十「と、いうわけで。この前のプレ企画の当選者発表をしたいと思いますー」

咲「今回このプレ企画に参加してくださったのは4名の方。せいようさん、フルムさん、劉茶さん、ブレイズさんです。本当にありがとうございましたー」

十「さて結果は次の通りです」


本宮3兄弟セット
当選者:フルム君


SR親子セット
当選者:せいよう君


川原セット
当選者:劉茶君

董白お嬢様セット
当選者:ブレイズさん


十「以上です。皆さんおめでとうございます」

咲「コメントのほうも大変励みになりました。本当に感謝です」

十「せいよう君と、フルム君と、劉茶君はいつでも好きなときに呼び出してくれれば渡しに行きます」

咲「ブレイズさんは前にお送りした住所でよろしいでしょうか?よろしければそちらにお送りします」

十「最後になりましたがこれからもこのブログと、私、十六夜をよろしくお願いします」

咲「よろしくお願いします」
記事を読む →

咲「ご主人様~~~~」

十「おう、どーした愛しの咲夜?」

咲「このブログいつの間にか5000hitしていましたよ!」

十「マジでか!?」

咲「本当も本当です」

十「ついにここまで来たんだなぁ………」

咲「やりましたね!」

十「流石に何かしないとなぁ………」

咲「確かに………」

と、いうわけで
この「十六夜天舞」遂に5000hitです
これも皆様のおかげです
リンクしていただいてる皆さん、足を運んでくださる皆さん
本当にありがとうございます


さて、5000hitともなれば流石になにかしたほうがいいですよね?
そこで資産はないけどプレ企画をやりたいと思います


コースは4つ用意しました
まぁどれもショボイものですがw
それでは応募方法を

1:自分のHN
※ブログをもっている方はリンク先などもご一緒に明記してください

2:どのコースに応募するか


3:管理人(十六夜)に一言

の以上3つを明記してくれれOKです
どなたでも自由に参加してください
リンクをしている人は宣伝とかしてくださると嬉しいですw
また、ブログを持っていてこのブログとリンクしてくださる方も大募集していますw
是非ご参加ください!
それではコースのご紹介

コース1:本宮3兄弟
LE劉備、LE張飛、LE関羽
「天地を喰らう」の3枚セットです

コース2:SR親子セット
旧SR周瑜&SR周姫、旧SR曹操&旧SR曹丕
旧SRの親子を取り揃えたセットです

コース3:川原セット
SR劉備、R黄忠、R関羽、旧R張飛、旧R馬超、旧R趙雲、旧R諸葛亮、UC周瑜
EX孫尚香以外の川原正敏さんのイラストのカードセットです

コース4:董白お嬢様セット
何故か大量に(と、言っても15枚程度ですが)ある董白のセットです
董白好きの方は是非w


以上です
期限は来週の月曜日まで
たくさん参加してくれると嬉しいなぁ………
記事を読む →

