明日はまた学校かぁ………
もー面倒!!



どうもメイド長こと十六夜です!!



さて、今更だけど「うみねこのなく頃に散」を進めてます

だって他にやるゲームやってたらいつの間にか積みゲーになってたんだもんw

今日久々に発掘してプレイ

んで、

途中まで進めたけどさぁ………

もはやこれミステリーとか言えないだろwwwwww

まだ最初のころは推理できそうで出来なさそうなギリギリなところとかあったけど

流石にあのトンデモ展開にはついていけねぇwww

ってか2chで色々見たけど批判が凄かったw

まぁうなずける部分もあるけどさw

ちなみに

うみねこでは紗音ちゃんが大好きです♪

メイドさん可愛いよメイドさん

でも嘉音君も可愛いよなー

どっちも雇ってみたいw





それではまた~

今日はのーんびりした一日を過ごしてましたw
多分今までで一番のんびりしていたと思うw



どうもメイド長こと十六夜です!!



最近PS3の「テイルズオブヴェスペリア」やってます

まぁ友人のを借りてですがw

さて普通なら主人公を使ったりするんですが………

僕は違いますねw

レイブンっていうキャラ使ってますw

c20080627_tov_02_cs1w1_290x.jpg

もうこのおっさん大好きですwwwww

なんというか魅力がたっぷりというかなんというかw

カッコイイんだけどどこか胡散臭い

そこに惹かれますねw

ストーリーで敵対して死んだときはマジで泣いた

もう二度と会えないのかと思って泣いた

でも生きてたwwwww

嬉しかったなぁwww

おっさん僕と結婚しようぜ

PS3だけで使えるパティちゃんも可愛いw

c20090417_tov_03_cs1w1_180x.jpg

可愛すぎて可愛すぎてどうにかなってしまいそうですw

語尾の「~じゃ」とか動きが愛くるしすぎるwww

ユーリなんかより僕と付き合おう

そしてジュディさん

c20080627_tov_06_cs1w1_379x640.jpg

おっぱいでかすぎですw
(そして画像もでかすぎだw)

その豊満なおっぱいで僕のアレを挟んでry



出来ればWiiの「グレイセス」もやりたいなぁ……
記事を読む →

                     罪状があまりにも特殊すぎる動画






いやはやw
罪状が面白過ぎるw
つーか静葉www賞金高過ぎるだろw
自分のお気に入りのキャラがどんな罪状で賞金がいくらなのか見てみてくださいw
どうもメイド長こと十六夜です!!


最近新しいゲーム始めました

ファントムブレイブ
ps2_phantom_brave.jpg

Wiiでもリメイク版が発売されてますね
ディスガイアと同じで日本一ソフトウェアが作ってます
ジャンルは「やりたい放題シュミレーションRPG」

これはなかなか難しいんだー
戦闘ではディスガイアと同じでキャラを呼び出すんだけど
呼び出したキャラは数ターンしたら消えちゃうんだよねー
呼び出すキャラは皆霊魂(ファントム)っていうんだけど
それを岩だとか木とかに定着(コンファイン)しないといけない
しかも数も限られているから無尽蔵に呼び出すわけにも行かない
さらに一回呼んで消えたキャラはその戦闘中二度と呼び出せない
だから「ボスが残っているのに主力がいない!!」なんてことも
最初はそんなこともわからんから適当にやってたら行き詰ったw
今はなんとかやっていけるけどね♪

ちなみに
キャラは自分で名前を付けることが出来ます
そこはディスガイアと一緒ですね
今のところ名前はてきとーにつけてます
「こーりん」だとか「みすちー」だとか「かんちゃん」だとか
平仮名ばっかだなw
記事を読む →

なんか最近自分ってやっぱりロリコンなんじゃないかと思う今日この頃・・・
いやいや・・・決してロリコンなどでは・・・
でもヤマザナドゥが可愛いな~・・・なんて思う自分が・・・
いやいや・・・気をしっかりもつんだ自分!
どうも現在進行中で飲酒をしている十六夜ですwww


最近無双OROCHI魔王再臨やってます。
今更って感じもしますがwww
戦術とか色々と変わった部分もあって結構楽しんでますwww
つーか女過めっちゃ強い!!
しかもなんかあの口調がイイ!!
なんとなくだけどツンデレっぽい雰囲気が漂っているしwwww
あとガラシャもいいね!!
可愛いし、ぎゅーって抱きしめたくなるwwwwwww
それを言うと卑弥呼も同じなんですけどねwwwwwww
(そーらやっぱりロリコンじゃないか!!←違う俺はロリコンじゃない!!)
基本・・・女過、ガラシャ、卑弥呼の三人を使っていますwww
星采とかも使いますがwwwwww
男性キャラでよく使うのは元親か義経ですね
あの二人は大好きですねwwww
元親は声が好きで、義経は技が好き!!
戦場だと厳島が好きですねwwwww
なんといってもあのBGMが最高!!
あんな感じのやつは大好きですwwwwwww
色々とキャラを使って極めてみたいと思いますwwwww
記事を読む →

自分はお化けと、ゴキブリと、トマトと、カミナリが大嫌いです。
トマトを丸齧りするぐらいなら死を選びます。
どうも十六夜です!


どっかの誰かさんの影響で無性にヤキソバンをやりたくなってしまいました。
なので・・・・・・・・
ヤキソバン_000
ヤキソバンをプレイしてみましたwwwwwww
ヤキソバン_006
何故やかん?つーかなんかケガしてるし・・・・・
ヤキソバン_001
タイトルが・・・・・・・
何が熱ッチッチだ!!子供が考えたみたいなタイトルですよね・・・・・・
んでプレイ画面
ヤキソバン_002
基本殴るか蹴るかソースビームで敵を攻撃。
ソースビームはタメによって威力が変わります。
でも射程かなり短い・・・・・・
3分たつとその場で死にます。
あなたはウルトラマンですか・・・・・・・・
んでなんかアイテムを拾って・・・・・・
ヤキソバン_003
一輪車TUEEEEEEEEEEE!!!!!
敵に触れるだけで大ダメージを与えられる。
でも何で正義のヒーローが一輪車?お前車に乗ってたよな?
車の方がよくね?威力的にも格好的にも・・・・・
ヤキソバン_005
これはBOSSの鉄板男。
お好み焼きの屋台に偽装していました
お好み焼きを投げつけてきます(食べ物を粗末にしちゃいけません)
ここでヤキソバンの必殺技を紹介。
ヤキソバン_009
まず青のりフラッシュ。
周りにいる敵の動きを完全にストップ。
まるで咲夜みたいですねwwwwww
んでもう一つが
ヤキソバン_008
揚げ玉ボンバー。
周りの敵に大ダメージを与えます。
ビミョ~にしょぼい・・・・・
威力は高いんですけど・・・・・
そしてとどめの一撃
ヤキソバン_010
その名も・・・・・メンアタック!!(まんまやないか!)
もう少しマシな名前とかなかったんですか・・・・・・・
しかも・・・・・・・
ヤキソバン_011
なんかキモイ!
触手プレイにも見えなくもない!
ヤキソバン_012
「どひ~~」ってアンタ・・・・・・・
しかも泣いてるし・・・・・・
敵だけどもう少しかっこよく死んでほしかった・・・・・・・
さて次の敵は・・・・・・・
ヤキソバン_013
ミスターをつける意味はあるのだろうか?
フォークマンでもよくね?
んで出てきたのが・・・・・・・
ヤキソバン_014
なんかフォーク一杯wwwww
しかも後ろの「キラキラ」って・・・・・・・・
ヤキソバン_015
ってな訳で第2話に進みました・・・・・・
つーかタイトル・・・・・・刺してくるって・・・・・・・
記事を読む →
