最近になって「唐揚げ」と「竜田揚げ」の違いがわかった自分
まぁどっちも同じようなもんですけどねwww
どうも十六夜です!

今日は親に冷蔵庫の中身を整理しろと言われました・・・
なんか色々と古いものが転がっていました・・・
触るのも嫌になるぐらい腐っていた豆腐や、中身が漏れている調味料等・・・
もう手は変な臭いを発するし、ベトベトになるし・・・
もう散々ですよ・・・
記事を読む →

最近は雨が多いですね~
今日は灰が降りましたけど・・・
どうも十六夜です!

今度の月曜日に自分達の学校はバレーボールの全校応援なるものがあります。
しかも日曜日に野球が試合に勝つと野球も全校応援になる・・・。
アリーナに行ってから球場に行ってしかも学校に帰ってくるというスケジュールに・・・。
正直面倒です。
出来れば野球には負けてもらいたいものです。
暑い中声だして応援するの嫌なんだよな・・・
(多分?が蒸発すると思います。)
記事を読む →

今日は芥川さんと共に「ひぐらしのなく頃に」を観て来ましたwww
芥川さんにポップコーンとウインナーコーヒーを奢って貰いましたwww
(ウインナーコーヒーといってもコーヒーの中にウインナーが入ってるわけじゃないですよwww。コーヒーの上にホイップクリームがのっているコーヒーのことです)
芥「コーヒーの上にホイップクリーム。そしてその中にウインナーが挿してあったりしてwww」
シ「なんかかなりの下ネタですよそれwww」
なんて会話も・・・

シアターの中に入り映画が始まるのを待つ・・・
そしてバットで殴打するシーンから映画が始まる。
シ・芥「ついに始まったな・・・」
そのあとにOPのムービーが流れて圭一がバスで雛見沢にやってくるところから物語が始まりました。
(ちなみにこのとき圭一君はシャカシャカと音楽を聴いていますが、この昭和の時代にそんなのってあるのかなぁ・・・・)
圭一がバス停を降りると電話BOXがある。
原作や漫画などを見たことのある人はすでにここで伏線が張られていることに気づく筈www
シーンは移り学校に。
圭一はadidasの鞄を持って登校。
知恵先生が圭一を連れて教室に入ろうとしたところに黒板消しが落ちてくる。
もちろん先生が犯人を問いただします。
知「誰ですか?こんなことをしたのは。北条さん?」
沙「私(わたし)じゃありませ~ん」
アレ?沙都子の一人称は私(わたし)じゃなくて私(わたくし)じゃなかったけwww
知「古手さん?犯人を知りませんか?」
梨「わ、私しりません」
アレアレ?私?僕じゃなくて?私?全然キャラが違うじゃんwww
シ「梨花ちゃん相当キャラが違いますよねwww」
芥「そうだよねwwww」
なんて文句を言っていると・・・
突然ポップコーンの容器が倒れて中身が半分以上こぼれるという事件が!!
シ・芥「!!!!!????」
もしかしてコレってオヤシロ様の祟りですか?
梨花ちゃんのキャラに文句を言ったからオヤシロ様の怒りに触れた?
シ・芥「オヤシロ様ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・」
しばらくの間二人してオヤシロ様に謝っていましたwww
次のシーンは圭一をレナと魅音の二人が雛見沢を案内するシーン。
魅音と別れた後に二人でゴミ山に行くシーンがありました。
二人が色々と会話をしていると・・・
カシャ、カシャっとカメラのシャッターを切る音がwww
シ・芥「トミーがキタぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
さぁ一体どんな姿なのか・・・
出てきたトミーの姿はサングラスに帽子という姿でしたwww(朱里さんが一度サングラスと帽子で変装したことがありましたよね?それに近いですwww)
しかもコレもビミョ~にキャラが違う。なんというかミステリアスな感じだったかな?
ちなみに原作だとここで掘り出すのがK○Cの人形なんですが・・・
クマのぬいぐるみを掘り出していましたwww(adidasの鞄は出すのにK○Cの人形は出さないのか!と二人で言っていましたwww)

再びシーンは移り綿流しのお祭のシーンに。
梨花ちゃんの奉納演舞のときに圭一がトイレに行く。
その帰りに祭具殿に忍び込むトミーと鷹野さんの姿を発見する。(もう原作完全に無視ですねwww)
鷹野さんはキャラがピッタリでしたwww。多分唯一キャラが変わっていない人だと思いますwww

綿流しの次の日。
大石が圭一のところにやってくるシーン。
そのあとにあの有名な「嘘だっ!!」のシーンがありました。(正直結構怖かったです)

その次の日。
圭一が診療所で診察を受けるシーン。
入江先生も少しミステリアスな雰囲気を出していました。
入「もし・・・少しでも体調等に変化があったら必ず私のところに着て下さいね・・・」
なんかとっても意味深な発言。
カルテには「L3」の文字が!!
解を見たことのある人はピンとくる文字ですねwww

次は学校で魅音が圭一に対して「お前もオヤシロ様の生贄にればいいんだ!!」とか言って、狂ったような笑い声をあげるシーン。
その次にレナが圭一の家にやってくる。
鉈で玄関を破壊しようとするのはどうかと思いましたwww
恐怖に駆られた圭一がバットを持って家を飛び出すと・・・
何故か小此木(解を見た人なら解る!!)がワゴン車に乗って物凄い勢いで突っ込んでくるシーンがwww
圭一が横道にそれると車を急停止。中から大量の山狗が出てきて圭一を追いかける。
しかも村人達も山狗と共に圭一を追いかけ始めるというとんでもない展開にwww(もう何でもアリですwww)

そのあとは圭一がレナと魅音を撲殺。逃走。
圭一が電話BOXから大石に電話を掛けるシーンに。
喉を掻き毟っている圭一の後ろに角の生えた人影が映っていましたwww
シ・芥「まさかここで羽入が出るとはwww」

最後は圭一の書いたメモが公開されるシーン。
封筒が二つあり一つはメモが。
もう一つは注射器が入ってる封筒が。
本来ならここで注射器(正確には圭一がマジックを注射器と勘違いしている)は何者かに回収されたことになっている筈なのですが・・・
大「この封筒の中には注射器ではなくマジックが入っていました」
えっ?それネタバレじゃない?
なんて不思議に思っていると、EDの後に・・・
「ひぐらしのなく頃に続編公開予定」の文字が。
なるほど・・・全てはこの為の伏線だった訳か・・・



映画館の明かりが元に戻るとそこには散乱したポップコーンが・・・
二人で逃げましたwww
記事を読む →

伊勢海老って殻が固いですね~
捌くのに相当な苦労した・・・
しかも生きたままってのは・・・・(包丁を入れたら体が大きく跳ねたときは焦りました)
どうも十六夜です!!

さて今日の昼ごろにメールが来ました。(ちなみに授業中でしたwww)
シ「誰だろう?」
送信者は芥川さん。内容は・・・
芥「ひぐらしの映画を観に行かないかい?」
シ「でも金欠で・・・」
芥「夜のやつならタダで手に入るよwww」
シ「じゃ行きますwww」
というわけで・・・明日ひぐらしの映画を観に行ってきます!!!
時間は夜の7時になりそうです。
帰りに補導されないか心配です・・・
記事を読む →

ひぐらしの映画が鹿児島でも上映されていた・・・
今度観にいこうかな・・・
どうも十六夜です!!

今日はこんなのを買ってしまいました・・・
Image011.jpg

格ゲーです。
しかしキーボードだとやりにくいね・・・
PAD(胸に入れるやつじゃないからね!!)が欲しいです・・・
あ~やっぱりPAD買っとけば良かったな・・・
記事を読む →

雨って嫌ですよね・・・
鬱陶しいというかなんというか・・・
どうも十六夜です!

今日は2コス限定戦に参加してきました。
デッキは・・・
大徳、UC張飛、R馬超、UC黄忠、軍師はホウ統
当たった相手は二品。しかも機略。
シ「あ、勝てねーなこりゃ・・・」
黄忠で司馬イ踏んだのが痛かったな・・・
序盤に城を削られて、後半に一時逆転するも終了間際にまたバリバリ削れました。
そのあとは全国。
最初は4枚桃園。
まぁコレは落雷ゲーとなった訳ですが、難なく勝利できました。
次は4枚求心無勢。
恐らくサブカ。
シ「あ、駄目だ・・・。これも勝てねーわ・・・」
大徳使っても雲散で消されるし、カウンターで求心使われるし・・・
こういうデッキ苦手なんだよね・・・
全国が終わった後は友人と店内。
相手は粘り手腕。正直こっちが相性的に不利。
しかしまぁ・・・色々と運が重なり勝利を捥ぎ取ることが出来ました。
引きはSR孫尚香。
引きだけは良かった。まぁ満足です。
記事を読む →

テストが返って来た~~。
正直かなり微妙です・・・
どうも十六夜です!

明日から2コス限定戦が開催されます。
どんなデッキがいいかな・・・
自分は勿論大徳。
機動力を重視し、馬2槍2で行こうかなと思ってます。
デッキとしては・・・
SR劉備、R馬超、UC張飛、UC黄忠、軍師は・・・再起あたりが無難かと・・・でも再起育ってないから増援にするかも・・・。
もしくはUC黄忠をR趙雲でもいいかな?と思ってます。
その他にも色々と考えてみたデッキ・・・
まず孫武。呉軍の2コスの中で唯一の号令。
孫武だったら太史慈確実に必要かと・・・。
自分だったら・・・
りっくん、へやー、太史慈、孫策、奥義は極滅でいいかな?なんて思ったりします。(兵種的にもバランスがいいし、単体での計略でもなんとかなるものが多いし・・・)
次に魏武。
総武力の低さを補うためにはやはりホウ徳は必須かと・・・。
R曹丕、Rホウ徳、R張コウ、UC夏侯惇、軍師は・・・やっぱり再起・・・ですかね?
これも意外とバランスが取れてる感じがありますよね。
機略は・・・正直良い案が浮かばなかったからこれは割愛させていただきます。
号令だけじゃなく個々の能力を重視したデッキもあるんではないかと思います。
トウガイや、周瑜、夏侯淵みたいなカードも増えてくるんじゃないかなぁ・・・。
多分遠弓乱れ打ちが多くなるでしょう。(正直これは辛いですよね・・・)
記事を読む →

久しぶりの更新です。
やっとテストが終わった・・・
色々な意味で終わったような気もしますが・・・
どうも十六夜です!

三日間にわたって行われたテストも今日で終了!!
う~ん・・・いい点数が取れるといいですが・・・
(つーか今日のテストは最悪だった・・・。会計のテストに必要な電卓を忘れてしまい、暗算で計算をしなければならない状態に・・・。テスト終了5分前にギリギリ終った・・・)
記事を読む →

一回書いた記事が消えるのって物凄く腹が立ちませんか?
せっかく書いたのに・・・消えたよ・・・全く・・・
どうも十六夜です!!

今日はオプシアで大会がありましたね。
チームからは・・・
芥川さん、せいようさん、マキホさん、劉茶さん、フルムさん、疾風迅雷・Dさん、盗犬さん、フェニックスさん、先生の9名が出場。
下手な変装をしていた朱里さんもいました・・・(サングラスと帽子って・・・どこぞの有名人みたいな変装で誤魔化せるわけがないでしょうに・・・)
トーナメント表を見てみると身内同士での戦いが目立ちました。
せいようさんとフェニックスさん。芥川さんと疾風迅雷・Dさん。劉茶さんと先生。
なんか奇跡に近いような気がする・・・



大会の後に劉茶さんが朱里さんに降伏戦を挑み見事勝利したので朱里さんも「鹿児島代表」の人間になりました。
記事を読む →

テスト前の宿題ってどうしてあんなに多いんだろうか・・・
どうも十六夜です!!

来週の金曜日から2コス武将限定戦が始まりますね!!
伏兵やダメ計持ちや妨害もある程度限定されるので脳筋が多くても大丈夫・・・かな?
どんな4枚デッキが多く使われるのか・・・
大徳ですかね・・・
それとも機略ですかね・・・
それとも孫武?
はたまた魏武?
それとも旧カード曹操の特攻デッキとかもアリ・・・かな?
長槍号令や車輪号令とかもあったり・・・八卦の奥義とかも・・・(流石にこの辺は使われることは無いと思いますが・・・)
残念ながら群雄勢力の出番はなさそうですね・・・
群雄ばっかり使ってる人にとってはとてもキツイものですよね・・・
記事を読む →

校則なんて無視!学校で遊戯王やってますwww
大体6人ぐらいでやってます。
どうも十六夜です!!

今日は?さん勇鬼さんの為にCDを作成していました。
(こんな感じで)
Image0001.jpg

CDに入れた曲は東方関連の曲。(つーか東方しかない)
これでまた一人東方の深みにはまった人間が・・・(全部自分のせいです・・・)
ちなみにパソコンの中の曲全部を数えてみたらなんと1790曲もありましたwww
そろそろ整理しないとマズイ・・・
記事を読む →

↓の記事に関して。

正確には東方関連がハンバーガー85個分
ひぐらしが400個分でしたwww

4000個ってwww
40万じゃんwww

テスト期間です。なのに全然勉強していません!!
成績下がったって関係ない!!・・・と、思う・・・
どうも十六夜です!!

今日は昨日のことを紹介していきたいと思います。
昨日こんなのを買ってきました。
Image005a.jpg

金額?タイトルのとおりですwww(かなり想定外な出費でしたが・・・)
東方三月精とVISIONのカードはわざわざ中央方面まで行って買ってきました。
残りはオプシアミスミで購入。
本を買った後楽市に誰かいるかな?と思い楽市によってみることに・・・
まぁ時間が時間だったので誰もいるはずもなく・・・しばらく頂上対決をみたあと帰ろうとする。
すると・・・
芥「あ、十六夜さん!!」
シ「あ、芥川さん!!」
なんと芥川さんを発見しましたwww
シ「今日はどうしてここに?」
芥「だれかメンバーの人がいるかなって思って。そっちは?」
シ「本を買った帰りに寄ってみたんですよ」
とまぁそんなこんなで色々会話をしていると・・・
芥「あ、疾風迅雷さん!どうもです!」
チームメンバーの疾風迅雷・Dさんがやってきました。
どうやら大会の登録をしにきたそうです。(しかも鹿児島の大会には全部出ているらしいです)
そのあとは三人で色々とおしゃべりをしていましたwww
記事を読む →

また東方のグッズに手を出そうとしている自分・・・
軽く見積もっただけでも7000円を越す感じ・・・
こりゃあ破産だな・・・
どうも十六夜です!!

今日は友人に頼んでいた「東方風神録」をやっていました。
何故だか途中でBGMが途切れるというバグが発生してますが・・・
まぁ問題点はそこだけだったんで普通に楽しめましたけどねwww
記事を読む →

昨日のアレで相当金欠になってしまった・・・
その上さらに金を使うことになりそうです・・・
どうも十六夜です!!

今日は朱里さんとカードのトレードをするためにラウンドワンに行ってきました。
トレードしたカードは昨日買ったVISIONのカード。
咲夜と橙を三枚済みにするためにトレードしてもらいました。
これで嫁デッキが出来る!!
そのあとやってきたせいようさんと朱里さんの店内対戦を観戦。
そして思ったこと・・・
白馬陣TUEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
あれだけで何でもかんでも圧倒できるね!



さて自宅に帰った後・・・
シ「電撃文庫の新刊情報でも見てみるか・・・」
すると来月の新刊情報に灼眼のシャナの新刊が乗っていました。
シ「遂にキタァァァァァァァァァ!!!!」
どうも次は番外編になるらしいです。
内容は・・・
敵対する前の悠二とシャナの話。
ヴィルヘルミナが「約束の二人」の「永遠の恋人」ヨハンと「彩瓢」フィレスに出会った話。
新米フレイムヘイズだった頃のシャナの話。
あと短編書き下ろしもあるらしいです。
まぁ自分としては本編のほうが気になるわけなんですが・・・
はやく6月にならないかな・・・

それではまた・・・

今日は風が強かったですね・・・長袖でも寒かった・・・
どうも十六夜です!!

今日は朱里さんとジンさんとこんなのを買いに行きました!
Image001a.jpg

(またか・・・どんだけ東方に金を使うんだ!って声が聞こえて来そうです)
シ「さて・・・お目当ての咲夜のカードはっと・・・」
Image002a.jpg

シ「うわぁ・・・・」
これじゃあメイド長じゃなくてポップ長だよ・・・
さらに橙のご主人様でもある藍様はというと・・・
Image003a.jpg

橙「藍様!!なんと太ましいお姿に・・・」
こんな藍絶対好きになれないな・・・
ルールが未だによく分かっていなかったりするんですが・・・
まぁやっていけば自然に覚えていくかな?
記事を読む →

また新しいカードゲームに手を出してしまう自分・・・
最近金遣いが荒くなったな・・・少しは自重しよう・・・
どうも十六夜です!!

昨日書いたように今日は学校全体で奉仕作業をしました。
自分達は甲突川沿いの清掃。
川沿いにあるゴミを拾ったり草をとったり
川にいるカニを捕まえて投げて遊んだりしてたり・・・(掃除しろ!!)
しかも5キロ位あるゴミを2キロぐらい先にあるゴミ収集所めで運ばされたり・・・
ホント奉仕作業って面倒!!

そのあとは昼食の時間。
食べた後に朱里さんやジンさん達とけいどろ(また懐かしいな・・・)をしてましたwww
朱里さんとジンさんは二人で陣を作って・・・
「白玉楼!!!」
なんて言っていました・・・(すぐに捕まってたけど・・・)
そしていつの間にやら自分以外捕まっていたらしく警察役の奴ら全員に追われるという恐怖を味わいました・・・(マジでアレは怖かった・・・結局捕まったけど)
記事を読む →

国語の先生にもっと自重してほしい・・・
授業中にエロいワードを連発するのは・・・・
どうも十六夜です!!

もうすぐしたら「ひぐらしのなく頃に」の実写映画が公開されますね!!
一体どんな話になるのか・・・
鬼隠しだけで終わるのかそれとも続編があるのか・・・
ファンとしては観にいきたい・・・のですが・・・
鹿児島じゃ公開されない
全国公開なのに全然全国で公開されていない・・・
これだから田舎は・・・
あとこんなのを貼ってみたんですが・・・
これってここに貼っていいもんなんですかね?

記事を読む →

昨日(正確には今)夜遅くまでパソコンの整理をしていてとっても眠いです・・・
今日は早く寝よう・・・
どうも十六夜です!

上にも書いたように寝不足だったせいか授業中に変な発言+変なことを書いてしまったじぶんが・・・
家庭科の時間の事・・・
先「今日は婚姻について学びましょう」
とまぁこんな感じで授業が始まる・・・
先「婚姻をするにはこの婚姻届というのが必要です」
プリントに参考として印刷された婚姻届が配られる。
どうやら本物をコピーしてきたらしい・・・ちゃんと名前を書く部分がある・・・
そして何を思ったか自分は・・・
夫になる人:自分の名前
妻になる人:十六夜咲夜
何を書いているんだ・・・
これ提出しろって言われたら泣くよね・・・
さらに結婚式の話になり・・・
先「結婚式は色々なところでやったりしますよね」
生A「先生はどこで結婚式を挙げたんですか?」
先「私は教会で式を挙げました。」
生B「じゃぁー自分はどこで挙げようかな・・・」
生A「お前神社でいいじゃんww」
生C「神社!」
生D「神社!神社!神社!」
周りが神社、神社言うもんだからつい・・・
シ「博麗!!」
生徒一同「????」
なんて発言もしてしまった・・・恥ずかしい・・・

そういえば勇鬼さんに朱里さんと一緒に?、?言ってたら・・・
勇「あたいはばかじゃなーーーい!!」
と、突然ゾンビゲーのゾンビみたいに両腕を振り上げて襲い掛かってきましたwww
シ・朱「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!」
全力で逃げる二人
全力で追ってくる?勇鬼さん
隅に追い詰められる・・・
勇「うがぁぁぁぁぁぁぁ!!」
シ・朱「いやぁぁぁぁぁ!!」
なんてこともありました・・・
記事を読む →

今日でGWも終わりですね。
皆さんはどんな連休を過ごしましたか?
どうも十六夜です!!

今日は友人達と遊戯王で遊んでいました。
すると友人のカードの中にこんなカードが・・・
Image014.jpg

これはwww
これを見た瞬間頭のなかには\射命丸/\射命丸/の単語しか流れなかったwww
シ「これ欲しい!!くれ!!」
友「え~流石にタダじゃなぁ・・・」
シ「ならばアンティしようぜ!勝ったらそのカードをいたたくぜ!」(あれ?魔理沙っぽい・・・)
友「よし!それならいいよ」
いざ決闘!!


激戦の末・・・
シ「勝った~~~~!!!そのカードはいたたくぜ!!」
こんなカードのために本気になってしまった自分は多分負け組み・・・

あ、あとこんなのもゲットしましたwww
Image0.jpg

(早速家の橙に狙われています・・・)
可愛いよ!可愛いよ!咲夜可愛いよ!!(黙れこのカスって感じですね!!)
これを机の上に飾るか、キーホルダーっぽくして鞄に付けるのも・・・
う~ん・・・迷う・・・(どっちにしたって痛い人間ですねwww)
記事を読む →

と、いうわけでお泊りの出来事を紹介したいとおもいます。
午後3時に楽市楽座に集合。
そこで朱里さん芥川さんと劉茶さんと4人羽織で大戦をしました。
みんなそれぞれ2コストになるようにカードを選択。
自分はR趙雲、朱里さんはUC黄忠、劉茶さんは甘皇后とホウ統、そして芥川さんは周泰
なぜか周泰だけ蜀じゃないwww
軍師は諸葛亮。さぁやってみようじゃないか!!
一戦目と二戦目は覚えていないので省略。(つーかこのデッキで勝てるから凄い)
三戦目相手は求心。勝てるわけねーじゃん!!
結局3戦2勝1敗。まぁまぁな結果かな?

そのあとタイヨーで闇鍋の具材を買いに。
闇鍋だから買った具材を見せちゃいけない筈なんですが・・・
シ「みんな~。何買った~」
朱「大根としいたけとネギ~」
芥「自分は肉とかとうふとか色々・・・」
劉「あっ、自分もう買ってきてあるんで」
あれ?すでに闇鍋じゃなくね?
これじゃ普通の鍋パーティーですよねwww

そのあと市電に乗って芥川さんの家に。
芥川さんの家(マンション)を見て思ったこと・・・
「このマンション見てどう思う?」
「凄く・・・大きいです」
だって12階ぐらいまであるんですよ?
しかもかなり高級そうなマンション。
いざ部屋の中に入ってみると・・・
とっても広い。かなり広いです。

時間も時間だったので少し早めに鍋の準備をするとこに。
シ「ここは自分に任せてください!!」
ってことでメイド長兼コック長になってしまった自分が・・・
さて鍋のほうですが・・・具材が・・
白菜、大根、水菜、しいたけ、油揚げ、糸こんにゃく、肉、肉団子、さつまあげ、ちくわ、イカ、餅、ウィンナー、そしてなぜか餃子www
もう色々とぶち込んでます。(こんな感じ↓。ちなみに鍋が二つあるのは人数が多かったから二つに分けて作ったためです)
a.jpg

あとは煮込むだけ・・・
その間にフルムさんが到着!!
鍋も完成し早速食べることに。
餃子の皮がとけて少しドロドロになっていたり、糸こんにゃくを切っていなかったためすごく長い糸こんにゃくがでてきたり、餅がとけて色々な具材にまとわり付いていたり・・・
かなりカオスな鍋に仕上がっていましたwww
途中で先生さんが到着。
計6人でカオス鍋を食べていましたwww
夕食も食べ終わりちるのいをやりました。
ここでとある罰ゲームが・・・それは・・・
「負けた人は青汁を飲むこと。(青汁は粉末のやつをとかして飲むタイプ)」
これは負けらない!!
初戦。芥川さんが負ける。
二回戦。また芥川さんが負ける。
三回戦。劉茶さんが負ける。
四回戦。フルムさんが負ける。
さらにここから負けた三人でちるのいをして、負けた人が青汁を4つまとめて飲むことに!!
最初に劉茶さんが勝利。
そのあとは芥川さんとフルムさんの壮絶な一騎討!!
結果は・・・フルムさんの敗北!
フルムさんは青汁の粉末を4つとかした青汁の飲むことに・・・
z.jpg

色濃いだろこれwww
ちなみに飲んでみたら粉を飲んでる感じがしました・・・
これは飲めないよ・・・
そのあとはボンバーマンをプレイ!
なんか朱里さんがディオを召喚したらしく・・・
何故か自分と劉茶さんのキャラだけ動かなくなるという悲惨な事態に・・・
他にも普通のバトルだけではなくテニスや野球もしました。
テニスは前衛がものすごく頑張ってくれますwww
前衛だけでパコパコ打ち合っています。
野球はこれは別の意味で盛り上がったwww
デッドボールのときの音がwwwシュールすぎて笑ったwww

そのあとは大会に使うデッキを考える・・・筈だったんですが・・・
何故かかなりエロいといいますかなんといいますか・・・(特に魯粛や軍師李儒が特にネタでしたねwww魯粛は朱里さんが神のカードと称するぐらいネタにされましたwww)
まぁ・・・とってもカオスな会話になりましたwww

そのあとは就寝。自分だけ先に寝入ったらしく色々と皆にされていたらしい・・・(PAD長って言ったやつ出て来い!!)
とぁまかなりカオスなお泊りになりましたwww
記事を読む →

東方~01

ってことで芥川さんのお家にお泊りに行ってきます。
明日はテクノの大会に出る予定です。
がんばるぞー
記事を読む →