結局どうなったのかなぁ・・・今となっては知る由も無く・・・
どうも十六夜です!!!


昼から朱里さんが家にやってきました。
まずは緋想天をして遊ぶ。
PADってやりにくい・・・(PADって言っても胸に入れるやつじゃないからね!)
なんというか・・・コマンドが入力しにくい・・・
自分は基本キーボードなんでそっちに慣れてしまったせいかも・・・
んで、その次はニコニコで色々とおもしろい動画とかを探す。
最初に見たのは「高らかにオ●ニー」という動画。
元々はスウェーデンの曲らしいのですが・・・空耳のせいですっごく変な歌詞にwwwww
まぁ空耳でなくても歌詞はおかしいんですけどねwwww
スウェーデンって自由なだなぁ・・・・というのが自分と朱里さんの感想。
気になる人は自分で探してみてくださいwww(新潟ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!)
んでその次はこなたがずっと「あっーぷっぷっぷぇぷ あっーぷっぷっぷぇぷ ( 0゚=ω=.)」といっている動画を観てましたwwww
しかも無限ループwwww
人によっては洗脳されること間違いない・・・
そのあとは遊戯王関連の動画。
やっぱ社長いいキャラしてるわぁwwww(死ん!DAーーーーーー!!!)

しばらくして・・・
朱「心霊動画でも観ないか?」
シ「えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・」
・・・こう言うのも恥ずかしいのですが・・・・

自分は怖いものとかお化けとかが大嫌いです

(ひぐらしが好きなのになんか矛盾しているような気がしますが・・・・・・・・)
朱里さんはそれを知ってて心霊動画を見せようとするんだから・・・・
朱「こういうのは慣れが必要だって」
シ「嫌だって!見たくないって!いやマジで!ホント勘弁してさい(泣)」
朱「じゃぁ見るぞ~~」
つーわけで抵抗虚しく心霊動画を見るハメになりました・・・
「呪いのビデオ」というやつ見たわけですが・・・
押入れの中に生首みたいなのが転がっていたり、誰も居ないはずなのにロッカーが空いて、そのロッカーの中から顔が出てきたり・・・・・・・・・・・・・
シ「み、み~~~~~~~(泣)」
いつの間にか隣に血まみれの女の人が映っていたり、ドアの隙間から女の人が覗き込んでいたり・・・・・・・・・・・・・・
シ「嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌もう見たくない!!」
もうたっぷりと怖いものを見せつけられました・・・
唯一の救いは面白い心霊動画もあったということかな?
たかし疾走はツボったwwwwwww(イ"ヤァァァァァァァァァァァァァァァ)
・・・恐らく一人じゃ絶対見ないです・・・
つーか二度と見ないです
だって怖いんだもん!
女々しいと言われても構わん!




それではまた・・・・

27時間テレビはおもしろかったですね~~
ヘキサゴンのジミー大西にはずっと笑わされましたwwwwwww
どうも十六夜です!!


弟のDSを借りてこんなのをやっています
DQ.jpg
そうドラゴンクエストVです!!
いや~懐かしい!!
ドラクエシリーズの中でも名作中の名作ですよね~~
特に人生の大きな決断となる結婚。
いつもフローラかビアンカか迷っていました
が、しかし・・・
今回のVは一味違う!
なんと新しいヒロインの登場により結婚相手が三人に増えたんです!
これにはびっくりしました
なのでデータを三つ作って全部のヒロインと結婚しましたwww
そして今やっているデータが新しいヒロイン「デボラ」と結婚したデータ。
息子の名前を「リュウビ」
娘の名前を「サクヤ」にしましたwwww
(ちなみにビアンカのデータでは息子は「ルーク」娘は「レミリア」にしてあります。フローラはまだ決めていません)
仲間にしたモンスターにも名前を付けることができるので色々と名前を付けています
画像にもあるようにほのおのせんしには「もこう」と名付けましたwwwwww
名前を付けているときに気が付いたのですが何故か道具を入れる「ふくろ」にも名前を付けることが出来ることが判明
・・・散々迷って「ふくろ」に「まりさ」と名付けてしまいました・・・・
笑いたければ笑え・・・・
記事を読む →

最近無性に紅美鈴(ほんめいりん)が可愛いと思います。
中国2
そのことを朱里さんに言うと・・・
朱「この変態めが!!!どうせ胸が大きいからだろう?」
言わせてください・・・

自分は決して巨乳好きではありません

いくら言っても信じてもらえませんが・・・

なんつーかチャイナドレスの隙間から見える太腿に魅了されたというか見えそうで見えないギリギリなところがいいというか普通に見えるよりそっちの方が余計にエロく感じるというかつーかもう純粋に可愛い!(←ホント死ねばいいのにって思われても仕方が無い発言ですね)

毎日咲夜と美鈴の妄想ばっかりです
もう頭の中はエロエロですよ

咲「美鈴。お仕置きの時間よ。大丈夫・・・痛くしないから・・・フフフ」

美「さ、咲夜さん・・・・・・・」

毎日こんな感じで妄想が・・・
やっぱり自分は変態なんでしょうかね・・・


それではまた・・・

・・・なんつーか・・・ここ一週間の記憶が曖昧です・・・
その理由は飲酒によるもの・・・
毎日のように焼酎飲んでいたからなぁ・・・
変な発言やメールなどをしていたみたいで・・・
以後気をつけます・・・
どうも十六夜です!!


今日は朱里さん、川Gさん、ジンさん、勇鬼さんとクエDをしに天文館まで行きました。
勇鬼さんもクエDをはじめたらしくキャラの名前を聞いてみると・・・
勇「チルノだよーーー」
うん!予想通り!
期待を裏切らない答えでしたwwww

何回かやった後に勇鬼さんと大戦で店内。
勇鬼さんは忠義。
自分はW長槍デッキ。
僅差で負けました。

そのあと川Gさんと別れて残った4人でアニメイトへ。
途中テレビ局からの取材が。
アナウンサー「君たち高校生ですか?」
シ「え・・・はい・・・」
アナウンサー「あ~そうですか~・・・。実は今中学生を対象にインタビューをしていまして・・・。見た感じ中学生じゃ無いとは思っていたんだけど一応声を掛けてみたんですよ」
いや明らかに中学生として見てたでしょう!
見た目で判断しないで下さい!!

アニメイトでハリー・ポッターの最新刊が売られていたことにビックリしましたwww
朱里さんが「俺の神引きを見せてやる!!」とか言ってToLOVEるのガチャガチャをやる。
(ちなみに朱里さんの狙いは美柑)
ガチャガチャ・・・ゴトンッ!
出てきたのは・・・金色の闇でしたwww
そのヤミちゃんは自分が貰いましたwww
携帯に付けてますwww

そのあとは朱里さんに付き合って中央方面へ。
そこで遊戯王をやってましたwww

帰りの電車の中で電車賃を貸してくれと見知らぬオッサンに言われましたwww
快く貸しましたwww

それではまた・・・

新しく遊戯王のデッキを開発中・・・
ネタでは・・・ないと思う・・・
完成したら友人達とやるつもりです
どうも十六夜です!!


さて上記のとおり遊戯王の新しいデッキを作ろうと思ったのですが・・・
自分はカード資産が少ないので朱里さん相談。
朱里さんがいくつかカードを分けてくれると言うので朱里さんの家に行く。(このとき夜の8時ぐらい。結構迷惑な時間帯に押しかけたものである。)
カードを頂き、色々と雑談をしていると・・・
朱「お前さん、東方パズルをやってみないか?」
シ「へ?東方パズル?」
tohopa.jpg

どうやら東方のぷよ●よっぽいゲームらしい・・・
しかし自分はぷよ●よをやったことがない・・・
ゆーちゃん(?)積みってなんですかー?
朱「おもしろいからやってみろって。ちなみに絵は・・・保証しないから・・・」
シ「そーなのかー」
絵がそんなにアレ・・・なのかな?


と言うわけで東方パズルをお借りしましたwww
まぁ・・・頑張ってみます・・・
記事を読む →

中国7
守りたいもの・・・自分は何を守りたいんでしょうね?
家族?お金?それとも愛?
なんてかなりマジで考えてしまいましたwww
どうも十六夜です!!


自転車を盗まれた傷も癒えてきた今日この頃・・・
ニュースではこんな報道が・・・
「中学3年生の女子生徒が父親を刺殺した事件。その女子生徒の家からミステリー小説や漫画を押収。」
うん・・・またか・・・みたいな感じです。
前にもこのような事件で殺人とかを題材にした漫画や本が取り上げられましたよね・・・
またひぐらしとかが色々言われるんだ・・・
いい加減にしてくれって感じ
そうやって一般の人に間違った先入観を与えるような報道はやめてもらいたいですよね。
記事を読む →

TOP更新しましたwww
なんか可愛かったんでwww
どうも十六夜です!!

今日は友人の家に遊びに行ったんですが・・・
トレカの店に出掛けることになりいざ自転車を停めたところを見ると・・・
シ「あれ?俺の自転車がない!!」
まさか友人の家で盗難にあうなんて・・・
鍵を掛けたあとに鍵を取り忘れたのがいけなかったなぁ・・・
散々探しましたが見つからず・・・
仕方なく自分は走ってトレカの店まで行きましたよ・・・
途中で倒れるかと思った・・・

ただカヲルさんのご好意により古い自転車を譲っていただきましたwww
カヲルさん有難うございます!!
記事を読む →

なんだかんだで買ったもの
bunka.jpg
おかげで金欠だZE☆
どうも十六夜です!


今日はクエDでギルド協力プレイをしました
メンバーは朱里さん、川Gさん、ジンさん、マキホさん、せいようさん。
最初は自分、朱里さん、川Gさん、ジンさんの四人でやりました。
やっぱりこういうのがあると便利だよねwww
離れた人とでもプレイが出来る!コレだけでも嬉しい
そのあとは朱里さんがジンさんと中級ダンジョンに行ったので残ったメンバーでギルド協力プレイ!
(よくよく考えると自分や朱里さんは川Gさんとかジンさんの事知ってるけどマキホさんやせいようさんは全く知らないんですよね~・・・。なんか機会があったらオフ会みたいなやつでも開いて自己紹介とかするのもいいかもしれないですね・・・)
そのあとはこっちのメンバーで協力プレイをしたりシングルでプレイしたり色々とやりました。
ちなみにエンハンスマジックというカードを引きました
魔法使いスキルです。
正直あんまり嬉しくないです
でもレアだしなぁ・・・
記事を読む →

新しい携帯クリーナー。
keitai.jpg
コレでいつでも嫁と一緒☆
どうも十六夜です!!


今日は学校が終了式だったこともあり早く家に帰り着きました。
なのでクエDをやりに行きました。
最初は一人でやっていましたがそのあと朱里さんとマキホさんが登場。
三人で協力プレイ。
ワイバーンとブラックドラゴンを退治しに行きました。
それからしばらくしてせいようさんも登場。
せいようさん朱里さんと三人で協力プレイ。
引きは・・・特になし。
マキホさんと武器のカードをトレード。
両手斧のディバインアックスをゲット。
せいようさんと後払いの約束で両手斧のスキルカードを頂きました。
せいよんさんは引きはいいのに大概他のスキルのカードだったりして・・・
なんかとっても不憫だ・・・

朱里さんが作ったギルドに入りました。
コレに入っていれば離れたギルドの人とでもクエDが出来るんです。
時代は便利になったな・・・
記事を読む →

681.jpg
夏なんでこんな画像を張ってみましたwww

ネットに登録するとクエDのキャラ名を漢字で登録することが出来るそうです。(誰でも知ってるわ)
コレを機に名前を「十六夜咲夜」に変えようかと思います。
とすると武器をナイフにしないといけなくなるんだけどな・・・
そうするんだったら盗賊のほうがいいかも・・・
どうも十六夜です!!


最近花映塚やってます。
暇だったんです・・・何かしら時間つぶしをするためにやってます・・・
花映塚やっているとどうしても「ウサテイ」みたいなノリになってしまいます・・・

「花映塚対戦しね?花映塚?」

なんて周りの友人達に声をかけています・・・(そもそもPADがないので対戦なんて出来ないんですが・・・)
勇鬼さんに花映塚を貸したので勇鬼さんと対戦でもしようかな?
(どうせ?しか使わないだろうけどな!)
まぁ自分は咲夜しか使わないですけどね!(緋想天だって咲夜しか使わない)
記事を読む →

あともう少しで夏休み
これを耐え切れば毎日ダラダラ出来るな~
どうも十六夜です!


最近テイルズオブシリーズに色々と動きがあるようですね。
まずつい最近発売された「テイルズオブシンフォニア―ラタトスク騎士―」
wiiじゃなければ・・・
前作が面白かっただけに残念です・・・
そして今度発売される「テイルズオヴェスペリア」
なんでXbox360なんだよ!!
PS2で出してくれよ!!
DSでは「テイルズオブハート」が発売されるそうです。
DSも持ってない・・・
OPテーマを担当するのがDEENだっただけにとても悔しいです・・・
PSPでは「テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2」
どうしてこう自分が持ってないゲーム機で新作が出るのかな・・・
これはPSPとか買えってことですか?
でも「テイルズオブジアビス」のアニメは見れるからまだいいかな?
記事を読む →

いつの間にか猫が2匹増えました・・・子猫です・・・
白と黒の猫です・・・ど~すんのこの2匹・・・
どうも十六夜です!


今日は朱里さん、勇鬼さん、ジンさん、川Gさん、ベルカンプさんたちとカラオケに行ってきましたよwww
集合時間より少し早めに到着したのでアーバンで大戦。
そこには勇鬼さんの姿が。
まぁ大戦のことは追記のほうにまとめておきます。

ちなみにジンさんがどっかに行ってしまっている間にこんなのをゲットしました。
big.jpg

ビッグバードですwww(本当はハルヒの朝倉さんが目的だったんですが・・・・)

その後合流してやっとカラオケがスタート!
歌った曲は・・・

レザマリでもつらくないっ!
ガラスのブルース
ONIGUNSO
シアワセうさぎ
エアーマンが倒せない
キセキ

さくらんぼ
ハレ晴レユカイ
もってけ!セーラーふく
YATTA!
ココロオドル
O2
*~アスタリスク~
ベリーメロン
ポケモン言えるかな?
めざせ!ポケモンマスター
ハッピー☆マテリアル
君にジュースを買ってあげる
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
もう歌しかうたえない
ルナ・マーダー ~夜霧の幻影殺人鬼~
D-89
?、変(こい)のバラッド
東方妖々夢~the maximum moving about
ってゐ~えゐえんVer.~
患部で止まってすぐ溶ける~狂気の憂曇華院~
バラライカヤラナイカwwww
ネココタマツリ
ウサテイ
衝動
BURN~フメツのフェイス~
恋のミノル伝説
レッツゴー陰陽師!
株式会社ボーダー商事・社歌
最終鬼畜一部声
Help me, ERINNNNNN!!
などなど・・・(順不同、全員分です。)

ジンさんはミスチルが多かったですね・・・
ベルカンプさんはいろいろなアーティストの曲を歌っていました
川Gさんはガンダムとかケロロとかアニソンが中心
勇鬼さんは東方とかB'zとか歌ってました
朱里さんはカオスな曲ばかりwwww
バラライカをヤラナイカにしたり、宇宙戦艦ヤマトをニートの歌に変えたりwww
YATTA!は大盛り上がりだったなwwww
自分はというとBUMPと東方www
結局東方ばっかりだなwwww
カオスなカラオケになりましたwwww(いつもの事だけどwww)

あ・・・魔理沙歌ってないwwwwwwww
記事を読む →

十六夜咲夜1

上の画像と本文は全く関係がありません。
ただ張りたかった・・・それだけです・・・
どうも十六夜です!

今日朱里さんに誘われて学校から帰った後にクエDをやりに行きましたwwww
せいようさんもいました。
三人で協力プレイをしてそのあとシングルを二回しました。
どれも途中で食料がなくなってギリギリでした・・・
肉が欲しいです・・・
食料無しはやっぱりキツイ・・・
引きは魔法使いスキルのライトニングチェインと召喚獣が二枚。(全部コモン)
なんで戦士のスキルカードや武器を引かないかね・・・
魔法使いスキルのやつはせいようさんに提供。
召喚中は朱里さんと片手斧のカードと交換しましたwww
この片手斧の武器が強いんだなwwwww
しばらくは主力武器となりそうですwwww
記事を読む →

朱里さんは毎日クエDと大戦に行っていますね・・・
よく金があるなぁ・・・
朱里さん金分けてくださいよ!!
どうも十六夜です!!


コレは昨日の事なんですが・・・
学校の図書室で川Gさんの仕事が終わるまで待機していたとき七夕にちなんでか笹の葉が飾ってあるのを発見しました。
短冊も飾っておりその中に・・・
「少し頭冷やそうか・・・」
と書いてある短冊を朱里さんが発見しましたwwwwww
朱「この学校になのはがいるぞwwwww」
二人して爆笑wwwww
先生に
シ「これ誰が書いたんですかwwww」
と聞くと
先「さぁ・・・?誰が書いたかわかんない・・・」
シ「えっ?これ誰でも自由に書いていいんですか?」
先「そうですよ。よかったらなんか書いてみる?」
と言われたので
シ「朱里さん一緒になんか書きましょうwwwww」
朱「おうwwwww」
何を書こうか・・・
朱里さんは・・・
朱「俺デスノートネタでいいやwwww」
と言って、短冊に・・・
「僕は新世界の神になる!!」
って書いてましたwwww
自分はというと・・・
悩んだ挙句・・・
「メイドさんが欲しいです」
って書きましたwwwww
そして飾りましたwwwww
ばれたらマズイなコレwwwwwww
記事を読む →

クソ暑い日々が続きますね・・・
これじゃぁ?じゃなくても溶けます・・・
どうも十六夜です!!


今日は七夕ですねwwww(約一名かがみんとつかさの誕生日だ~~~!!って騒いでる人間が居ました。誰とは言わないけどね・・・)
あいにくの曇りで星空が見えないのが残念かな・・・
七夕では短冊に願い事を書くとそれが叶うっていいますよね。
皆はどんなことを願っているのかな?
えっ?自分ですか?
もちろん決まってるじゃないですかwwww
「メイドさんが一杯欲しい!!」
うん!これしかない!
(こんな疚しい願いは織姫も彦星も叶えたくないですよねwwww)
記事を読む →

なんか遊戯王のデュエルで周りの人に虐められます・・・
なんで自分に不利になるカードを入れるんだ!!(たかだかエンペラー・オーダーの為だけにサイコショッカーを借りる人までいましたからね・・・)
どうも十六夜です!


え~今日は友人とクエDをやりに楽市に行ってきました。
しかしその友人がいつの間にか居なくなってしまったので戻ってくる間朱里さんと協力プレイ!
そのあと戻ってきた友人と一緒にプレイ!(三回ぐらいはやったかな?)
しかし・・・段クラスになると装備とか全然違うね・・・
そのあとカヲルさんと合流。カヲルさんと友人が本屋に行くので自分は楽市に残る。
稚魚さんとランカーとの試合は大盛り上がりでしたねwwww
いや~稚魚さんお見事です!
んで自分はやることがないんで朱里さんとマキホさんとクエDをプレイ。
朱里さんが手に入れた防具の名前が・・・ラメラアーマーってwwww
なんか・・・うん・・・エロイ・・・
朱里さんとせいようさんとクエDをプレイ。
ここで金が尽きたので朱里さんとせいようさんとフルムさんがプレイするところを見学。
するといつもと違うところのワープゾーンが・・・
その先には・・・
ムービーが流れて出てきたのは・・・ブラックドラゴンというカッコイイ上にやたら強そうなドラゴンが!!!
三人で頑張っていたんですけどね・・・圧倒的なパワーの前に敗北・・・
そのあと・・・
5人で「ブラックドラゴンを倒すにはどうすればいいか!」ってことを話あってましたねwwwww
朱「やっぱ僧侶が必要じゃね?」
フ「弓でこう・・・遠距離攻撃とかもいいんじゃないんですか?」
マ「ブラックって言うぐらいだから光の技に弱そうじゃね?」
せ「つーかあれ強すぎ・・・」
シ「やっぱ強力な召喚獣とか必要かな・・・」
かなり真剣に話し合いました・・・
しばらくは打倒ブラックドラゴンになりそうです・・・・




(あ、大会出てねーや・・・。まぁいいか・・・どうせランカーばっかりなんだし・・・)
記事を読む →

暑すぎ・・・この暑さは異常だ・・・
ベタベタする汗しか掻かない!!
どうも十六夜です!!


朱里さんと武力5以上限定戦の話をして・・・
機略が多くなるのではないかという予想をしました
まぁ雲散か移動速度上昇と武力上昇とどちらも使い勝手がいい計略ですもんね~
効果時間も9カウントぐらいはあるし・・・
孫武の一番の天敵っぽいです
自分は4枚大徳で行こうかと・・・
デッキ案が纏まってないけど・・・・
記事を読む →

テストも終わり検定も無事受かって一安心
ただこの暑さだけは勘弁してください・・・
どうも十六夜です!!


ついこの間最大士気6限定戦があったばかりなのにもう次の大会がありますね・・・
武力5以上限定戦だったかな?
でも武力5以上となるとダメ計に妨害計略もかなり限られてきますね
その辺りは前にあった2コス限定戦に似た感じがしますね
となると使えるダメ系は周瑜の赤壁ぐらいかな?(まぁ旧カードを使うならメガ砲や張姫もいますが・・・)
どうせ忠義が多いんだろうな・・・(わからんけど)
手腕をメインにしている人は少しキツイような気もします(多分)
まぁ自分は大徳で行きますけどねwwwww
記事を読む →