紺ちゃん傑作の珍妙な歌である

うらら迷路帖を見よう

あと、メイドラゴンも見よう

癒されるぞ
















はい、十六夜です















マジで休みがなさ過ぎてなんともw

先月は4日しか休みないし・・・

今月も5回しかないわw

しかも現時点で2回休み終わってるからねw

つまり後半は死ぬってことだわな

ふええええええ

もっとお休みがほちぃよぉ・・・

ゲーセンに行く元気も出ないっすわ・・・

あと、腰がやばい

めっちゃヤバイ

本気で整骨院に行こうかと悩んでる

どうしよ

割と日が空きましたね

もっと細かく更新したい

はい、十六夜です!!!



















大戦ネタ












3月にカード追加だって!!

獅子猿さんの関羽が出るってさ!!

やっぱさ

獅子猿さんのイラストがあると三国志大戦って感じがするよね

昔からのプレイヤーは、獅子猿さんのカードで育ってきたからね!!!

僕が最初に引いたカードは呂布でしたし(大戦1)

んで、漫画家コラボがまさかのキャプ翼www

日向くんだから絶対タイガーショットだなw

レジェンド枠は人形劇三国志

あー、むかーしNHKかなんかでやってたような気がするなぁ・・・

結構予想外のコラボが多いな

なんか色々とワクワクしながら大戦するのも懐かしいなw

やっぱこれが大戦なんだな・・・

さーて、生きる希望も出来たし頑張るぞー

ではまた!

2月ですか

早いよw

まだ1月の始めな気分なんだけどw

はい、十六夜です!!















さっそく大戦動画








[広告] VPS








VSバランス求心

開幕は上手い事塗れて内乱起こせましたね
カクが出た後に、露骨に離間を狙っている動きに注目w
だって、号令同士の打ち合いだと完全に負けるんだもんw
ああいうデッキ相手は基本離間を狙いますね。はい
次の離間も決まってうまーく足並み崩せて、内乱取れたかなって
離間も警戒させて、なかなかいい感じなのでは?
最後の翻意は若干空撃ちっぽく感じてしまった
撃てるのがこれ位しかなかったんやで・・・

ってなわけで、これに勝ったから3品に昇格したわけで



















まぁ、そのあとストレートで落とされたけどwwwwwwww



























でも頑張って3品には戻しました

大戦動画ばっかのブログになってたからたまにはアニメとかの話を







どーも十六夜です













見てるのはタイトルの通りなんですけどねw

うらら迷路帖は出てくる女の子がみんな可愛いんですわw

見ているとね

こう・・・浄化されますわ

これは難民確定ですねぇ・・・

紺ちゃんお気に入りだけど、他も同じぐらい好きよ!!

小林さんちのメイドラゴン

小林さんイケメンすぎて辛い

僕もあんなイケメンな女性になりたい

そしておっぱい大きいドラゴン住まわせたい

メイド欲しいぃぃぃぃぃ

政宗くんのリベンジ

女の子に罵られたいよね

罵倒されたい

そういえば僕はドMだったわw

足蹴にされてぇ・・・

ガヴリールドロップアウト

堕天使って素晴らしい言葉だと思うわ

そもそも女の子が天使なんだらそこに天使属性加えたら大天使じゃん

堕落するけどw










ってなわけで女の子かわいいアニメ中心で見てる僕がいます

ジョジョ5部とか放送されないですかねw

みなさんのオススメアニメはなんですかね?

ではまた

うらら迷路帖のキャラはみんな可愛くていけないですねぇ

思わず原作全部買っちゃったじゃないですか

これも可愛いのがいけない

あぁ僕も可愛くなろう









はい、十六夜です。









稀勢の里が見事な優勝で横綱ですか

一体ファンはどんだけ待ったことでしょうか

19年かぁ・・・

長かったなぁ

若乃花が19年前の横綱だったかな?

その頃幼いながらもめちゃくちゃ相撲見てた時期でしたわw

僕は貴乃花がめっちゃ好きでしたw

稀勢の里には大阪場所での活躍に期待しましょう

そんな相撲の内容とは全く関係ない大戦動画





[広告] VPS





VS魏4

一喝で呂布止められちゃ~~~~う!!!!
開幕は多分呂布城に張り付ければ一発は取れたはず
あと、一騎打ちの後に楽進と曹操が重なったところに飛べばすげー有利になったと思うのよね
呂布の速速速で曹操落とせるって思ってたのがいけない
とにかく一喝がうぜぇwww
トータル戦法になったけど、奥義連環と呂布のタイミングが上手い事重なった得られた勝利でしたな



このあともう一回マッチして今度は一騎打ち無し、終始リードする展開で勝てたから良しとしよう



もういっこ



[広告] VPS






VS武神



迎撃されまくってるのは許して!!!!
最初の神速で結構リード取れたのが大きい
あれ関羽落とせたんじゃないかなぁ・・・って今更ながら
再起の後に夏侯覇のところに張遼とホウ徳同時に出したら乱戦ダメで落とせたような気がする
割とギリギリのラインで張遼が生き残れたり色々危なかったけど、最後は色塗りしながら攻めれたからいいかな
もう少し上手に戦いたい




26日はVerUpらしいのでそこから本気出す

麻痺弓伝授は滅びろぉ!!!!!

でまはた