明日は大学の入学式ですー
また新たなスタートになります!



どうもメイド長こと十六夜です!!






十「ふぁぁ………今日も暇だったなー。さて、さっさと寝るかな」

パタパタパタ………

咲「ご、ご主人様~~!!」

十「ん~、どないしたん咲夜?」

咲「何で関西弁なんですか?ってそうじゃなくて!!ビッグニュースですよ!」

十「ビッグニュース?」

咲「なんと!この十六夜天舞がついに10000アクセスを超えたのですよ!!」

十「へーそうなだ………ってうえぇい!!?マジでか!」

咲「嘘じゃないですよ。証拠にアクセスカウンターは10041を記録してます!」

十「あれ?そーいえばこのブログっていつ開設したっけ?」

咲「確か………2008年3月10日です」

十「いつの間にか2周年を突破してるじゃないか!!」

咲「そういえばそうですね!2周年と10000アクセスがほぼ同時だなんて………これは奇跡ですね!」

十「くぅぅ………振り返るとあっという間の2年だったな~」

咲「そうですね~。確か最初のHNは十六夜シャナでしたよね?」

十「そうなんだよ~。そのころ灼眼のシャナが大好きでさ!シャナから名前を取ってきたんだ」

咲「……………つまり私以外にも女がいたということですね?」

十「えっ?い、いや、そ、そういうわけじゃなくてだな!!あの頃は若気の至りというかなんというか………」

咲「言い訳無用!!奇術【幻惑ミスディレクション】!!」

十「ちょちょま、待ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!」








はい

このブログもいつの間にか2周年+10000アクセスしていました

ホントなら何かしら企画したいけどなぁ………

これから忙しくなりそうで準備とか出来ないかもしれないんで今回は見送りたいと思います

その代わり暇が出来たら何かしらしたいと思っていますので期待しててくださいw

そして今後ともこの十六夜とブログをよろしくお願いします!!!









それではまた~

パタパタパタ………

咲「ご主人様~~」

十「おー、どうした咲夜~。そんなに慌てて」

咲「聞いてください!このブログ十六夜天舞が7000htiしました~~」

十「マジですか!?」

咲「6000hitしたのが確か………」

十「8月12日だな

咲「意外と早かったですね」

十「そりゃあブログでの繋がりが増えたからだねー」

咲「そうですね~。ここ1ヶ月で5人の方とリンクをしましたからね~」

十「やっぱり人と人との繋がりは大切だよね」

咲「そうですね!」


と、いうことで

このブログも7000hitしましたw

これもこのブログに足を運んで下さる方々のおかげですw

これからも一生懸命頑張っていくのでよろしくお願いしますw

ここまでの記事の数
469件

コメントの数
438件


これが500を越すときはいつかな~?
記事を読む →

十「気がつけば6000hitか………」

咲「早いですねー」

月「これも皆さんのおかげですよね」

十「なんかまた企画とか出来れば良かったんだけどな………」

咲「お金の使いすぎですよ」

月「そうですよ………クレーンゲームで1万近く使うなんて………」

十「まぁいいじゃないか………」

咲「良くないです!!コレを気にお金に対する認識をクドクドクドクド………」

と、いうわけでこのブログも6000hitですw

もう皆さんにはなんと感謝したらいいか………

十六夜感謝で胸いっぱいですw

これからも「十六夜天舞」をよろしくお願いします!!


それではまた~

                  誰か!!子安呼んで来い!!子安!!






全国の高杉ファンに殺されるぞw
つーかこれじゃただの酔っ払いの絡みだろw
えっ?それはお前だって?気のせいだよ!!
どうもメイド長こと十六夜です!!



―――――管理人の部屋

十「あー、今日も面倒な学校が終わったー」

レ「貴方はいつも面倒とかしか言ってないわね」

十「だって本当のことじゃないか」

レ「ふふふ………まぁいいわ」

十「ところでなんだ?重要なことって」

レ「ああ……そうだったわね」

十「一体なんだっていうんだ」

レ「このブログが4000hitしてるのよ」

十「………それだけ?」

レ「あら?意外と驚かないのね。前は3000hitしただけでも喜んでいたのに」

十「だって4000hitしたからって何かするわけでもないしなー」

レ「だったら何かしなさいよ」

十「だってプレ企画しようにも資産がないし、それ以外何も思いつかん」

レ「前みたいにメイド服着て写メをうpするとかさー」

十「そんなことしたらまた周りに露見するぞ」

レ「いやもう既に露見してるわよ」

十「ですよねー」


とまぁ
このように4000hitもしたわけですよ
結構人が来るようになったしねー
(まぁそれでも多い人に比べたら全然なのだが)
これからもこんなブログでよければよろしくお願いします


レ「そして結局何にもやらないわけね」
記事を読む →

―――管理人(十六夜)の部屋

タタタタタタ………
バタンッ!

咲「ご主人様!大変です!」

「おーう。どうしたー?貧乏巫女が食料でも強奪しにきたかー?」

咲「違います!そんなことじゃありません!」

「じゃーどうしたんだよー」

咲「なんとこのブログ【十六夜天舞】が開設されてから1年が経ったのですよ!」

「へー………って、マジで!?」

咲「えらくマジです」

「よくもまぁこんなくだらないブログが1年も持ったもんだ」

咲「まぁ………確かに」

「だって結構更新してるけど内容が適当すぎるしさー」

咲「大戦や東方って言ってるのにほとんどが雑記ですものねー」

「でも1年かー………長いようで短かいな」

咲「ですねー」

「ここまでやってこれたのもみんなのお陰だよな」

咲「リンクしてくださってる方、コメントしてくださった方、足を運んでくださった方………たくさんいますね」

「そうだな。あ、もちろん咲夜のお陰もあるぞ。いつも俺を見守ってくれてたんだからな」

咲「あ、あわわ………もったいないお言葉です」

「さぁ今日はブログ開設1年を記念して飲むかー」

咲「はい。私もご一緒させていただきます」


…………とまぁ最後あたりの文は置いといて

えー、はいブログ開設して1年が経ちました
これまでの十六夜の軌跡を辿ると………

これまでの記事の件数272件
コメントの数272件

おお、なんという奇跡《ミラクル》!!
記事の数とコメント数が一緒だなんてw

ここまでやってこれたのも皆様のおかげです!

このブログを開設するにあたって協力をしてくれた朱里君
リア友でそして一番最初にリンクを張ってくれたせいよう君
見知らぬ自分にリンクを申し込んでくれて色々とお世話になった芥川さん
チームメンバーで自分と同じツンデレが(恐らく)好きなフルム君
同じくチームメンバーで大戦のことで色々と手ほどきをしてくれる劉茶君
東京で大変お世話になりオリカまで作成していただいた聖さん
自分のせいで染めてしまったような感じがしてならないカヲル君
モンハンやクエDなどを一緒にプレイしまくった桜弧君
なんだかんだで中学からの付き合いが長い緋色さん
そしてコメントをしてくださった皆さん、一度でもこのブログを覗いてくれた人
本当に感謝です!
これからもこの十六夜天舞そしてこの十六夜をどうぞよろしくお願いします!!!!



そんな感謝な動画






それではこれからもよろしくお願いしまーす!!

