もう六月も終わりですね~~
明日から七月ですね~~
月日が流れるのは早いですね~~
どうも十六夜です!!


今日は朝の4時ぐらいからあったサッカーの試合を観るために徹夜
そのまま学校でテストというハードな日程をこなした自分です・・・(だったらサッカー観るな!)
その為かテストにも些か身が入らず訳の解らない単語とか書きまくりましたwwwww


テストの中で・・・
保健のテストだったんですがこんな問題がありました
Q次の文章があっていたら○間違っていたら×を解答用紙に書きなさい
性交の後、膣を炭酸飲料で洗うと妊娠しない

ちょっwwwwwwwこれはwwwwwwwww

この問題を見た瞬間に頭の中は変な妄想で一杯になりましたwwwwwwww
つーか炭酸飲料ってwwwwwww
どんなプレイですかwwwwwwww


(そんなところに炭酸飲料入れちゃらめぇぇぇぇぇ!!)
記事を読む →

射命丸13

いまこんな感じです・・・
ネタ無いんでテストネタでいいや~みたいな感じです。

昨日からテストが始まったんですが・・・
正直今回は最悪の点数となりそうな予感が・・・
英語のテストで・・・
ニュートン(つづり忘れた)という単語をずっと「ニュータウン」って読んでいたり
理科で・・・
鹿屋体育大学を卒業した女子の水泳選手の名前は?(理科なのに何故こんな問題が?)という問題がありました。
答えはもちろん柴田亜衣ですよね。
しかしなぜか自分は物凄い勘違いをして「柴田理恵」って書きましたwww
今でもどうしてその答えを書いたか解らずじまいです・・・


まぁ・・・残りのテストは頑張るよ・・・
多分・・・
記事を読む →

雨・・・続きますね・・・
はぁ・・・ハルヒじゃなくても憂鬱になるよ・・・
どうも十六夜です!


学校から帰ったら暇だったのでクエDをやりに行きました。
とりあえず2プレイ。
つーかこの時点ですでにカードがダブったwww
しかも盗賊スキルのだから全くつかわねぇ・・・・

そのあと久しぶりに大戦しましたよ!
デッキは大徳。
とりあえず結果から。
全国【○×】
一戦目・・・
破滅看陣営デッキ(蜀群雄連合型)
最初に攻城を入れられるも大徳と麻痺矢遠弓で何とか押し返すことが出来ましたwww
二戦目・・・
白馬破滅(舞)看陣営デッキ(群雄単色)
(あれ・・・?破滅看陣営流行ってんのかと思ったよ・・・)
これはなぁ・・・落雷がなぁ・・・ミスったなぁ・・・
白馬陣が掛かった部隊を上手く迎撃で倒したまではよかったんだけどなぁ・・・・
ホント・・・落雷さえしくじらなければなぁ・・・
とまぁ・・・こんな感じですかねwwww


帰りに本屋によりこんなのを購入
higuumi.jpg

ひぐらしのアンソロ二冊とうみねこの一巻。
紗音可愛いよwwww可愛すぎるよwwww
結婚してく(ry

しかしコレを買ったために残金が底を・・・
考えなしに買ったせいだな・・・
やはりなにをするにも計画性ってのは必要なんだね・・・
記事を読む →

検定終了ー!!
やっと簿記地獄から開放されたよー!!
どうも十六夜です!!


今日学校帰りに朱里さんにクエDやりに行かないかと誘われたので楽市に行ってきました
(途中せいようさんとカードのトレード。せいようさん有難うございます!!)
楽市に到着して少しして朱里さんが登場。
朱里さんに色々と指導してもらいながら操作方法を覚えていく。
ちなみにキャラの名前を決める際・・・
朱「あ、行っとくけどキャラ名に漢字使えないから」
シ「えっ・・・・」
当然のごとくメイド長の名前を使おうと思っていた自分にはとっても痛いところ・・・
なので・・・
シ「じゃあカタカナのメイドさんの名前を使おうwww」
ってなわけでキャラ名は「マリア」にしましたwww
(ちなみに剣士です)
しかしいくら初心者だからってチュートリアルで死ぬってありえなくないですかwwwww
そのあと朱里さんのがプレイしているところを観察。基本動作を覚えていく。
実際に自分でプレイしてさらに形にしていく。
あとから朱里さんと協力プレイをして遊びましたwwwww
はやく強くなっていろんな人とプレイしたいですwwwww
記事を読む →

検定だーテストだー大変だー
つーか検定のあとにあるテストって卑怯じゃない?
正直検定の勉強だけで精一杯なのにテストとか・・・
どうも十六夜です!!


レミリア「咲夜ー咲夜ー。今晩はたこ焼きが食べたいわ」(注:レミリアは家の親です)
咲「えっ?たこ焼きっていいますと小麦粉を水で溶いてタコを入れて焼いたあの粉物の料理のことですか?」
レ「そうよ。今日はたこ焼きが食べたい気分なのよ。だから作りなさい!」
咲「はぁ・・・お嬢様がそういうなら・・・」
てな訳で・・・無理やりたこ焼きを作らされることになった自分です・・・
Image008.jpg

たこ焼きって意外と作るの難しいんですよ・・・
レ「何これ?全然丸くないじゃないのよ!作りなおしよ!もっと完璧なたこ焼きを作りなさい!」
咲「ひぇぇぇぇぇ!!!」
無茶を言うな!こっちだって初心者なんだよ!いつだって完全で瀟洒なメイドじゃないんだよ!
あんた鬼ですか!
しかし作っていくうちにだんだんと慣れてきてなんとか丸く作れるようになりましたwww
レ「あら?中々いい感じに作れるようになったじゃない。合格よ咲夜」
咲「はぁ・・・・ありがとうございます・・・・」
出来ればもう二度と作りたくない・・・
だって熱いんだもん!
記事を読む →

明後日は検定だーーー
更に期末テストなんてのもあるぞーー
・・・・・ぶっちゃけ疲れます・・・・・
どうも十六夜です!!



学校での補習が終わり朱里さんと共にアニメイトヘ行ってきました。
目的はハヤテのごとくの新パック!
狙うはもちろんマリア!
ちょっと奮発して5パック買いました。
あったカードは・・・
Image006.jpg

マリアきた~~~~~~~!!
SRマリアとUR歩をゲットしましたwwww
しかし・・・ハムスターいらね・・・・
URのマリアにしか興味がありません!!(どこぞの団長だ!団長といえば咲夜が団長のコスプレしているカードが・・・・。あと孔明もいましたよwww)
誰かUR歩とトレードしてくれやwww(いねーよそんなやつ)
記事を読む →

ジメジメして無蒸し暑い・・・
なんか肌がベタベタする・・・
どうも十六夜です!!

なんかせいようさんのブログ覗いたらバトンが・・・
見たら必ずやらなければならないらしいので・・・
一応やってみたよ
さて・・・今日は生きるか死ぬかの二者択一に挑戦。

とりあえず相当の精神力が必要です。倒れる前にさっさとやろうか。

漫画バトン
ルール:見た人は必ずやること
答え終わったら強制ではないが問題を一つ追加すること!


◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている
○ ⇒ だいたい知っている
△ ⇒ 聞いたことはある
× ⇒ 全く知らない


●僕の初恋をキミに捧ぐ⇒×
●僕らがいた⇒×
●天使がくれたもの⇒×
●恋空⇒△(聞いたことぐらいしか・・・)
●NARUTO⇒△
●D.Gray-man⇒△
●テニスの王子様⇒△
●BLEACH⇒△(キャラぐらいしか知らない・・・)
●ONE PIECE ⇒◎
●ガンダム ⇒△(最近ってビジュアルに懲りすぎじゃない?)
●ファイナルファンタジー⇒△
●新世紀エヴァンゲリオン⇒◎(ゲンドウは神!!)
●ドラゴンクエスト⇒◎(7極めました!)
●BLACK CAT ⇒△(To LOVEる描いてる人と一緒じゃなかったけ?)
●学園へブン ⇒△
●ドラゴンボール⇒△(クリリンのことかぁー!)
●北斗の拳 ⇒△(我が生涯に一片の悔いは無し)
●聖闘士聖矢⇒△(色々と章があるんだよね・・・)
●ボボボーボ・ボーボボ ⇒○(つけものいいキャラしてたよ)
●HUNTER×HUNTER ⇒△(幽遊白書なら知ってる)
●銀魂 ⇒◎(これは読まなきゃ人生の半分以上は損するね)
●DEATH NOTE ⇒○(松田ぁぁぁぁぁ!!どこを撃っているぅぅぅ)
●魔人探偵脳噛ネウロ ⇒△(絵のタッチが独特だよね)
●少女革命ウテナ ⇒×
●Dr.スランプアラレちゃん⇒○(ニコチャン大王フィギュア化!)
●パタリロ! ⇒×
●地獄少女 ⇒△(地獄少女の声優さんが能登麻美子さんってことぐらいしか知らない)
●エウレカセブン ⇒△(なんかエヴァっぽいよね・・・)
●ゼノサーガ ⇒×
●新世紀GPX ⇒×
●ストリートファイター⇒△
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール ⇒△
●こいつら100%伝説 ⇒×
●スラムダンク⇒△
●名探偵コナン⇒◎(灰原ってツンデレじゃね?)
●ビックリマン・愛の戦士⇒△
●ツインシグナル ⇒×
●GANTZ ⇒ △
●ギャラリーフェイク⇒△?
●ローゼンメイデン⇒○(麻生さんが大好きじゃん)
●I"s ⇒△
●サクラ大戦⇒△
●どうぶつの森⇒◎(時間操作しまくったせいで雑草が・・・)
●MOTHER⇒◎(MOTHER2全クリ!ラスボスが・・・)
●ドカボン ⇒×
●こち亀 ⇒◎(知らない奴はいないだろ)
●ついでにとんちんかん ⇒×
●デビューマン ⇒×
●ドロヘドロ ⇒×
●ガンスリンガーガール ⇒×
●寄生獣 ⇒×
●COWBOY BEBOP⇒×
●ぴちぴちピッチ⇒△
●アルプス伝説 ⇒×(ハイジ・・・か?)
●帯をギュッとね!⇒×
●大相撲刑事 ⇒×
●ハヤテのごとく!⇒◎(マリアは俺の嫁だぁぁぁ!!)
●機動警察パトレイバー⇒×
●スレイヤーズ ⇒×
●自由人HERO ⇒×
●LOVELESS⇒×
●桜蘭高校ホスト部⇒×
●天は赤い河のほとり⇒×
●青い花 ⇒×
●シティーハンター⇒△
●純情ロマンチカ ⇒×
●MONSTER ⇒×
●幻想水滸伝 ⇒×
●おおきく振りかぶって⇒△
●RAVE ⇒◎(結局ナカジマって何者?)
●メダロット ⇒×
●ヒカルの碁 ⇒△
●BLUE SEED⇒×
●覚悟のススメ ⇒×
●トライガン ⇒×
●セーラームーン ⇒◎(妹の影響で・・・OP全部歌えたりしますwww)
●Fate/stay night ⇒△(セイバーぐらいしか知らない)
●ハ-ルメンのバイオリン弾き⇒×
●ワイルドアームズ ⇒△
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒◎(幼稚園の頃ずっと見てましたwwwヴィクトリーマグナム!!)
●コゼットの肖像 ⇒×
●テイルズオブジアビス ⇒◎(主題歌はBUMPOFCHICKENのカルマ!またゲームの中の曲もBUMPの藤原さんが作曲してます。ラノベも全部持ってます!語ろうと思えばいくらでも語ります)
●聖剣伝説 ⇒△
●幽遊白書 ⇒◎(小学生の頃の大人気アニメ!桑原が好きだったwww)
●ジャングルの王者ターちゃん ⇒×
●ARZA ⇒×
●世界名作劇場 ⇒△(にしておこう)
●ジブリ作品 ⇒△(上記に同じ)
●気まぐれオレンジロード⇒×
●魔法騎士レイアース ⇒△(昔GBでゲームをしたことがある)
●アウターゾーン ⇒×
●ドラえもん ⇒◎(ジャイアンに勝つ為に何とかかんとか)
●ふたりはプリキュア ⇒○(プリキュアプリキュア!)
●家庭教師ヒットマンREBORN!⇒◎(妹が全巻持ってるんで読みました)
●ZONE-00 ⇒×
●GANGKING ⇒×
●ROOKIES ⇒△
●サムライチャンプルー⇒×(サムライを混ぜるのか?)
●PAPUWA ⇒×
●HELLSING ⇒×
●仮面ライダーカブト ⇒△
●ハチミツとクローバー ⇒△
●ベルセルグ ⇒×
●シャーマンキング⇒△(憑依合体阿弥陀丸in春雨だったけかな?)
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ⇒△
●金魚屋古書店 ⇒×
●V-Kカンパニー ⇒×
●トリニティブラッド ⇒×
●今日からマ王! ⇒◎(渋谷有利原宿不利・・・って知らないと訳わかんないかwww)
●きせかえユカちゃん ⇒×
●バカ姉弟 ⇒×
●俺たちのフィールド ⇒×
●超人ロック ⇒×
●3×3EYES ⇒×
●Switch ⇒×
●破天荒遊戯 ⇒×
●エア・ギア ⇒△(マガジンだっけ?)
●赤ちゃんと僕 ⇒×
●金色のガッシュ ⇒◎(全巻読破!Vの体制をとれ!!)
●capeta ⇒×
●ウイングマン ⇒×
●ながされて藍蘭島⇒△
●サウスパーク ⇒×
●ハンマーセッション!⇒×
●オーバーレブ ⇒×
●ARIA ⇒△
●ツルモク独身寮 ⇒×
●エリア88 ⇒×
●EDEN ⇒×
●涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒◎(WAWAWA忘れ物~・・・うおわっ!!)
●魔法先生ネギま ⇒◎(全巻持ってます。千雨がお気に入り)
●ラブ★コン ⇒△
●xxxHOLiC ⇒△
●セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん ⇒△
●ヴァンパイア騎士⇒×
●BECK ⇒×
●SAMURAI DEEPER KYO ⇒×
●プリンセス・プリンセス ⇒△
●BLOOD+ ⇒△
●ウルフズレイン ⇒×
●ソニック ⇒△
●大乱闘スマッシュブラザーズDX ⇒◎(ガノンドルフにげんどうっていうニックネームつけてプレイしてます)
●ZOMBIE-LOAN⇒×
●元祖浦安鉄筋家族 ⇒△
●WILD LIFE ⇒△
●世紀末リーダー伝たけし!⇒△
●いちご100% ⇒○
●鋼の錬金術師 ⇒◎(映画もアニメも最高!)
●るろうに剣心 ⇒△
●ポケットモンスターAG ⇒○
●ゲド戦記 ⇒×
●ジャングルはいつも ハレグゥ ⇒△(どっかの誰かさんが好きでした)
●サザエさん ⇒○(敢えて)
●ブレイブ・ストーリー ⇒◎(映画見に行ったよ!ミツルー!!)
●NANA ⇒△
●エリアの騎士⇒×
●ご近所物語 ⇒×
●スマッシュ! ⇒×
●FAIRY TAIL ⇒○(真島さんの作品ですね!)
●WORKING!! ⇒×
●ぱにぽに ⇒×
●あずまんが大王 ⇒△
●ToHeart2 ⇒△(どっかの誰かさんが好きですね)
●コードギアス 反逆のルルーシュ ⇒(↑と同じく・・・)
●ツバサ・クロニクル ⇒△
●怨み屋本舗 ⇒△
●イキガミ ⇒×
●僕は妹に恋をする ⇒×(おいおい奴がまた)
●蜜×蜜ドロップス ⇒×
●あひるの空 ⇒△
●ファイブ ⇒×
●涼風 ⇒△
●ダイヤのA ⇒△
●ひぐらしのなく頃に ⇒◎(漫画、ゲーム、小説ほとんど購入済み!!)
●黒鷲死体宅配便 ⇒×
●NHKにようこそ⇒△
●フルーツバスケット ⇒×
●少女少年⇒×
●SHUFFLE!⇒×
●スクールランブル⇒△
●PEACE MEKER ⇒×
●攻殻機動隊SAC ⇒×
●ぼ・ん・ど ⇒×
●こどものおもちゃ ⇒×
●ディア・マイン ⇒×
●夢のクレヨン王国 ⇒×
●らき☆すた ⇒◎(かがみんが好きです!)
●カードキャプターさくら⇒◎(カメラのこの方が好きです)
●藍より青し~縁~ ⇒×
●ひだまりスケッチ ⇒△
●魔法少女リリカルなのは ⇒△
●ななついろドロップス ⇒△(絵師はいとうのいぢさん)
●天上天下 ⇒△
●ぼくらの ⇒△
●瀬戸の花嫁 ⇒△
●満月をさがして ⇒×
●結界師 ⇒◎(最近見てない・・・)
●神様家族 ⇒×
●うえきの法則⇒◎(絶対うえきって名前の人は弄られていたよね)
●アイシールド21⇒◎(冗談でデビルバットゴーストハリケーンごっこしてたら腰が・・・)
●ラブ・ベリッシュ⇒×
●青空ポップ⇒×
●高校デビュー⇒×
●学園アリス⇒△(えっ?アリスってあっちじゃないの?)
●キスダム⇒×
●ひとひら⇒×
●ギャグマンガ日和⇒◎(変態じゃないよ!変態という名の紳士だよ)
●愛してるぜベイベ⇒×
●スミレはブルー⇒×
●MAR⇒×
●のだめカンタービレ⇒◎(全巻持ってます!クラッシクが元々好きなんですよね~)
●さよなら絶望先生⇒△
●スパイラル⇒×
●タビと道づれ⇒×
●君に届け⇒×
●蟲師⇒△
●ジョジョの奇妙な冒険⇒△
●みなみけ⇒△
●風のクロノア⇒△
●スーパーロボット大戦⇒△
●撲殺天使ドクロちゃん⇒△
●これが私の御主人様⇒△
●火の鳥⇒×(手塚さんが書いたやつなら少し)
●ジャック×ダクスター⇒×
●創聖のアクエリオン⇒△(GO!アクエリオン!)
●東京アンダーグラウンド⇒×
●ちょびっツ⇒△
●テイルズオブデスティニー⇒◎(主題歌はDEENの夢であるように。テイルズのなかで名作中の名作。ぜひ一度やるべきです)
●仮面ライダー電王 ⇒△
●屍姫⇒△
●幕末機関説いろはにほへと⇒×
●閉ざされたネルガル⇒×
●戦国BASARA⇒△(最早漫画じゃないと)
●妖逆門⇒△
●黒執事⇒×
●あまつき⇒×
●烈火の炎⇒△
●しゅごキャラ⇒△
●テイルズオブシンフォニア⇒◎(PS2版とGC版だとOPが違うんですよね・・・)
●陰の王⇒×
●君と僕⇒×
●B.O.D.Y.⇒×
●いぬかみっ!⇒○(アニメなら全部観た)
●すもももももも~地上最強のヨメ~⇒△
●地獄先生ぬ~べ~⇒△
●スプラウト⇒×
●テイルズオブレジェンディア⇒△
●BLACK LAGOON⇒△
●そらのおとしもの⇒×
●ビューティーポップ⇒×
●夏目友人帳⇒×
●ミルモでポン!⇒△
●ひとひらの恋が降る⇒×
●サボテンの秘密⇒×
●ピースメーカー⇒×
●ホタルノヒカリ⇒△
●ストロベリーパニック⇒×
●封神演義⇒×
●灼眼のシャナ(追加)⇒◎(すべての始まり。これがなければいまの自分は無い。ツンデレって最高!!)
記事を読む →

今日起きたらとっくに12時を回っていましたwww
かなり爆睡していたみたいです
どうも十六夜です!!


今日はカイルさんやせいようさんの学校の文化祭に行ってきました。
校門の所でカイルさんを待っているとせいようさんに遭遇。
せ「そういえば体育館の中に東方のキャラが描いてある提灯があったぞ」
シ「嘘ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?」
ってことでカイルさんに体育館に案内してもらいその提灯を見てみると・・・
確かに東方のキャラが描いてありましたwwwww
描かれていたキャラクターは腋巫女霊夢と魔理沙とうどんげ。
見た瞬間に爆笑しましたwwww
そのほかにもキャラが描いてあったけど・・・よく解らなかった・・・(赤い色で描いてあったからもしかしたらメディスンだったかもしれません・・・。まぁ東方を知らない人にはさっぱりの内容ですけどね・・・)
やっぱりどこにも似たような人間は居るってことですねwww
記事を読む →

・・・・・・・・・・・・・・・・めちゃくちゃ眠いです・・・・・・・・・・・・
昨日(正確には午前2時に終了したので今日)簿記合宿が終わった後にすぐに寝ればいいものを・・・・・・DSとかやって音楽とか聴いていたらいつの間にか5時になっていた・・・・・
ほぼ徹夜状態です・・・・やばい・・・なんか色々と幻覚が・・・・
あ・・・何かナイフをもったメイドさんが見え(ry




今日は・・・早く・・・寝ます・・・
記事を読む →

学校で朱里さんとDSの三国志大戦でバトルしています
左慈ワラTUEEEEEEEEEEEE!!
どうも十六夜です!!



昨日の先生の話にはまだ続きがあったりします・・・
先「コンビニとかで飲み物を売っている近くにその・・・Hな本とか置いてあったりするじゃん?あれって普通に小さな子供達の目に入ったりするじゃん」
そーいえばそんな気もする・・・
先「日本の漫画とか本って女の人の裸だったりとか結構出ているの多いじゃん?外国じゃ考えられないよな・・・」
確かに・・・
先「外国とかそういうの厳しいからね・・・。そーなるとサザエさんのワカメちゃんって思いっきりOUTだよな!だって見えてるじゃん。もう外国じゃR-15指定だよアレ」
そこまでは・・・つーかもし日本でそうなったら日曜日の団欒が消えますよ・・・



これは今日の話・・・
美術の時間・・・人工物のデザインという題目のもとに作品を描くことに
先生が例を挙げる・・・
先「例えば鉛筆、消しゴム、ボールペン・・・一つのものを色々な角度から見て描くことが大切なんですよ。他にも・・・」
そういって手にとったのはMATCHの空き缶
先「この・・・え~っと・・・なんて読むのけ?・・・ん~・・・マ、マッチョ?」
その瞬間クラス中大爆笑ですよwwww
まさかマッチをマッチョって読むとかwww
ボケ・・・ですかね・・・


明日はまた簿記合宿が・・・
まぁそういう学校だからしょうがないんですけどね・・・
はぁ・・・面倒くさい・・・
記事を読む →

これから雨が続きますね・・・
あ~・・・欝だな・・・
どうも十六夜です!!


さて・・・今日も国語の時間では先生の雑談(?)っぽいのがありました・・・
今日の話はついこの前起こった秋葉原での大量殺人事件の話。
先「最近の犯罪ってさ・・・なんかこう・・・理解しがたいよね」
確かに無差別に人を殺す犯人の思考回路はわかりませんよね
先「あと、このときに周りでケータイで写真や動画で撮ってるやつらがいただろ?普通はさ逃げるとか、怪我した人を助けるとかだろ?不謹慎にもほどがあるだろ」
確かに不謹慎な話です。そんなことをする暇があるならば救助しろ。
なんて・・・とっても真面目話をしたあとに・・・
先「アキバってさ・・・オタク文化の発祥地だとかいうけどさ・・・。メイド喫茶とか漫画喫茶?色々あるよな」
なんか急にオタク文化の話に変わる
先「まぁ正直さ、お帰りなさいませご主人様~~って言われて何が嬉しいんだろうねwww」
シ(この野郎!!メイドさんをバカにするのか!!)
先「ツンデレ喫茶とかもあるけど訳解らん」
シ(ツンデレ最高じゃないか!それを愚弄するか!!)
まぁ一般常識を持つ人間なら当然の意見ですよね
しかし自分にはそれが許せなかった
机をひっくり返したい衝動を必死に抑えていましたwww


授業が終わった後友人に・・・
「お前・・・なんかスゲー怖い顔してたけど・・・なんだったの?」
と言われて
シ「えっ?そんなに怖い顔してた?」
「うん。なんか今にも襲い掛かりそうな雰囲気だったよ」
どうやら顔にしっかり出ていたようです・・・(解り易い人間ですね・・・)



この際なので勝手にですが国語の先生のカテゴリを作ってみることにしました。
あの先生はおもしろい話はもちろんとってもいい話もしてくれるのでいいネタになるんですよねwww
記事を読む →

簿記合宿面倒くさかったよ~~
メイド喫茶行きたかったよ~~
どうも十六夜です!!

今日学校から帰宅すると・・・
家の中に見知らぬ子猫が・・・
シ「えっ?何この仔?」
妹「あ~・・・猫が拾ってきたwwww」
シ「はぁ!?拾ってきた?」
どうやら前から飼っていた猫が拾ってきたらしい・・・
それにしても・・・・
シ「めっちゃカワイイ・・・・」
Image00101.jpg

なんか・・・ムキューンって言いたくなるぐらいカワイイ!
さて、肝心の名前はというと・・・
シ「お願いだぁぁぁぁぁ!!こいつの名前は橙(ちぇん)にしてくれ~~~」
家族「なんでまた・・・」
シ「橙じゃないと駄目なんだ!!お願いだ~~橙にしてくれ~~」
(土下座ですよ!猫の名前ごときで家族に土下座ですよ!)
家族「そこまで言うのなら・・・」
シ「イヤッホーーーーウ!!」
ってことで名前は橙(ちぇん)に決定しました!!





(いつか藍様って呼ばせるのが夢ですwww)
記事を読む →

朱里さんにたくさんの秘密を握られている自分・・・
そのことでよく苛められます・・・
助けてえーりん!えーりん!
どうも十六夜です!

え~明日から自分の学校では簿記合宿なるものが始まります。
内容は夜にひたすら簿記の勉強をするというもの・・・
正直だるい・・・
なんでそこまでして簿記を勉強しないといけないのかな・・・
しかも晩飯は出ないなから自分で買いに行かないといけないし・・・(朝飯も無し)
まぁ・・・とりあえず頑張ってみようかと思います・・・
記事を読む →

バレーは相手の学校が気の毒になるぐらい圧倒的な点差で勝ちましたwww
エースのスパイクが面白いように決まってました
どうも十六夜です!

人間って欲望には勝てないんですね・・・
欲しいものがあるとついつい手を出してしまうもの・・・
というわけで・・・
また東方のグッズを買っちゃいましたwww
Image0011.jpg

今回購入したのは・・・
IOSYSさんの東方真華神祭
COOL&CREATEさんの東方ボーカルコレクション?スーパーシャッターガール
innocent Keyさんの東方スイーツ
VISIONのデッキケース×3
しめて・・・5800円は超えたかな?
ちなみにデッキケースはケース自体は大して欲しくはありません
特典でついてくるこのカードのためだけに購入しましたwww
咲夜~11

(アレ?予想外に画像が大きかった・・・)
デッキケースがひとつ余りそうなのでジンさんにでも提供しますwww
記事を読む →

野球が負けました
明日はバレーだけの全校応援になりそうです・・・
どうも十六夜です!

今日はカヲルさんが借りてきた「エヴァンゲリヲン新劇場版・序」を観ました~~
アニメと違いグラフィックやCG等10年前とは大違い!
凄く綺麗なんですよ!

この映画の一番の見所は第六使徒ラミエルとの戦闘シーン!(原作では第五使徒)
所謂ヤシマ作戦のところです!(原作やアニメを見たこと無い人はさっぱりですねwww)
最初この姿から・・・
ラミエル

シンジくんの乗るエヴァ初号機を攻撃するときに形が変形
ラミエル1

こんなのは原作やアニメでは無かった展開!
シ「なんかラミエルカッコイイ!!」(一人勝手に興奮してます)
さらにはこんな姿にまで
ラミエル2

もはやラミエルの原型無いwww
またミサイルや砲台からの砲撃を受けた時は・・・
ラミエル3

このような六角形の姿になり攻撃を防ぎ・・・
ラミエル4

(ちょっと見づらい・・・)
反撃するための姿に変形!
最終的には・・・
ラミエル5

どっかのポケモンみたいな形に変形!
山を軽く吹き飛ばす程度の能力。
それぐらいレーザーの威力が凄い!
しかもこのときのBGMがすっごくカッコイイ!!
サントラだけでも買いたくなってきた・・・
なんか次の「エヴァンゲリヲン新劇場版・破」も観たくなってきた・・・
確か今年中には公開されるのかな?
そんときはカヲルさん一緒に観にいきましょうね!
記事を読む →

