宿題がががががががが・・・・・・・・・
しばらくの間放置してたら大変なことに・・・・・・・・・・
そろそろ片付けないと・・・・・・・
どうも十六夜です!!


今日は朝から天文館に行ってきました。
目的はジンさんとのクエD。
お店の前で猪木っぽい人が必死にお客さんを呼び込んでいましたwwwwwwww
中ではすでにジンさんが全国でプレイしていました。
ジ「フェイクソードが欲しいんだけどなぁ・・・・・手に入らないんだよ・・・・」
シ「んじゃ一緒に最果てに潜る?」
ジ「よし!じゃぁ行こうか」
んで何回か最果てに行ったんですが・・・・・・・・・手に入らず・・・・・・・・
シ「ちょっと金が厳しいから俺もう無理だわ・・・・・」
ジ「じゃぁ一人で行ってくる」
その後もジンさんは全国や一人でやり続ける。
そして・・・・・・
ついに宝箱からあの凄い豪華な効果音が!!!
ジ「おおおお!!!ついにきた!!!」
でも・・・・・・・・・・・
手に入れたアイテムはファルシオンでしたwwwwwwww
もうそのときのジンさんの落ち込みようは・・・・・・・・・
期待してただけにね・・・・・・・
悔しかったのかその後も最果てをやりまくるジンさん。
シ(頑張るなぁ・・・・・・・・・・・)
でも手に入らず。
その後川Gさん+友人達とマックで昼ごはん。
色々と天文館を回った後わんぱくへ。
んでその後またクエDをやりに行きました。
結局フェイクソードは手に入らなかったですけどねwwwwww
でも楽しかったからいいかな?
ちなみにメテオストライク(決して遊戯王カードじゃないよ)を引きました。
騎士・蛮族スキルなんで使わないですがwwwwww
まぁ引けただけでもいいとしようかな?
記事を読む →

・・・なんつーか・・・ここ一週間の記憶が曖昧です・・・
その理由は飲酒によるもの・・・
毎日のように焼酎飲んでいたからなぁ・・・
変な発言やメールなどをしていたみたいで・・・
以後気をつけます・・・
どうも十六夜です!!


今日は朱里さん、川Gさん、ジンさん、勇鬼さんとクエDをしに天文館まで行きました。
勇鬼さんもクエDをはじめたらしくキャラの名前を聞いてみると・・・
勇「チルノだよーーー」
うん!予想通り!
期待を裏切らない答えでしたwwww

何回かやった後に勇鬼さんと大戦で店内。
勇鬼さんは忠義。
自分はW長槍デッキ。
僅差で負けました。

そのあと川Gさんと別れて残った4人でアニメイトへ。
途中テレビ局からの取材が。
アナウンサー「君たち高校生ですか?」
シ「え・・・はい・・・」
アナウンサー「あ~そうですか~・・・。実は今中学生を対象にインタビューをしていまして・・・。見た感じ中学生じゃ無いとは思っていたんだけど一応声を掛けてみたんですよ」
いや明らかに中学生として見てたでしょう!
見た目で判断しないで下さい!!

アニメイトでハリー・ポッターの最新刊が売られていたことにビックリしましたwww
朱里さんが「俺の神引きを見せてやる!!」とか言ってToLOVEるのガチャガチャをやる。
(ちなみに朱里さんの狙いは美柑)
ガチャガチャ・・・ゴトンッ!
出てきたのは・・・金色の闇でしたwww
そのヤミちゃんは自分が貰いましたwww
携帯に付けてますwww

そのあとは朱里さんに付き合って中央方面へ。
そこで遊戯王をやってましたwww

帰りの電車の中で電車賃を貸してくれと見知らぬオッサンに言われましたwww
快く貸しましたwww

それではまた・・・

なんだかんだで買ったもの
bunka.jpg
おかげで金欠だZE☆
どうも十六夜です!


今日はクエDでギルド協力プレイをしました
メンバーは朱里さん、川Gさん、ジンさん、マキホさん、せいようさん。
最初は自分、朱里さん、川Gさん、ジンさんの四人でやりました。
やっぱりこういうのがあると便利だよねwww
離れた人とでもプレイが出来る!コレだけでも嬉しい
そのあとは朱里さんがジンさんと中級ダンジョンに行ったので残ったメンバーでギルド協力プレイ!
(よくよく考えると自分や朱里さんは川Gさんとかジンさんの事知ってるけどマキホさんやせいようさんは全く知らないんですよね~・・・。なんか機会があったらオフ会みたいなやつでも開いて自己紹介とかするのもいいかもしれないですね・・・)
そのあとはこっちのメンバーで協力プレイをしたりシングルでプレイしたり色々とやりました。
ちなみにエンハンスマジックというカードを引きました
魔法使いスキルです。
正直あんまり嬉しくないです
でもレアだしなぁ・・・
記事を読む →

新しい携帯クリーナー。
keitai.jpg
コレでいつでも嫁と一緒☆
どうも十六夜です!!


今日は学校が終了式だったこともあり早く家に帰り着きました。
なのでクエDをやりに行きました。
最初は一人でやっていましたがそのあと朱里さんとマキホさんが登場。
三人で協力プレイ。
ワイバーンとブラックドラゴンを退治しに行きました。
それからしばらくしてせいようさんも登場。
せいようさん朱里さんと三人で協力プレイ。
引きは・・・特になし。
マキホさんと武器のカードをトレード。
両手斧のディバインアックスをゲット。
せいようさんと後払いの約束で両手斧のスキルカードを頂きました。
せいよんさんは引きはいいのに大概他のスキルのカードだったりして・・・
なんかとっても不憫だ・・・

朱里さんが作ったギルドに入りました。
コレに入っていれば離れたギルドの人とでもクエDが出来るんです。
時代は便利になったな・・・
記事を読む →

十六夜咲夜1

上の画像と本文は全く関係がありません。
ただ張りたかった・・・それだけです・・・
どうも十六夜です!

今日朱里さんに誘われて学校から帰った後にクエDをやりに行きましたwwww
せいようさんもいました。
三人で協力プレイをしてそのあとシングルを二回しました。
どれも途中で食料がなくなってギリギリでした・・・
肉が欲しいです・・・
食料無しはやっぱりキツイ・・・
引きは魔法使いスキルのライトニングチェインと召喚獣が二枚。(全部コモン)
なんで戦士のスキルカードや武器を引かないかね・・・
魔法使いスキルのやつはせいようさんに提供。
召喚中は朱里さんと片手斧のカードと交換しましたwww
この片手斧の武器が強いんだなwwwww
しばらくは主力武器となりそうですwwww
記事を読む →
